【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】137

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-07 09:39

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 07:38
    このコメントはブロック済です
    954 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 07:40

    しすすちゃんさすガッス(^o^)

    このコメントはブロック済です
    955 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-12 07:40

    ぱふぇちゃん、しすすさん おはよー😆ラーダ行こー メタ下欲しいのに全然こないよー😭

    このコメントはブロック済です
    956 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 07:42

    お!、ピックアップ二つはだいぶん強いなぁ~。パフェさん、引き強です~。

    このコメントはブロック済です
    957 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 07:42

    いっきましょ~

    このコメントはブロック済です
    958 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 07:43

    遊ぼー遊ぼー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    959 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-12 07:44

    とりあえずラーダ立てまーす 来てねー😘

    このコメントはブロック済です
    960 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 07:44

    行きまーす!金券金券~

    このコメントはブロック済です
    961 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-12 07:52

    マイコー来てくれたので4人旅してまーす

    このコメントはブロック済です
    962 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 08:15

    アムカさん、パフェさん、マイケルさん、ありがとうございました~。朝ドラ成功、幸せ~

    このコメントはブロック済です
    963 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-12 08:15

    しすすさん、ぱふぇちゃん、マイコー 朝ドラありがとう😊 では、行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    964 マイケル ◆zoWrNjpF8I2017-05-12 08:15

    アムカっち、しすすさん、ぱふぇさんありがとうございました またよろしくねん しすすさん新スレあざっすっ

    このコメントはブロック済です
    965 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 08:17

    しすすすちゃん、アムカちゃん、マイケルちゃんお疲れでした(^o^)あいかわらず金券渋いねぇ(°°;)

    このコメントはブロック済です
    966 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 08:23

    4戦で12枚かな?まあまあ、ですよね~。 ヤリ進化の石×3、取っといた方がいいかなぁ?ハグヤリあるので、微妙だなぁ。

    このコメントはブロック済です
    967 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 08:38

    外は大嵐です。今日は家から一歩も出れないかも~。 晴耕雨星ドラ~。 https://game8.jp/games/426/forums/8518 次スレ!!

    このコメントはブロック済です
    968 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 08:38

    最初の頃は伝説一回で毎回ではないけど6枚くらい取れてたよ(°°;)ヤリは進化させる必要ないなら石だけ取っとけばいいんじゃないかな?たぶんまた違う武器出るだろからソッコ-完凸できる(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    969 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 08:54

    おー。そうしよ。ヤリ&石3取って、倉庫封印にしまっす。そのために75枚かぁ。25戦ぐらい?3日ぐらいでいけそう~。最初の頃はやっぱり金券バラまくのかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    970 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 08:56

    うーん、畑が水浸しになっていく。昨日植えた枝豆が心配なり。真夏にウハウハ発泡酒枝豆計画がー!!

    このコメントはブロック済です
    971 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 09:10

    発泡酒派なんやね(^o^)わたしゃほろよいシリーズが好き( ^-^)_旦~

    このコメントはブロック済です
    972 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 09:16

    パフェさん、私、お酒は好きだけど、冬はお付き合い以外は飲まなくて、夏はときどき家でビールかな~。サラリーマン時代から、このスタイルです~。 しかーし、隠居した今、お金が全然ないので発泡酒なのさ~。

    このコメントはブロック済です
    973 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 09:40

    雨ザーザー。これより、たまっったアニメ一気見します~。

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 09:46

    書き込みのみ わざわざ「ラーダの天槍をそうび進化できる」って書いてるあたりあやしいけどなー(笑)ほかに使えるのか、そもそも出てくるのか・・ ま、どちみち計画としてはしすすさんプランで問題ない気はしますね(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    975 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 11:06

    おー、ゆーきさんの見立て通りかも。でも、石はとっとこ。 オルフェンス終了、みんな死んじゃった。これからワンピースタイム

    このコメントはブロック済です
    976 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 11:08

    ワンピースタイム(*'▽'*)今どこらへんかな?

    このコメントはブロック済です
    977 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 11:33

    ビックマムが出てきた~。最新に追いついたので、有頂天家族2にシフト。

    このコメントはブロック済です
    978 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 12:18

    お腹いっぱい、昼ドラ~来たれ。

    このコメントはブロック済です
    979 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:21

    昼ドラしますよー😍 スタミナ余るときは ラード超級ソロオートプレイしてます 一度金券4枚落ちました

    このコメントはブロック済です
    980 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 12:22

    さやかさん、よくぞいらした!後二人、カモーンです~

    このコメントはブロック済です
    981 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:26

    クロエさんが はん過ぎに来るとして あと一人ですわ😍

    このコメントはブロック済です
    982 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 12:27

    現在、さやかさん、クロエさん(予約)、しすす待機中。後一人、カモーンです~。

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 12:28

    あいよー

    このコメントはブロック済です
    984 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:30

    ゆーきさん、 きた こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    985 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:31

    超級ラーダにしますよー❤️

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 12:31

    ちなみに起動するところからなので、メンバー決まってから少し時間かかりますー♪

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 12:33

    ぱふぇちゃんはおらんのかえ?

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:33

    メンバーは ゆーきさん、しすすさん、クロエさん、私です もうすぐ来るはずです😍

    このコメントはブロック済です
    989 ▲1●1■8♠1クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-12 12:33

    こにゃにゃちわ♪ 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    990 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 12:33

    ゆーきさん、こんにちは~。クロエさん、早く~

    このコメントはブロック済です
    991 ▲1●1■8♠1クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-05-12 12:34

    予約になってる(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 12:34

    きた( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 さやか◆catRU7JB3.2017-05-12 12:34

    予定通り😆 待ってますよー ラーダ貼ります

    このコメントはブロック済です
    994 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-12 12:35

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    995 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-12 12:40

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    996 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:46

    いっ、

    このコメントはブロック済です
    997 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:47

    うっ、

    このコメントはブロック済です
    998 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:47

    えっ、

    このコメントはブロック済です
    999 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:47

    おっ、

    このコメントはブロック済です
    1000 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:48

    次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/8518 しすすさんあんやとー

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-05-12 12:48

    かっ、

    このコメントはブロック済です
    1002 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-12 13:12

    クロエさん さやねー しすすさん ありがとーでしたー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記