タコスミタコス31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニ2021-08-01 19:12

フレポ、雑談、魔王討伐。 もし魔王討伐依頼がありましたらお気軽にご相談ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2021-09-01 19:41

    ギガだけでも我々で回りましょう😢 地図クリ分だけでも・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2021-09-01 19:41

    かなり引けてるんじゃ??

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2021-09-01 19:43

    これ赤かたなハズレで黒服ガチャの刀か当たりですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-09-01 19:43

    確定以外赤刀のみ? 多分

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2021-09-01 19:45

    そうなんですか?? 黒刀1本だし玉使うのもな~って思ってますよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2021-09-01 19:45

    これ赤兜、おやじ兜と間違えて売りそうになりましたわ💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2021-09-01 19:49

    確定以外は書だけじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2021-09-01 19:51

    とりあえず伝説でも回りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-09-01 19:52

    まだ侍とアイツ鍛えてないッス💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2021-09-01 19:53

    20:30までメタキン周回しますんで、その後で良いですか? 周回

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    962 キキ2021-09-01 19:53

    同じく✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2021-09-01 19:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2021-09-01 19:54

    😌😌😌 ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2021-09-01 19:55

    よろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジントニ2021-09-01 19:58

    少し課金してみましたがゴみしかでない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2021-09-01 20:00

    あららっ💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-09-01 20:01

    ウムムム😢💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-09-01 20:02

    赤鎧下ないとこの先面倒そうな気もするけど引けなかったら悲惨だしな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2021-09-01 20:08

    ま さ か こ ん な に 改 悪さ れ る とは・・・ 35周年から酷 すぎるし6周年も同じ事するだろうしマジで引 退 促 進 してますな 元課金、無 課 金 勢は 消 え ろ って感じですな🤖 、 長文だと禁止ワードわからん💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2021-09-01 20:09

    イベントは武器優先ですな💦💦 どうせ魔王とかこの先無理ゲーだし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-09-01 20:12

    刀は無凸運用かな~ 玉そんなにないしな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2021-09-01 20:13

    イベント終わったら出番ないですからね💦💦 ヤミハンとか💦💦 最悪なゲームに成り下がりましたなあ🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2021-09-01 20:15

    なんか結局ブレでいいやってなるのかな~ 書も軍師用だしな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2021-09-01 20:16

    イベント毎にガチャ武器接待だからどうなることやら・・・ 不死鳥槍すら使えなくなるとは🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-09-01 20:16

    メタキンカギ30本位しかなかったからレベル上がりきらんですな~(;一_一)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    977 キキ2021-09-01 20:18

    イオデインいまいちじゃ命剣を刀にしてもだめですな~ 集金ガチャ恐ろしや~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2021-09-01 20:20

    ありゃ😢💦 酷いもんや!🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2021-09-01 20:21

    スキップ出来ないからダルいですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2021-09-01 20:30

    そろそろ行きます? とりまレベル40まで上げましたけど💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2021-09-01 20:31

    とりあえず伝説立てますね。 ギガも行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2021-09-01 20:33

    ギガは無理そうですな 全然解らない上にレベル40だし😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-09-01 20:35

    みんなレベル高いやん💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2021-09-01 20:37

    パネルの開放もしてないし弱いな~😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2021-09-01 20:39

    クルクルしてるけど入れない?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2021-09-01 20:39

    ですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジントニ2021-09-01 20:40

    すみません、今立てます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-09-01 20:42

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    989 キキ2021-09-01 20:48

    刀は見た目どっちか区別つかんですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2021-09-01 20:53

    スキルレベル上げてないっす<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2021-09-01 20:57

    めっちゃ面倒くせー 伝説すら

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2021-09-01 20:58

    刀部屋立てましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2021-09-01 21:02

    もしかしてお二人伝説地図終わった?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2021-09-01 21:02

    書のスキルレベル上げました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2021-09-01 21:03

    全然やってないですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2021-09-01 21:04

    アイツ面倒臭いッスな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2021-09-01 21:11

    装備変えようとしたらチュートリアル始まってイライラマックス!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2021-09-01 21:15

    結局、スキルマックスですな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2021-09-01 21:21

    ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2021-09-01 21:22

    ありがとうございます<(_ _)> パネル開けたりも面倒ですな~ 策士ようやく火力出てきた。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2021-09-01 21:22

    お疲れ様でした。 なんもできねっす😨 さんざん課金してきたのに惨めですわ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記