【のんびりゆったり】賢者の森XVI[kjm.16.02.07]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2016-12-03 22:00

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-22 21:50

    おやすみなさいo(^o^)o 明日は休みなんで…時間合えばよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 09:03

    おはようございます("⌒∇⌒") 休みなんでのんびりしてます( ^∀^) 時間合えばよろしくです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 09:51

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 京都から移動して、今岐阜県です。 岐阜県→愛知県→岐阜県という感じの移動です。。 岐阜県デカイです(笑)。 ☆☆☆ ヤクモさん、おはようございます! 昨日もありがとうございました! お昼頃、タイミングが合えば、バランさん立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 10:34

    あずささん、おはようございます("⌒∇⌒") この前は仙台行ってましたよね?(´・ω・`)あちこち飛び回ってますね

    このコメントはブロック済です
    957 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 11:54

    ヤクモさん、こんにちは! 来週月曜は神戸ですが、それで一区切りです。。 ふいー。 ☆☆☆ 12:40あたりに長野の家に着きそうです。 その前後でタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 12:28

    お疲れ様です("⌒∇⌒") 40分ですね。了解です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    959 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 12:30

    ヤクモさん、こんにちは! 無事に着きました。。 12:40にたてさせて頂きます! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    960 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 12:32

    了解です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    961 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 12:34

    ヤクモさん、すみませぬ。。 ちょっとどんべえを食べますので、12:45に。。 もうしわけないですが、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 12:35

    大丈夫ですよ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    963 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 12:55

    ヤクモさん、12:57にスタミナたまりますので、リベンジにお付き合いいただきたいです! バランさん、強すぎですね。。ビックリ。。

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 12:56

    了解です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    965 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 13:06

    あずささん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") 棺桶すいません(>_<)一撃で昇天とは( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 13:07

    ヤクモさん、ありがとうございました! バランさん、強すぎです! 魔王級の鍵、長期にわたり封印決定です(笑)。 5秒と持たないです!

    このコメントはブロック済です
    967 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 13:08

    ヤクモさん、ありがとうございました! ジェム泥棒、そのうちゲットしたいと思いますので、 またお付き合いいただけると、でりゃうれし、です! ☆☆☆ さて、ちょっとお昼寝します。。 重ね重ね、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    968 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 13:10

    そのうち怖いもの見たさで行くかも(´・ω・`) 使い慣れてないダガーで練習です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 13:11

    はーい("⌒∇⌒") また後程(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 13:32

    ヤクモさん、あずささん こんにちは😎 せっかく誘って貰ったのに昨日からの約束があったので😰行けず またお誘い下さいね🤓

    このコメントはブロック済です
    971 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-12-23 15:24

    こんにちは(^_^)お疲れ様ですm(_ _)m ラピスドラゴン頑張ってました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 18:48

    ゆうとさん、こんばんはo(^o^)o 今からご飯です("⌒∇⌒") また後程(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 20:51

    ぽへー、おサボりしたお仕事のツケを、一頑張りして取り戻しました。。もうサボりません(笑)。 またのちほど、バランさんを立てさせて頂きます! タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 21:08

    こんばんはo(^o^)o タイミング合えばよろしくです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 21:12

    ヤクモさん、こんばんは! 21:18くらいから立てさせて頂きたいのですが、 タイミングはいかがでしょうか。。?

    このコメントはブロック済です
    976 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 21:15

    大丈夫ですよ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    977 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 21:16

    ありがとうございます! よろしくお願いします! お陰さまで、スタミナを消化して寝られそうです。。!

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-12-23 21:17

    あずささんヤクモさんこんばんは(*´∀`) 参加しても良いかな?

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 21:51

    まあさん追いかけてきたら間に合いました🙇‍♀️ あずささん、ヤクモさん、まあさん ありがとうございました😎 最後呪文耐性下げしましたが第2段階は元に戻るの早いですね😢

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 21:51

    あずささん、まぁさん、トトマルさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") はぐダガーだと回復が弱いな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-23 21:51

    あずささんヤクモさんトトマルさんありがとうございます😊 なかなか鎧化が上手く使えない😭

    このコメントはブロック済です
    982 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 21:52

    まぁさん、ヤクモさん、トトマルさん、超ありがとうございました! 思いがけず4人揃って、でりゃうれし、でございます! 100ジェムもゲッツできて、しわわせ。。。 ☆☆☆ すみませぬ。。 眠気がマックスバリュ!なので、お先に失礼します! 寝る前に30回だけ、メタスラウイング狙いで福引きして参ります。。 重ね重ね、ありがとうございました! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 21:52

    ぶきみなひかりはないね( ̄▽ ̄;) 売っちゃったかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 21:53

    ヤクモさんのあと出そうかと😎募集しますか?

    このコメントはブロック済です
    985 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 21:53

    私はミラクルソードを売っちゃった歴史が。。 ふぬぅ。。でした(笑)。

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-12-23 21:53

    チカラの盾使えるか検証しました… 凸足りない😭 デイン耐性装備は最近流行りですね

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 21:53

    あずささんおやすみなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 21:54

    22時にバラン立てますね( ^∀^) ちょっと武器変えて行きますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2016-12-23 21:55

    アクブレあったら大丈夫♩ アクブレ欲しい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 21:55

    サブクエのツンデレですかね😗……ツンデラ? ディバインスペルでも効きますよ😎主に魔王の時賢者編成で耐性下げるみたいですね😗

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ2016-12-23 21:56

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 21:57

    向こうでも募集しますか😎ちょっと書いておきます

    このコメントはブロック済です
    993 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-23 22:20

    うひょー! よい夢を見られそうです! やはり、一番ほしいメタスラローブ下を欲しがる態度を見せない、フェイント理論が通用したのか。。 ブツブツ。。 それでは、お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:37

    あずささん、おめでとうございます("⌒∇⌒") 無欲ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-12-23 22:38

    ヤクモさんトトマルさんえひめたさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋)2016-12-23 22:43

    ヤクモさん、トトマルさん、まぁさんお疲れ様でした(*^^*)お邪魔しました!

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:44

    まぁさん、トトマルさん、えひめたさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:46

    さて、埋めるか

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:46

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    1000 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:46

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-23 22:47

    あずささんやりましたね🙇ちょうど自分着てったから今度お揃いで行きましょう😎

    このコメントはブロック済です
    1002 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-23 22:47

    終わり( ^∀^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記