どらだち道の駅 なんくるないさー10【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:44

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    943 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:15

    すごい(*´ω`*)魔王攻略してるみたい 笑

    このコメントはブロック済です
    944 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:17

    あれ?異常状態は何かあったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    945 くりまる2017-05-28 23:18

    三魔王さまは粗相のないように、と教わって育ったので💦

    このコメントはブロック済です
    946 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-28 23:18

    無かったような…ショック暗いかな? あと耐性ダウンかな?

    このコメントはブロック済です
    948 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-28 23:19

    暗い → 位 m(_ _)m イージーミス💦

    このコメントはブロック済です
    949 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:20

    笑笑 お疲れね 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    950 くりまる2017-05-28 23:20

    あ、私が刺します!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    951 くりまる2017-05-28 23:22

    グリムチでたたうた、竜巻、ドラゴラム、マラーっす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-28 23:22

    一応、準備完了しました( ̄^ ̄)ゞ …ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    953 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:23

    みんな準備おけかな? ドキドキ…

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:24

    笑笑 また被り 笑 ミル兄もおけかな?

    このコメントはブロック済です
    956 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-28 23:24

    笑 笑 頑張りましょ〜♪ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:25

    じゃあ、パスで待ってるねー♪ 楽しもう( ´ ▽ ` )ノ ドキドキ…💕

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    960 くりまる2017-05-28 23:56

    アイさん、ありがとうございました! ミルド、魔王級より強くないですか。。何これ。。 道具蘇生、すぐ繋げればよかったです、失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:57

    ミラクルボディすごいね‼️道化さんとくりちんだけは立っていた 笑 さすがです♪ デスピはすごいいい感じだったねー♪ 楽しかったよん( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    962 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-28 23:57

    お疲れ様でしたー♪ アイさん、鍵有難うm(_ _)m 貴重な経験出来たよ♪ ルビ盾だと、もっとキツかったよね 肝心のミルドで役に立たなさそうかな💦 道具結界って石復活も許してくれないのか…初めて知ったよ💦 なんか色々と勉強になりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-28 23:59

    全然大丈夫タイ♪本気で攻略してるわけじゃなかとよ♪

    このコメントはブロック済です
    966 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:04

    気を取り直して、ギガマスタードラゴン行かないかい? かなり私の眠気魔王がキテるので、一戦だけ

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:04

    次スレ〜、また慌てて作ったヽ(*´∀`)💦 https://game8.jp/games/426/forums/8929

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    968 くりまる2017-05-29 00:04

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    969 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:05

    わーい( ´ ▽ ` )ノ初だわー♪ いくー♪ドキドキ…

    このコメントはブロック済です
    970 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:05

    アイさん、いつも有難う♪ お陰で楽しくやらせてもらってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:06

    貼るよー✋ パスにカモッ!

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:08

    全然よかよー♪もう慣れたもんだい( ̄^ ̄)ゞ ハイテクですから‼️笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    974 くりまる2017-05-29 00:20

    道化さん、鍵ありがとう〜。やった!初ノーデス! つい爪で行っちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    975 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:21

    お疲れ様でした〜♪ くりちん、爪楽しそうね( ̄▽ ̄) 羨ましかです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    977 くりまる2017-05-29 00:22

    では、この辺りで落ちようかと思います。 今夜は貴重な機会をありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    979 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:23

    お疲れ様でした♪ 私もそろそろ落ちますね✋ また遊びましょ〜♪ お休みなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    980 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:23

    盾ごめんよ〜💦そのままで行っちゃった💦 全然行ってないから食べ物やら装備やらわからず…(´-ω-`)ごめん… ありがと、楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    981 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-29 00:25

    笑 笑 笑 3人揃って落ちます宣言 笑 勇者達が良い夢を見れますように( ̄^ ̄)ゞ では✋

    このコメントはブロック済です
    982 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:26

    みんな今日もありがと〜(*´ω`*)✨ 私あと少しだけ周ろうかな、やっと 笑 おやすみ、またねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    983 くりまる2017-05-29 00:26

    全然大丈夫ですよー、ノーデスでしたしさすがっす!

    このコメントはブロック済です
    984 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 00:29

    くりちんの爪すごかね〜\(//∇//)\ 楽しそうー♪私も初挑戦パークリで嬉しかったわ♪

    このコメントはブロック済です
    987 カピバラ2017-05-29 08:27

    皆さん、はいタイ~♪ 週末は全然プレイできずガチャとレオのみ・・・完全に出遅れました 笑 念願の回復盾を入手したと思ったらマスドラさん、ルビ盾必須のようですね・・・なんやねんの~~~(#▼皿▼)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    988 くりまる2017-05-29 08:29

    おはようございます(^з^)-☆ 今日もよろしゅう〜 ミルカさん、昨夜は見せつけてしまう感じですみませんでした。…ふふ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    989 くりまる2017-05-29 08:32

    カピバラさんはいたい〜! 魔王でもロトや天空の方けっこういましたから問題なしっす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 08:40

    みんな、はいたい( ´ ▽ ` )♪おはです。 私もカピ姉さんと同じよ〜、週末マルチはここのみ 笑 全然やってない 笑 くりちんも言うようになって来たね〜(o_o)ふふ 朝マスドラ行って来たけど、あっけなく敗退。。今の私で勝てるのかしら…(´-ω-`)ミラクルボディいいなぁ。。。 今日もよろです(*´ω`*)✨

    このコメントはブロック済です
    991 カピバラ2017-05-29 08:40

    くりまるさん、はいタイ~♪ 週末でジェムスッカラカンですが現在2200ジェム 地図と残りクエ消化で3000ジェムギリギリ到達できそうなのでもう10連目指して頑張ります~ で、今更ですが男性は「はいさい」ですタイ~ 爆

    このコメントはブロック済です
    992 カピバラ2017-05-29 08:43

    アイさんもはいタイ~♪ 全然ついていけてないので是非一緒に遊んでくださいm(_ _)m ようやく装備がまともになってきたのでそのうち旧秋刀魚行ってみたいと思ってます 笑

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-05-29 08:44

    ミル様もはいタイ~♪ ぜひマルチご一緒したかったけど今日は夜組ですか~ お仕事あまり無理せずがんばってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    994 くりまる2017-05-29 08:53

    相手が女性の場合に使うものだとてっきり…がーん( ゚д゚) 記念ガチャは今日までですもんね!幸運を!

    このコメントはブロック済です
    995 サム◆93XlBJxvp.2017-05-29 08:55

    みなさんおはようございますm(_ _)m すいません🙏身内の不幸がありかなりばたついておりました…ご心配おかけしましたが本日の朝に東京にもどりました~ あっ…僕は元気ですので心配はしないでくださいね☺ 喪にふくそうと思いましたが…リトルサムがΨ(`∀´)Ψケケケしろと…ガチャだけは…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    996 くりまる2017-05-29 08:57

    アイさんおはようございます。 マスドラ行かれたんですね! まもますムチは2人いましたか?? 海賊天空3人だと勝てる気しなかったのですが、まもますムチに鞍替えして海賊2、まもますムチ2で行ったら呆気なく勝てました。 たたうたなしの耐久レース笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    997 くりまる2017-05-29 08:59

    サムさん!!! 心配してました。。 そうだったんですか、、ご愁傷様です。大変でしたね。

    このコメントはブロック済です
    998 カピバラ2017-05-29 08:59

    サムさんはいタイ♪ 助っ人でサムさん選んだら天空剣が錬金前のままだったので忙しいのかな~?と思ってました このたびはご愁傷さまです。お気を落とさず逞しくガチャりましょうΨ(`∀´)Ψケケケ DQ記念日のリトルサムさん、天空盾とロト盾と欲しかったルビス鎧上を運んできてくれましたがルビ盾くれなかったので80点です_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    999 サム◆93XlBJxvp.2017-05-29 09:03

    おっ😃やりましたね~僕は取り合えず黄金龍の上はでましたね(笑)喪にふくそうとしたが親戚のチビッ子にガチャの画面をおさせ(笑)まだ12000ジェムあるからどちらのガチャにしようかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 サム◆93XlBJxvp.2017-05-29 09:04

    ありがとうございますm(_ _)m バタバタでした急に天空の世界からの迎えがくるから… Ψ(`∀´)Ψケケケには勝てずガチャだけはしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 カピバラ2017-05-29 09:07

    新装備の方を引いたらサムさんの天空剣が完凸する予感がします 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    1002 くりまる2017-05-29 09:08

    不謹慎にも少し吹いてしまいました。。 サムさん変わらず元気そうでよかったです。 星ドラがいい気分転換になるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    1003 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-29 09:08

    ぬわー💦サムさんがいる‼️おはよう〜、心配しちゃったよ〜(O_O)💦 そうでしたか。大変でしたね、、ご愁傷様でした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記