■■■無課金・微課金マルチスレ#169■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2021-05-30 21:00

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    931 エイトビート/夕暮れ2021-06-17 20:28

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    932 Be2021-06-17 20:29

    大魔王貼りますね♪ 行ける人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    935 エイトビート/夕暮れ2021-06-17 20:30

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    936 Be2021-06-17 20:30

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    937 エイトビート/夕暮れ2021-06-17 20:30

    こんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    939 Zyuka2021-06-17 20:37

    人がいっぱいなので野良ってきます 目指せ黒猫!

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    942 あいもも2021-06-17 20:54

    乱入試みますw 満席だったら またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    943 Be2021-06-17 21:44

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    945 エイトビート/夕暮れ2021-06-17 21:51

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 100回討伐バッチありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    946 あいもも2021-06-17 21:53

    Beさん エイトさん ゆずさん 魔王周回感謝!2枚GETできました!@5 がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    948 アイリ2021-06-18 10:06

    ゾンビはメラゾーマで即落ちるので抜きました 獣や怪人をメイン 一応、10回クリアはしました AFBLWE3328:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    949 アイリ2021-06-18 10:07

    かなり適当にガンガン系の組んだけど意外といけました(・_・; あとはバラモス以外を即落とせてスキル発動させないといい感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    950 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:01

    皆様こんばんわ 今日も仕事ですがよろしくお願いします

    950.5 システム約3年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    952 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:09

    職やってます 今たててます スタミナ大量あるので教えいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:10

    先にいきます 乱入お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:11

    色々変えてます たててます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:13

    教え 取り忘れをとりにいってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:13

    先にいきます 乱入お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2021-06-18 20:26

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2021-06-18 20:30

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:32

    エイトさんたててます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2021-06-18 20:32

    入れません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2021-06-18 20:47

    こんばんは♪ 教え周回せずメタル周回してます(笑) タイミングが合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:52

    Beさん友達ぬけてもらいました たててますよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:53

    人いないのできてもらっただけですので Beさん待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2021-06-18 20:54

    先にいきます Beさん乱入お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2021-06-18 21:40

    周回ありがとうございました♪ なかなかポイントが集まらないから大変です(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2021-06-18 21:52

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    974 おてんば姫アリーナ2021-06-19 01:39

    周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2021-06-19 12:12

    大丈夫ですよ 全然 気にしないで大丈夫です 細かい事には気にしない人ですので あの方はわたしに星のドラゴンクエストアプリ紹介や やり方を1から教えていただいた人です 多分 星ドラアプリスタートからやってたはず それから あの方はうちのスレメンバーではありません メンバーが集まらない時だけ呼べばきてくれます 昨日みたいにメタまんセットで いじでもいきますって方にはまいりましたので呼びました 人数集まったら帰っていただいてます 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2021-06-19 12:14

    ゆずさんにブレンド登録送るっていってましたよ 申請きてないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2021-06-19 15:07

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 20:33

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2021-06-19 20:53

    こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 20:58

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2021-06-19 21:09

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 21:11

    Bさんよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2021-06-19 21:12

    よろしくお願いします♪ 2人ですが行きますか? あと1人待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 21:14

    いけますよ(''ω'')ノ どちらでもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2021-06-19 21:16

    ゆずさん、こんばんは♪ よろしくお願いします♪ メダル貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 21:16

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2021-06-19 21:16

    メタルだった(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 21:19

    終わってますね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2021-06-19 21:51

    周回ありがとうございました♪ メタキンでなかったですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2021-06-19 21:53

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2021-06-19 22:01

    とりあえずパネルのジェムと磨き玉全部取り終わりました♪ 残りのアイテム類はぼちぼちいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    998 Zyuka2021-06-19 22:34

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    999 Zyuka2021-06-19 22:38

    引っ越し先作成

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1000 Zyuka2021-06-19 22:38

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1001 Zyuka2021-06-19 22:38

    終了

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記