準備中【フレンド専用】37年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ('﹏*๑)ウッ…2016-12-13 00:08

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:09

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:09

    神経質と繊細は違いますからね😶両方いい所で使えばマイナスではないです

    このコメントはブロック済です
    955 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:10

    うん?社長はO型が多いんでしたっけ?違ったかなあ?

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:11

    とりあえずほっておこう😗ハートから悪寒を感じた……O型仲間だから荷物いっぱいなんか……悲しい現実

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:12

    B型とA型は合わないらしいですよ。 こんな話していてムサシさんがA型だったら?

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:15

    そうでした?血液型好きなんで😎 えひめたさんがそうかは分かりませんから怒らず聞いて下さい。 Bの身内は話聞いてなかったり途中で話変わったり😰多分興味ないとダメなんでしょうね。 良い所はすぐ忘れる……怒った事も無かったかのように。羨ましいです😶

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:16

    ムサシさんは……A型です😎

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:16

    いや適当でした😗これ外したらもうやめとこ

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:16

    おわったのが、エスターク、ゾーマ、エグチキ、ピサロ、しんりゅうですね。

    このコメントはブロック済です
    962 たけこ2016-12-16 18:17

    お疲れ様です トトさんえひめたさんまーちゃんさん今晩わm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:17

    きゃりんさん、なすさんはOです😗間違いない!とりあえず答えなくていいですよ

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:18

    当たりです(*^^*) よくおわかりで。じぇΣ(゜Д゜)ムサシさんA型!おぼえとこう。

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:18

    たけこさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:21

    次はやっぱり順番からいくとゲマかなあ?

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:21

    たけこさんこんばんは😎 ロト軌跡クリア行けそうな手応えでした……二回目でしずく3つ残し……😢ガンガンいこうぜスタンプは押したんですが不良の事故でした😶

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:21

    あっでもデスピもあった。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:23

    デスピサロ😶海王神は鍵さえあればクリアできるから。この二つですかね。 それか順番でしてったらいいかと。下から

    このコメントはブロック済です
    970 たけこ2016-12-16 18:23

    マジですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 鍵はあるので今度共闘お願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:23

    適応ですよ😗知らないですし答えなくていいですが……前聞いたっけ?その記憶?

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:26

    デスピはいったことない?海王は負けた。

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:29

    オムドもいったことない。

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:29

    一緒に行ったメタモンさんという方はほぼ全部クリアされてる方なんですが。やっぱり立ち回りですね😗上手でした。 完凸でなくても運もあれば行けそうな感じです。ただメンバーが集まらないのです野良では旬過ぎたのかな

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:30

    適当です😢

    このコメントはブロック済です
    976 たけこ2016-12-16 18:30

    げまデスピ海王の鍵有りますよ 良かったらいつでも鍵提供しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:32

    また約束通りよろしくです😎 鍵は自分もあるんで。天使剣の海賊枠がなかなか難しいです😗装備も揃ってないときついんで人は選びますね😶

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:34

    出していただくのは申し訳ないので自分で。行くときにお付き合いいただけますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:34

    オムドは行った事ないです😗一番伝説回ったのに……鍵出なかったから大トリ しかしちゃんと考えてました。王者下あるんでルビス上、はぐ頭で行けるんではと😎はぐ弓でも行けるように鍛えますし😶

    このコメントはブロック済です
    980 たけこ2016-12-16 18:36

    すみません オムドの鍵は無かったですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:37

    あれは私も落ちなかったので一本しかないですね。トトマルさんも、またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:37

    海王神がえひめたさんも自分もないのです😗無効盾なしの作戦はヒロさん考えてもらったので。クリアはできるはずなんですが。 デスピはもつ鍋だけ担いでたけこさん来たら大丈夫ですよ😎

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:38

    5本ありますよ😗5本でないって表現はおかしいですかね😢自分の中では10本ならあるよーなんですが。

    このコメントはブロック済です
    984 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:39

    どちらにしても、もう少し鍛えないと無理かなと。いろんな意味で。人とあまりマルチしていなかったのでまだまだ不馴れですね。 もう少し勉強必要です。

    このコメントはブロック済です
    985 たけこ2016-12-16 18:40

    スパは必要有りますか?

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:40

    もう直ぐ埋まる……

    このコメントはブロック済です
    987 たけこ2016-12-16 18:42

    えひめたさん 遊びと考えて今晩デスピどうですか? 久しぶりに行きたいですが トトもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    988 たけこ2016-12-16 18:43

    すみませんトトさん 呼び捨てなってました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:44

    メタモンさんがSSのはぐブメでした😗あそこがなないろ扇とか回復系ならその枠かと。海賊は個人的に稲妻2つでもいい気が……まあ刺せない強がりなんですがね😰 はぐブメに闘神付けれますよね。それやと全員ピオラで面白いかもとか。まあないんでできないですが😶作戦考えるのは面白い

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 18:45

    トトマルさん今日はよる留守なんです。 私はぜひ、お願いしたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:46

    トトも行きますよ😎後1人ですかね😗自分夜遅いの今日ダメなんで😶募集かけてみますか?ただ本当に集まらないから……

    このコメントはブロック済です
    992 たけこ2016-12-16 18:48

    海賊ならロト劍ですかね? アークアロー出番無さそうですね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 18:55

    海賊ロト剣でたた歌、べホイム、稲妻か……面白いかも😎ゾーマには抜群ですもんね😗天空剣はありませんでしたか? SSならたた歌詰めて回復できて。そのあたりですかね。

    このコメントはブロック済です
    994 たけこ2016-12-16 19:00

    えひめたさん是非行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 19:01

    ただ天空、天空は必要ですかね😗それしか自分も役に立たない……さっき共闘した盾持った方は海賊で闘神扇😶上手かったですよ。

    このコメントはブロック済です
    996 たけこ2016-12-16 19:03

    スパで天空劍ですか? 得意武器ではないのですが使えますか?

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 19:03

    後5だ😎

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 19:04

    はい。ただ今調べていたんですが、賢者ですよね?杖が、賢者杖凸無なので、不安が…

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 19:04

    海賊で天空です😗 海賊天空、海賊天空、海賊天使、SSを求めてますが これも絶対ではないかと😶

    このコメントはブロック済です
    1000 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 19:07

    たけこさん、私のフレさんで完凸天空ずっと使ってる子がいますよ。凄く強いです。 オールマイティーです。欠点がない。 憧れです。

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-16 19:07

    大丈夫ですよ😶海賊1人いてもクリアできますから。まあさん海賊でご一緒しました。

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋)2016-12-16 19:08

    あっ彼女には内緒ですよ。恥ずかしいから(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記