新@地味に攻略20

スレッド

書き込み一覧(512件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2021-06-13 11:48

わたさん代理きみたま ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    463 フラン2022-01-06 21:55

    ユンディさん、こんばんは😊 大変申し訳ありません。22:30頃になってしまいそうです。お時間が合えば、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    464 ユンディ2022-01-06 21:59

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    465 フラン2022-01-06 22:24

    遅くなってしまい申し訳ありません。 今から部屋立てて待機していますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    466 ユンディ2022-01-06 22:25

    向かいますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    467 ユンディ2022-01-06 22:55

    フランさんありがとうございました😊玉切れました。 鍵でないですね💦役立たずでしてすみません。 またよろしくお願いします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    468 フラン2022-01-06 22:56

    ユンディさん、ありがとうございました😊 鍵は出ませんでしたが、楽しい周回でした。 次はメダル集め手伝って下さいね。 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    469 ユンディ2022-01-15 10:01

    おはようございます。 神チャレ始まりましたね。ゴリ押しで試しましたが自前の刀無し、扇1では厳しそうです。耐性で挑戦したいけど助っ人出てきません。どなたか耐性侍お願いできませんでしょうか🥷 遊びたいけどめんどくさい気持ち半分くらいになってきました…勝てたら楽しくなるのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    470 フラン2022-01-15 21:29

    ユンディさん、こんばんは😊 動画みて侍装備作ってみましたが、これが精一杯でした。 ゴメンなさい。星姫上以外でしたらリクエストに応えられると思うので、教えてくださいね。 私はソロが苦手なので、神チャレが始まるとモチベがダウンしてしまいます。またマルチしましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    471 ユンディ2022-01-16 09:10

    フランさんありがとうございます🥷 下手すぎてラスゲで棺桶になりましたが何とかなりそうです。暫く貸してもらえると助かります。使えるかわかりませんがブーメランを助っ人に出してみますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    472 ユンディ2022-01-16 13:57

    フランさん助っ人ありがとうございました😊何とか勝てました‼️フランさんの超火力のお陰です✨夜にでも何か募集に来てみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    473 フラン2022-01-16 14:09

    ユンディさん、おめでとうございます🎉 私もクリア出来ました😊 ジゴラーダのイベント全くやっていなかったので、夜にでもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    474 ユンディ2022-01-16 15:29

    ありがとうございます😊フランさんもおめでとうございます㊗️🥷 22:00頃にジゴラーダ募集しに来ます。術も武も紋章まだなので時間合えばよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    475 フラン2022-01-16 15:54

    ユンディさん、ありがとうございます😊 自由を奪われた時の絶望感。とても疲れました… 22:00頃にまた来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    476 ユンディ2022-01-16 21:57

    こんばんは🌙 とりあえず術を募集してみます。22:00に立町します。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    477 フラン2022-01-16 21:58

    こんばんは😊 術了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    478 ユンディ2022-01-16 22:29

    フランさんありがとうございました😊 術の紋章揃いました。途中で武に変えてしまってすみません。またよろしくお願いします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    479 フラン2022-01-16 22:32

    ユンディさん、ありがとうございました😊 ムーンブルク王女のおつかれさまスタンプ、羨ましいです。 ヒーローポイントあと500くらいだったと思います。 また、お時間が合えばお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    480 フラン2022-01-21 18:41

    こんばんは😊 メダルイベントが始まりましたね。 22:00頃にメダルイベントを募集しに来ます。 お時間が合えば、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    481 ユンディ2022-01-21 21:52

    こんばんは🌙 10分遅れで参加できそうです。 宜しければよろしくお願いします🏅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    482 フラン2022-01-21 21:55

    ユンディさん、こんばんは😊 ありがとうございます。 22:10立て待ちしていますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    483 ユンディ2022-01-21 22:37

    フランさんありがとうございました😊メダル🏅沢山貰えました✨またよろしくお願いします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    484 フラン2022-01-21 22:37

    ユンディさん、ありがとうございました😊 とても楽しい周回でした。 またお時間が合えば、よろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    485 フラン2022-01-24 12:35

    ユンディさん、こんにちは😊 野良でばったり、嬉しかったです。 もう少しマルチしたかったのですが、電波が悪いところでしたので諦めました。 またイベントが始まったら、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    486 ユンディ2022-01-24 12:36

    フランさん野良遭遇ありがとうございました😊 メダルまだまだ集まりません。 そのうち魔王メダルも手伝って下さいね。 またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    487 フラン2022-01-24 19:29

    こんばんは😊 私もとらおとこのきぐるみが欲しいので、魔王メダルを集めたいです。 クインローズの鍵が39本あるので、いつか共闘して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    488 フラン2022-01-25 08:12

    おはようございます😊 さっき「月極」が「力極」に見えてしまった…

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    489 ユンディ2022-01-25 21:10

    力極w なかなか高性能です💪 私は配管のバルブがはぐメタウィングに見えた時期があります。ずっと誰かに言いたかった😂

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    490 フラン2022-01-25 21:54

    日常のなかでドラクエ要素を探すのも楽しいですね😊 私も誰かに話したかったことがあって、職場の掃除機が天空の剣に似ていますw

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    491 フラン2022-01-29 08:39

    おはようございます😊 イベント始まりましたね。 22:00頃にコバッチ募集しに来ます。 お時間が合えば、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    492 フラン2022-01-29 22:02

    こんばんは😊 22:00の募集取り下げますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    493 ユンディ2022-01-29 22:13

    あぁ遅れました💦 魔王やってから向かうつもりが時間掛かってしまいました。明日良ければまた募集に来ます💦😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    494 ユンディ2022-01-30 07:44

    おはようございます✨休日出勤です💪 夜22:00頃からコバチッチ募集します。 もし報酬終わってしまったようでしたらメダル集めに新魔王でも行きましょう。 時間合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    495 フラン2022-01-30 08:04

    おはようございます😊 お仕事お疲れ様です。 あと50くらいで報酬が終わるので、新魔王を希望します。 ルビ書軍師で準備しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    496 ユンディ2022-01-30 13:46

    おぉフランさんお疲れ様でした✨ 午前中で仕事終わりました❗️ 昨日軍師でクリアしたので斧の練習をと思って募集しました。楽しかったです😊 夜はメダル集めルジュラドを募集しますね。鍵5個くらいあったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    497 フラン2022-01-30 13:46

    ユンディさん、こんにちは😊 野良での遭遇嬉しかったです。 軍師の練習していました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    498 フラン2022-01-30 13:48

    ルジュラド了解しました😊 準備しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    499 ユンディ2022-01-30 21:52

    こんばんは🌙22:00発でルジュラド5回募集します。 同じメンバーで募集 のやつで連続で行きます。 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    500 フラン2022-01-30 21:55

    すみません。 10分ほど遅れてしまいそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    501 ユンディ2022-01-30 21:58

    フランさんこんばんは🌙 では22:10発にしますね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    502 フラン2022-01-30 22:01

    タイミング悪く、犬のトイレに… 準備OKです。 22:10よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    503 フラン2022-01-30 22:31

    ユンディさん、ルジュラド連戦ありがとうございました😊 合言葉が変わると、連続して入れないみたいでした。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    504 ユンディ2022-01-30 22:31

    フランさんありがとうございました😊 着ぐるみまであと100枚… 秋刀魚で溜まった鍵をちまちまとオートで消費していますが全然メダル貯まりません。デスタムーア もうすぐ100討伐㊗️笑 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    505 フラン2022-01-30 22:39

    あと100枚はすごいですね。 私はあと176枚でした。 貴重な鍵ありがとうございました。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    506 フラン2022-02-03 19:09

    こんばんは😊 今わたさんとマルチでご一緒させていただきました。 フレンド申請しましたので、ぜひお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    507 ユンディ2022-02-07 11:59

    フランさんお疲れ様です✨ ホイミの輝石が欲しくて… 一昨日からずっとスターやってるんですけどね、全然出ない🧟‍♂️まものも侍もまだ全然やってないしモガステもまだです💦そろそろ諦めようかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    508 フラン2022-02-07 12:04

    ユンディさん、こんにちは😊 野良での遭遇嬉しかったです。 私はスパで1番欲しかったハッスル強と衝動の組み合わせがでず。38/39のどハマり中です🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    509 フラン2022-02-07 12:28

    心が折れそう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    510 ユンディ2022-02-07 12:28

    うわぁ🧟‍♂️ ラス1狙い…とんでもねぇです。 私は夜まで頑張って出なかったらスター諦めます💃

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    511 フラン2022-02-08 12:54

    やっと出た…🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    512 きみたま2022-02-20 09:11

    御無沙汰です(*・ω・)ノ 最近ではログボ受け取りもしなくなってしまいました…理由は特にないのですが星ドラ復活たぶんないので書込みに来ました わたさん、そして地味スレで長らく遊んでくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました 色々周回したり相談して魔王に挑んだり雑談したり笑…楽しかったです それでは失礼します(ToT)/~~~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記