あすなろ郵便局32

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-06-02 10:08

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    953 いざよい2017-06-10 22:08

    1枚でオケです(*´∀`)♪防御ダウンは割と入るのでそっちに掛けます(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    954 さえ2017-06-10 22:09

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ 道具は…σ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    955 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:10

    ではお願いします。補助をお願い=舟歌で、ガンガン行こうぜ+補助をお願いがたた歌、ガンガン行こうぜ+よろしく=バイキ、スピード調整お願い=ピオリムみたいな感じでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    956 のん2017-06-10 22:10

    回復? ハッスルですかね💦 じゃスパにしていきましょうか…自信ないですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    957 いざよい2017-06-10 22:11

    涙がまもであと他だれかおねです(=´∀`) 自分は回復入れて特攻かけます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    958 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:12

    すっごい分かりにくいでした。まあ適当にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    959 さえ2017-06-10 22:13

    覚えれないかも(´°ω°)チーン 基本はアローの後にコンボ撃ち、先行入力しない…をしてガンガン削りますね(●゚ェ゚))コクコク 舟歌はバフ見てかけるので、他のバフは皆さんよろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    960 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:14

    マモのベホでも大丈夫だと思いますよ。もしくはどなたか大天使剣にアクブレ2詰みで自己回復でゲージ跨ぎとその後の自己回復みたいな感じでもいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    961 のん2017-06-10 22:15

    ベホマラーないです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    962 のん2017-06-10 22:15

    あ、またぎの人を回復するって意味でしたか? 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    963 さえ2017-06-10 22:16

    アモ、葉、雫、石持ちました(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    964 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:16

    ベホイムで大丈夫だと思います。一気に回復が必要かもですので。そして大天使剣さえさんいざよいさん持ってません?それなら安定しそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    965 いざよい2017-06-10 22:18

    ないです (*ノωノ) 天空剣バイキでバフ維持系で動きます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    966 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:20

    了解です。2形態の前にやはり大切なのは一形態目の魅了対策としてのガードをうまく操る?のが重要な気がしますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    967 さえ2017-06-10 22:21

    さっきも書きましたがありますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    968 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:21

    あっそうでしたか。出来たらそれでやってみてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    969 いざよい2017-06-10 22:22

    この前もみたでしょ 涙もってる人が魅了なったらどうにもならないのでそこは臨機応変です

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    970 さえ2017-06-10 22:23

    スキルは何ですかσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    971 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:26

    そうですが魅了の時もガ―ドすると生存率UPなのでまあお願いしますです。さっきから同じこと言い過ぎた・・・さえさんスキルはピオリムかベホ&スクルト辺りでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    972 さえ2017-06-10 22:28

    ベホ、ピオにしますね~ 準備オケです(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    973 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:28

    混乱の場合一回受けたらごり押しの方がいいかもなのですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    974 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:30

    さっきから作戦長ったらしくて申し訳ないですがいざよいさんピオリム持ってますでしょうか。持ってる場合はさえさんがバイキスクルトでいざよいさんがピオリムでお願いしたいです。さっきからぽんぽん変えすぎて超超超超超すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-06-10 22:31

    わかりましたけど勇者さんは何積むんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    976 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:32

    ピオリムでどうでしょうか?一つだと多分足りないと思いますがベホでもスクルトでもバイキでも行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    977 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:33

    訂正:いざよいさんと自分で2個という意味でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    978 いざよい2017-06-10 22:35

    この前掛けたら海賊は持続しやすいので スクルト持っていきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    979 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:35

    分かりにくいし長くなると悪いので いざよいさん:天空ピオリム さえさん:大天使剣バイキスクルト のんさん:歌積みルビ弓 自分:天空剣ピオリム

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    980 いざよい2017-06-10 22:36

    いや やっぱりやめて緊急時のべほもっていきます

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    981 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:37

    あ、了解です!ではスクルトでお願いします。さえさんいざよいさん天使涙どちらが持ちますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    982 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:37

    おふ、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    983 さえ2017-06-10 22:37

    とりあえず了解ですトコトコ(((((*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    984 いざよい2017-06-10 22:38

    あとは練習だからいきましょう  夜おそくなっちゃいます(;´Д`A ```

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    985 のん2017-06-10 22:38

    了解です(๑^ ^๑)/

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    986 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 22:39

    では募集しますです。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-06-10 22:40

    竜ファイトです(`_´)ゞ 天空ドレアム行って速攻帰って来やした((((;゚Д゚)))))))笑 今日は鍵集めしてます(`_´)ゞ 後でまた人がいるようでしたら何か貼りに来まっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    988 のん2017-06-10 23:12

    さえさん、いざよいさん、ゆうしゃさん、乙ありでした! 攻撃ダウン入ると楽ですね(๑^ ^๑) 討伐出来て嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    989 いざよい2017-06-10 23:13

    全部魅了痛恨落としでイラッてきましたが とんとんでクリアできてよかったですやっと依頼達成できました(;´Д`A ```

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    990 さえ2017-06-10 23:14

    おつありでした┏○ペコッ ターン間に合って良かったです(●゚ェ゚))コクコク 魅了と休みでボーっとしかしてませんが(ΦωΦ)フフフ ありがとうございました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    991 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 23:14

    いざよいさんのんさんさえさん超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超GODありがとうございました!なんか当たり前みたいに手伝って頂きましたが雫も使っていただき感謝です!!ほんっとうにありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    992 さえ2017-06-10 23:16

    ( ・ω・)ノ゙ バンチャ 1回行きましたが、あれ怖いですね(●゚ェ゚))コクコク パラ盾ゾンビ仕様くらいしか思い浮かびません(´°ω°)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    993 いざよい2017-06-10 23:16

    超の数はかぞえません 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-06-10 23:18

    竜おめでとうございます(`_´)ゞ 超多すぎ!笑 さえさんちといろいろ試す感じで行って来ました。 マヌーサ入らんとかキツイです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    995 のん2017-06-10 23:20

    さえさん、フレポもう少しだったのでレオダマ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    996 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 23:21

    はっ!超の数およそ166個でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    997 いざよい2017-06-10 23:21

    みなで祝勝会いってらっしゃいませ(*ノωノ) まだ帰って飯もくってませんでした(;´Д`A ```ちと離席します

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    998 いざよい2017-06-10 23:22

    嘘つけ笑 では後程(-ω-)/

    このコメントはブロック済です
    ID: nonhoshidora2
    999 のん2017-06-10 23:22

    (゜ロ゜)! なら黒レオが良いのかしら? いざよいさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1000 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 23:23

    いやマジですよ!ほんとの正真正銘!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-06-10 23:23

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    1002 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-10 23:23

    ラース―コーメー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記