地味に攻略12

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-05-25 22:31

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:24

    江口さん Reさん、りょうさん後1人は誰が参加しますか?

    このコメントはブロック済です
    948 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:24

    きゅあさん?

    このコメントはブロック済です
    949 わた2017-05-29 22:26

    さっき鎧上だったのでりょうさんおめでとうって思いましたがリダボと気付きました。 幻龍も一個余ってるので気軽に声かけてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    950 ぱるぷん2017-05-29 22:26

    私は留守番してますね(*´ω`*)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:27

    ゲンリュウもまた後日お願いします(;´д`)ゞ 皆さんに提供して頂いてばかり、、。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:28

    きゅあさん23:00過ぎに帰宅予定みたいです 明日か少し遅い時間でもいいなら皆さんがエスタ終わったらでもいいですよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:28

    ではヒドラ僕からたてますね!

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 22:28

    幻龍もよろい上あと一つで終わりです。 良く見たら私も一つ鍵ありました。 どなたか行かれる方おられます?

    このコメントはブロック済です
    955 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:28

    僕は充電完了してるので 遅くても大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    956 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:29

    フレポの後か後日かいきたいです👍

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:29

    そういえば…わたさん秋刀魚討伐時にしんりゅう出たかなぁ?1個あるのでそれもいつでも🆗ですよ〜o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    958 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:31

    りょうさんも少し遅くて大丈夫なら後ほどエグチキ行きましょう(=゚ω゚)ノ 駄目なら明日以降でm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 22:32

    Reさんがヒドラたててくれてますので、あとお一人どうぞ。 順番に回しましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:33

    わたさんかぱるぷんさんフレポお願いします。 部屋立ててます。

    このコメントはブロック済です
    961 わた2017-05-29 22:34

    しんりゅうはフリフリで二個出ました。

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 22:39

    ぱるぷんさん、モーリーたてたので待ってます。

    このコメントはブロック済です
    963 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:39

    ぱるぷんさんモーリー立ててます!

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:44

    りょうさん、ありがとうございました モモPウレピー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 22:44

    皆さん、ありがとうございました。 わたさん、お時間良ければフレポ満タンしておきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    966 ぱるぷん2017-05-29 22:44

    フレポMaxです。ありがとうございました。 ちょっと席外します。

    このコメントはブロック済です
    967 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:44

    フレポありがとうございます👍 りょうさんモーリー助かりました✨ お疲れ様でした! 後ほどエグチキですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:44

    わたさんお時間あれば僕とも✨

    このコメントはブロック済です
    969 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:45

    あっ満タンでしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    970 ぱるぷん2017-05-29 22:45

    最後、フレジェムReさんかな、ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 22:45

    ですねーヾ(*´▽`*)ノ うまうまでした👍 今後もよろしくです(p^Д^q)

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:46

    モガフリ不調です。゚(゚´Д`゚)゚。 ドレアム出ないかなぁ\\\\٩( 'ω' )و //// とりあえず、きゅあさん帰宅するのを待ってエグチキ行きましょう(=゚ω゚)ノ 一旦♨️入って来ます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:48

    一応22:15〜22:30出発予定で きゅあさん、りょうさん、Reさん よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 22:51

    スミマセン 23:15〜23:30の間違い

    このコメントはブロック済です
    975 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 22:51

    了解です('◇')ゞ わたさん、あと8pなのでソロで埋めときます(^^)/ まだ職業神やってなかった。

    このコメントはブロック済です
    976 きゅあ2017-05-29 23:10

    みなさん、すいません<(_ _*)> お待たせしました♪ 待ってくれて、ありがとうございます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    977 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:13

    きゅあさん、お帰りなさい(^^)/ 4人揃ったらエグチキたてますね。

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:14

    きゅあさん 待ってましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:15

    では後に続きますね 私波動積むので皆さんお好きな装備スキルでどうぞ〜o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    980 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:15

    了解です('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    981 ぱるぷん2017-05-29 23:17

    きゅあさん、おかえりぃ(*^^*) おわったらエスタいきましょう。 留守番してます。

    このコメントはブロック済です
    982 きゅあ2017-05-29 23:17

    みなさん、ありがとうございます(つд;) きみたまさん、私が、波動積みますか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    983 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:18

    とりあえず地味スレ13作成しました 満タンになったら移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:18

    まかせろ!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:19

    Reさん野良かなぁ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    986 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:19

    きみたまさん、スレたてありがとうございます。 とりあえず先に部屋たてますね。Reさん待ちかな?

    このコメントはブロック済です
    987 きゅあ2017-05-29 23:20

    分かりました♪ よろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:21

    まかせんちゃい(๑╹ω╹๑ ) Reさん…まさか寝ちゃったとか?

    このコメントはブロック済です
    989 Re◆k6M/US4R4c2017-05-29 23:23

    すみません。 ちょっと電話中です。

    このコメントはブロック済です
    990 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:26

    了解です。来られるまで部屋たてて待ってますねー きまたまさんも来ないよー

    このコメントはブロック済です
    991 きみたま◆ni6CX.CLSg2017-05-29 23:35

    今日はやめときますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    992 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:36

    すみません。 充電するので一旦解散しましたー

    このコメントはブロック済です
    993 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-29 23:38

    そうですね。待たれる方も気を使いますので。 きゅあさん、とりあえずフレポ満タンしときましょう。 ヒドラたてます。

    このコメントはブロック済です
    994 きゅあ2017-05-29 23:39

    分かりました♪ よろしくお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-29 23:39

    トリップに平仮名1文字入ってた いつの間に…

    このコメントはブロック済です
    996 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-29 23:39

    とりあえず地味スレ13に移動しますね(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記