天空海賊トリオ シーズン2

スレッド

書き込み一覧(962件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-06-26 12:14

クラマさん ルルーシュさん おつかれさまです 新スレッド立ち上げましたが 「ログインユーザーのみコメント可」 の設定にしてますので お二方もこのgame8のページにログインしていただける ようであれば、こちらのスレを使うことにしましょう よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    913 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-10 22:45

    クラマさん バーンさん 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2017-07-10 22:45

    私も大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    915 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-10 22:48

    ひらりさん了解です シャナク持ちます 部屋いつもの番号で 部屋立てますのでよろしく(^○^) うれしい🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2017-07-10 23:06

    みなさま 今日もありがとうございました^^ また遊んでくださいまし~~

    このコメントはブロック済です
    917 バーン2017-07-10 23:08

    今日も楽しかったです(*^^*)シドーありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2017-07-10 23:09

    皆さん 夜遅くまでありがとうございました また宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و グッ ! ギガ 討伐していなかった(笑) 呪われ過ぎましたし すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    919 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-10 23:09

    御三方ありがとう 戦って気持ちがいいですわ ひらりさんこのスレッド作ってもらって 感謝です ストレスなく周回できますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    920 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-10 23:10

    また来ますね お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2017-07-10 23:14

    本当にですね 皆さんに感謝です ストレス無く楽しく出来て 良いですね また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    922 バーン2017-07-10 23:20

    また週末にでも魔王行きましょう~(*^^*)それでは今日は落ちますのでみなさん明日頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2017-07-10 23:43

    バーンさん お連れ様でした また遊んで下さいまし 週末了解しました╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2017-07-11 19:32

    お連れ様です 暑い日が続きますね まだまだ暑くなると思うと 辛いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    925 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 19:49

    クラマさん お疲れ様です 暑い(;´д`)ですね じわりじわり夏だなと思う日々です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2017-07-11 20:05

    クラマさん ルルーシュさん おつかれさまです 暑いですね

    このコメントはブロック済です
    927 バーン2017-07-11 20:09

    みなさんこんばんわ~(^o^)今日も1日終わりましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    928 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 20:14

    皆さん お疲れ様です 暑い(;´д`)ですね 暑いしか一手ないかも 間違えた 言ってないかとです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2017-07-11 20:19

    一手違い(笑) 暑くてかなわないですね こういう時はバーンさんも 居るようですし 、昨日みたいに ポイント貯めたいですよー|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 20:23

    いいですわねぇ 周回大丈夫ですよ ギガシドーとか色々とありますよ

    このコメントはブロック済です
    931 バーン2017-07-11 20:32

    今日はどこにしましょうか?ゾーマでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    932 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 20:34

    バーンさん お疲れ様です ゾーマいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    933 九尾 クラマ2017-07-11 20:34

    ゾーマ 良いですねー シドー あたりも行きますか! 私はどこでも大丈夫です╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    934 バーン2017-07-11 20:38

    ひらりさんこられたらゾーマ貼りますよ~ちょっと待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 20:39

    私もどこでも いいですよ お任せします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2017-07-11 20:40

    バーンさん ひらりさん来られたら 了解しました٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2017-07-11 20:41

    ルルーシュさん 私もです (☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    938 バーン2017-07-11 20:41

    明日から新イベント始まりますね~ガチャは新武器ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2017-07-11 20:42

    本当にですね 新ガチャだと思います バーンさんは スキル次第で引く感じてすか? 私は引きたいですが貯めておくと 思います 分からないですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2017-07-11 20:44

    お待たせして、申し訳ないです ゾーマですね

    このコメントはブロック済です
    941 バーン2017-07-11 20:46

    スキル次第で少しだけひくかもです。ひらりさん来たので9071でゾーマ50分に貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2017-07-11 20:47

    了解しました バーンさん 宜しくお願いします 皆さん 宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2017-07-11 20:48

    バーンさん ありがとです^^ よろしく~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    944 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 20:48

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 21:27

    御三方 いや楽しかった 雫、仲間ポイントありがとう👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2017-07-11 21:29

    皆さん ありがとうございます 楽しく討伐出来ました 久しぶりにゾーマと戦いました 良かったー まさかのしずくドロ 有難いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2017-07-11 21:29

    みなさま おつかれさまでした 楽しかった~ 雫でてよかったですねVV

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2017-07-11 21:32

    魔王級だと 友p直ぐに貯まるんですね 驚きです

    このコメントはブロック済です
    949 バーン2017-07-11 21:32

    みなさんお疲れ様でした~(^o^)嬉しいのが強化玉が回廊より出ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2017-07-11 21:36

    本当にですね 最近は防具の強化玉が少なく なってしまいましたので 助かります

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    951 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 21:36

    強化の回廊するより 強化玉大なので うれしいo(^o^)o ばかりです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    952 ひらり2017-07-11 21:37

    ゾーマ魔王は、 ポイントすぐ貯まる 強化玉おちる しずくもたまに落ちる と良いことづくしですね

    このコメントはブロック済です
    953 バーン2017-07-11 21:39

    前回の回廊は小玉しか出なくてひどかったですね~しずくも出たし週末は魔王級また行けますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    954 九尾 クラマ2017-07-11 21:40

    皆さんのおかげですね そろそろ 名前考えないとですね|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    955 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 21:42

    バーンさんかなり強いし経験豊富な方なので 魔王級全討伐しました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2017-07-11 21:44

    とりあえず、新スレたてました 名前決まってないので 「シーズン3」 としてます よろしくお願いします https://game8.jp/games/426/forums/9762

    このコメントはブロック済です
    957 バーン2017-07-11 21:49

    キングモーモンとドレアム以外は討伐しましたけど最近は本当にやることなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2017-07-11 21:50

    ひらりさん 新スレ ありがとうございます 3 了解しました

    このコメントはブロック済です
    959 バーン2017-07-11 21:51

    ひらりさんありがとうございました~(*^^*)名前はなにがいいですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2017-07-11 22:37

    天翔る龍の閃き 名前何となく思いついたので記載しました 何が良いかなー|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    961 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-11 22:42

    クラマさん とりあえず シーズン3にみんな移動してますよ クラマさんの名前 かっこいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    962 九尾 クラマ2017-07-11 22:50

    ルルーシュさん お連れ様です ありがとうございます 色々な意味で٩(ˊᗜˋ*)و

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと38件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記