雑談&マルチ みんなでワイワイ第70弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-16 03:39

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-19 12:34

    私の場合、修正されて感覚がズレるのが怖いからですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 12:36

    あれから、すずさん、アラレさん、匿名さん、みっちー先生こんにちは("⌒∇⌒") すでにチケ集め飽きました(・・;) 前に交換していなかったチケが銀700枚ありました。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 12:38

    アイリスさんは星霊イベもだと思いますけど( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 12:40

    ソロでもCTが滑ってる気がするので危険ですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 12:41

    自分はまだ一回も行ってないので飽きる以前にマルチが立てられませんけどΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-19 12:49

    それから、匿さん、みっちゃんこんにちは(^。^) 皆さんそれぞれ考えがありますね^ ^ 通常になったら難易度が今の感覚とどうなるか分かりませんが、なんとなく一通りの流れは掴めました(^_^)v 軌跡倍速の旅ですね^ - ^ 了解です(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    959 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-19 12:54

    確かに( ̄▽ ̄;) 今度の干し葡萄は斧大活躍ですね♪ 私は遠足は練習に行けるならいつでも イベが立て込んでない時期に行けたら それが一番ですね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 13:01

    今だと賢者がたたうたで海賊がルビス積んでくるのもありみたいですね( ´∀`) ロト軌跡鍵は沢山あるのでよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 13:05

    斧Σ(゜Д゜) ついに日の目を見るときが( ;∀;) 干しぶどうもそこそこにするつもりなのでどこか行きたいところがあるならお供しますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-19 13:27

    匿さん、修正されたら魔王行きましょう(^_^)v 魔王じゃなくても良いですけど^ - ^ ちなみにワイワイの皆様もつ鍋は夏でも販売致しますので、食べたい方は教えて下さい(^.^)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 13:40

    アラレさん今度もつ鍋お願いします( ´∀`) ピークで80個くらいあったのに今では15個くらいしかなかったはずです(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-19 13:48

    みっちゃん喜んで^ ^ 案外使い道があったので良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 14:51

    きょうはももちゃん見かけてない。どうしたのかなあ? 忙しいだけかしら? また後程。

    このコメントはブロック済です
    966 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-19 15:04

    今日はお休みですか?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 15:11

    今日は仕事なんじゃないですか? イベント的にもそんなに焦る感じではないですし、時間が出来れば夕方か夜には顔を出してくれると思いますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 15:12

    氷ブレスは重宝しますよ( ̄ー ̄)b それに比べて封印耐性といったら…( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 15:27

    ドルマ耐性も人気ないです(ノ_・。)

    このコメントはブロック済です
    970 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-06-19 15:27

    メラ耐性(10%)…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 15:33

    御当地鍵もうチケと交換できないのかしら? 鍵要らないし(ノ_・。)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 15:58

    ドルマもメラも使ってますけど( ̄▽ ̄;) 封印は唯一の出番だったギガゾーマすらアイスセットで行くようになったので半年で3回くらいしか使ってません(T-T)

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-19 16:18

    私は仕事です( ・∇・) 帰りは、、、まだ見えません(T . T) みっちゃん、オノ完凸でしたね(^_^)v ちゃんとチェックしてますよϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    974 みどりあくま2017-06-19 16:35

    はぐメタの盾をゲットして、盾貧乏も卒業?のみどりあくまです。 ご無沙汰しております。 チケ集め、行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    975 みどりあくま2017-06-19 16:43

    ありゃ、まだちょっと早かったかな? おーのー。 ガチャで斧も出ないし・・・・・。 また来まーす!

    このコメントはブロック済です
    976 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 16:59

    皆さま こんにちは、お疲れ様です(*´-`*)ノ 今日は朝に娘っ子ちょっと色々あり すっかり私のペースが乱れてしまいました(^_^;) 今週も宜しくお願い致します🎵

    このコメントはブロック済です
    977 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:02

    ひとまず‼ みどさん メタ盾おめでとうございます(*´∇`*)💕 長かったですね、良かった良かった(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:06

    ミカサさん 鯛めし欲しいです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 17:07

    みどさん、ももちゃんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:09

    アラレさん もつ鍋欲しいです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 17:10

    ちょっと早かったですね(^^; 自分は17:30くらいだとマルチが出来ることが多いです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 17:11

    じゃっぱ汁(T^T)

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:11

    ももちゃんこんにちは(*^^*) よかったあ、具合でも悪くなったのかと。 ここのところ夜更かし多かったから(*^^*) あとでご招待しますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:11

    あ、皆さんにコメしようと思っていたのに・・・ みっちゃん お疲れ様です、こんばんは(*´-`*)ノ とりあえずチケ集め伝説たてれるとこまでは行きました(^_^)v 今行けますか(*´∇`*)?

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 17:12

    鯛めし…(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:14

    ご心配いただきありがとうございます(*´-`*)ノ 元気です🎵

    このコメントはブロック済です
    987 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:14

    あ( ・∇・)・・・

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-19 17:15

    あと15分くらい待って貰えれば行けますけど、今日はすずさんもお休みみたいだし立てたら埋まるかもしれませんよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-19 17:15

    はーいヽ( ・∀・)ノ あっ 皆さまこんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-19 17:16

    ももちゃんの斧振り回してるとこ見たいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:16

    ご招待されちゃった(*´∇`*)わぁい

    このコメントはブロック済です
    992 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:18

    バンビちゃん こんばんは(*´-`*)ノ 斧振り回すの楽しいです🎵 あと1本無料でひけたらなぁ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:18

    みっちー先生、じゃっぱ汁欲しいです(*^^*) もちろんみっちー先生も久しぶりにどうぞ。 といいつつ少しはずしますね。

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:19

    アイリスさんこんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:20

    30分にチケ集め立ててみます(*´∇`*) 全自由 遊べるかたいましたら参加お願い致します🎵

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:32

    埋まったみたいですね(*^^*)よかったです(*^^*) 少ししたらたてにきます

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:36

    今のうちにお引っ越しを(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:37

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:37

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:38

    1000! やったあ♪(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-19 17:38

    では、次のスレにお引っ越しε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    1002 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-19 17:56

    みどさん みっちゃん バンビちゃん ありがとうございました(*´∇`*) みどさん お久しぶりでした🎵 楽しかったです(*´∇`*) では雑務に入ります(*`・ω・)ゞまた後程です🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記