【鍵祭☆粉祭】星ドラを楽しむスレ18【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習いLv42017-05-24 23:33

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    953 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-28 23:25

    ありがとうございました🐙 助かりました🐷

    このコメントはブロック済です
    954 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:25

    まーちゃん、こんばんは! 2人とも黄金竜を装備しているのね♪ しゅごい(・q・)

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん2017-05-28 23:27

    ハルナさん、なすちゃ、お邪魔しました! 見つけてダイブでした!ヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:28

    よいタイミング!ありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    957 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:31

    4人揃ったら ギガミルド行かない? メタキンの鍵を取り損ねてるの 手伝って!

    このコメントはブロック済です
    958 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-28 23:32

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    959 まーちゃん2017-05-28 23:37

    良かったら手伝いますよ。(足引っぱりかも) (;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:38

    よろしく~♪ そろそろヒロさんが戻るはず、、、

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-28 23:40
    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-28 23:40

    戻ったよ♪

    このコメントはブロック済です
    963 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:41

    ヒロさん、スレ立てありがとうm(・ ・)m ギガミルド要員確保!よろしくね

    このコメントはブロック済です
    964 まーちゃん2017-05-28 23:42

    なすちゃ、ゴメン! ウチ戻ります… ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ゴメンよ🍡🍦🍫

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:43

    おっけー、またヨロシクね~(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-28 23:45

    24時回ったら だれかくるよたぶん♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:45

    誰か来ないかなぁ~?

    このコメントはブロック済です
    968 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-28 23:46

    はぐみんは?🐯🍢

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-28 23:49

    待ってる間野良さんいれて マスタードラゴン伝説でもいく? スタミナあるよ

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆fXokGx71ro2017-05-28 23:51

    行くー!(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-28 23:52

    じゃあたてるよ なすちゃ、ハルナさんきてね 55分!! もう一人カモン!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    972 syu2017-05-29 00:01

    皆さんこんばんは〜(*^^*)ヒロさん、なすさん、ハルナさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    973 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-29 00:02

    ありがとうございました🙆 鍵ゲット😀

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:02

    シュウさん♪ありがとね ピオリムうらやましす(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:04

    シュウさんギガマスタードラゴンのミッション 全部終わった? 終わってないなら なすちゃのミルドのあといく?

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:04

    お疲れ様 シュウさん、こんばんは! ハルニャン、ヒロさん、シュウさん でわ、ギガミルド メタ鍵ねらいでよろしくね♪ 8分立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    977 syu2017-05-29 00:04

    まだ行ってないです(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:05

    なすちゃのあとで 1回戻ってから たてるね

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:06

    竜巻もっていくね 1回戻ってから ギガマスタードラゴンいくよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    980 syu2017-05-29 00:06

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-05-29 00:13

    こんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ また後ほど覗きに来ます(๑•̀‧̫•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    982 syu2017-05-29 00:22

    ヒロさん、なすさん、ハルナさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:24

    わーい、ありがとう♪ パーフェクトだったね!

    このコメントはブロック済です
    984 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-29 00:24

    ありがとうございました🐺

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:25

    次マスタードラゴンいくよー シュウさんなすちゃハルナさん きてね 28分、ノーデスねらうよ

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:26

    まぁさん、こんばんわ ちょっといってくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    987 syu2017-05-29 00:26

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:27

    まぁさん、戻って恋! 交代しよ! そろそろオネムなのじゃZzz

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:27

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    990 syu2017-05-29 00:40

    ヒロさん、なすさん、ハルナさんありがとうございました😊ギガマスタードラゴンパークリやったがや♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:41

    戻ったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    992 syu2017-05-29 00:41

    ほのぼのスレに戻りますね(*^^*)皆さんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:42

    僕は初見ノーデスできなかったから♪ パーティーバランス最高だったね(*´▽`)bグッ

    このコメントはブロック済です
    994 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-05-29 00:43

    ありがとうございました🦅

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:44

    了解です♪ 魔王いくときは誘ってね!! いつでもてつだうよ!!( ゚Д゚)ゞガンバリマス

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:44
    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    997 syu2017-05-29 00:45

    ヒロさん了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:45

    うめコメント中

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:45

    お疲れ~&ありがと♪ ヒロさんとハルニャンがいると 回復お任せできてありがたいぽよ シュウさん、スタンプが激しくて 供え物が見えないじょ

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:46

    笑っ、シュウさんあるあるだね♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-05-29 00:46

    うめ!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 なす◆fXokGx71ro2017-05-29 00:47

    でわ、オネムなので なす床行きます お手伝いありがとZzzz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記