【 りゅうおう城3300 part7 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-20 22:31

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ 4月以降開催のレイドイベントに向けて盛り上げていきましょう♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:15

    スタミナも2回分有ります。 勝つまで行きます。ジェム砕くつもりでいます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    956 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:15

    メンバーはどんな感じになりました( ´∀` )b?

    このコメントはブロック済です
    957 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:15

    了解です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:15

    たぶん先程譲り合って皆それぞれ別のことしに行った可能性がありますね><

    このコメントはブロック済です
    959 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:16

    めいちゃん・あいさんのどちらかが来てくれれば良いのですが^^ ちせさんも先程来てくれたんですけどね><

    このコメントはブロック済です
    960 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:16

    まごまご(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    961 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:17

    ステ埋めしながら待ちますか^^

    このコメントはブロック済です
    962 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:18

    あいさんかめいさん( ´;゚;∀;゚;)来てください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    963 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:18

    ルビ弓ならベホマラー積めるのに私ベホマラーないからこんなに苦戦してる気がします(ノД`) すみません(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    964 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:19

    ベホマラーあれば間違いなくラスゲまで雫2本残しできるはず。

    このコメントはブロック済です
    965 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:19

    その逆です>< ルビス弓だと無凸になります>< はぐ弓かロト剣なら行けますが…><

    このコメントはブロック済です
    966 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:20

    はむりんさん、私一応様子見てまだいます(๑>◡<๑)汗… 私より、あいさんの方が絶対良いと思うんですが… 後、アマギンさんジェム砕くくらいなら私が2回建てますΣ੧(❛□❛✿)私スタミナ余ってるので勿体無いです…

    このコメントはブロック済です
    967 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:20

    ベホマラーあります( ´;゚;∀;゚;)わたしが弓したほうがいいですかね?ベホマラーがいいのですね( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    968 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:21

    ベホマラー2積みしようとしたら出来ます。1つ砕いてもうひとつ杖あるので( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    969 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:21

    あっ!私は一応いますΣ੧(❛□❛✿)汗… 何か紛らわしい事なっちゃってすみません(^^;

    このコメントはブロック済です
    970 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 16:21

    レイド入れなかった😖💧💨 はむさん、北海道ヨロ!😅 めいちゃん、でゎ…1回だけ参加させて下さい☺ 私立てます。スパ❇シャナクで行きます! 準備できたらコメします♪

    このコメントはブロック済です
    971 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:21

    ベホマラーは跨ぎに雫並の回復しますから。間違いなく雫1本浮きます。

    このコメントはブロック済です
    972 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:22

    あいさん、こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡ はいっ!あいさんと私変わりますので行って来て下さいませぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    973 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:23

    あいさんとめいさんの性格の優しさがにじみ出てますね( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    974 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:23

    あいさんは武器なにかしら?

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 16:24

    めいちゃん、次交代しましょうね🎵 たて待ちしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    976 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:24

    ではわたしがルビス弓でアーク、アーク、たたうた、ベホマラーしますねヽ(゚Д゚)ノがんばります。マモマスですね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 16:25

    天使鞭ですね!

    このコメントはブロック済です
    978 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:25

    はぁーいっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 少しお留守番してますのでやっつけちゃって下さいませぇ∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    979 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:25

    めいちゃん、私の代わりにどぞどぞ^^ 私火力出来ないので^^ あいさん、終わったら他の地域行く前に北海道のギガ行きましょう^^

    このコメントはブロック済です
    980 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:26

    ベホマラースパで200近く回復します。 マモだといくらになるかわかりません。メタローブ下のスパで宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:27

    ちなみにベホマラー連発はCT重いので跨ぎ後に皆んなのHP見ながらベホマラー使うか判断して下さいね。 では私海賊はぐ剣で行きます

    このコメントはブロック済です
    982 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:28

    わかりました。スパでメタスラローブですね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:29

    では行きましょう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    984 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:29

    はむりんさん、了解ですっ٩( 'ω' )و 私がはむりんさんのかわりになるとは思いませんが向かいます∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    985 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:29

    私海賊だとロトになっちゃうので^^ 留守番してます^^

    このコメントはブロック済です
    986 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:30

    呪いは先程とおなじではぐメタ剣の方がいいですよね?補助でシャナクがもったいない気が( ´;゚;∀;゚;)するのですが?呪い対策を一人にするならアマギンさんがいい気がします( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    987 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:32

    うぅ…お留守番すみません…_:(´ཀ`」 ∠): 道具とかって決まってますか(๑╹ω╹๑ )?

    このコメントはブロック済です
    988 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:35

    道具なんですが私がミラクルハッスルとワンモア狙いで眠り装備はずそうとおもうので花はもたないで回復道具にしようとおもうのですがどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    989 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:35

    ルテさん、はぐメタ剣におはらいで良いと思いますよ^^ めいちゃん、1-アモール、2,4-めざめの花、3-果実でさっきはやりました^^

    このコメントはブロック済です
    990 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:37

    アマギンさんにおはらいしてもらって、あいさんは別の補助呪文積んでもらいますか?( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    991 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:40

    あれもしかして皆さん( ^-^)ノすでに汗( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    992 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-05 16:40

    みんな頑張れー(๑˃̵ᴗ˂̵) コメ読んでるだけで勉強になります( ^ω^ ) …ですが、複雑で難しいですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    993 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:40

    一度パーティーに解散してもらいました(๑╹ω╹๑ )‼︎汗… はむりんさん道具了解です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:41

    あの〜〜私おはらい売ってしまいましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 凄くないすか?

    このコメントはブロック済です
    995 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:41

    たぶんずっとあいさん立て待ちしてくれてると思うので合流しちゃってください^^

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 16:41

    私がシャナクで行きますね! めいちゃん、めいそうある?

    このコメントはブロック済です
    997 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:41

    今回はわたしは回復をもとうかと思いますヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:41

    お、先にスレ埋めちゃいましょう^^ うささんの作ってくれたスレ上げときますので^^

    このコメントはブロック済です
    999 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 16:41

    立てますね!

    このコメントはブロック済です
    1000 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-05 16:41

    スパ、マモだと輝石とアトモスですよ

    このコメントはブロック済です
    1001 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-05 16:42

    あまさん( ´;゚;∀;゚;)そうでしたね、忘れてました( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    1002 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-05 16:42
    このコメントはブロック済です
    1003 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-05 16:43

    瞑想だいぶん前に売っちゃいましたぁ(´;Д;`) アークブレイドもないので戦いのうたつんでました(*'ω'*)‼︎ おはらいは私あります∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    1004 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-05-05 17:15

    途中…いざないが変化しませんでした?(笑) 気のせい? 皆さん有り難うございました♪٩(๑ˆOˆ๑)۶ 久々…マルチった!( ¯∀¯ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記