ご当地フレ集会所★No.6

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)2017-09-23 18:26

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★参加要件 ご当地板で活発に活動し当スレッドメンバー2名以上とフレンドである事。 ★参加希望の方へ 『参加希望です。○○さんと○○さんとフレンドです。』と、2名以上のフレさんがいる事を申告して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    953 ゆうか2017-09-26 15:41

    フレ専でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    954 ルナ2017-09-26 15:41

    シオンさん ゆうかさん カンダタロボ伝説立てます 合言葉1540でお願いします 私はお試しパラで行きます よろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    955 ルナ2017-09-26 15:50

    報酬前に落ちてしまいました((((;゚Д゚))))))) シオンさん ゆうかさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(東京都民)2017-09-26 15:50

    遅くなりましたがこんにちは(=゚ω゚)ノ ルナさん、ゆうかさんありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうか2017-09-26 15:50

    ルナさん シオンさん ありがとうございました。(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    958 ルナ2017-09-26 15:51

    シオンさんにご相談があるのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    959 シオン(東京都民)2017-09-26 15:52

    何かありましたか?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ルナ2017-09-26 15:55

    今日マリーさんの装備を見ていて思った事なんですが、守備力が低いと思うんです とりあえずですが、頭にラダトーム☆と、鎧上にしんりゅう鎧上か魔界の鎧上の完凸を装備したら守備力460を超えてくると思うんですが…どう思いますか? せっかくの強い武器があるのにガードが多いので、たくさん攻撃してもらいたいと思いました

    このコメントはブロック済です
    961 ルナ2017-09-26 15:56

    マリーさん、絶対強いキャラになると思うんです

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東京都民)2017-09-26 15:59

    頭はラダ錬金とはぐ兜で5しかかわらないのではぐ兜でいいと思います、上半身はかえた方がよさそうですね。あとは可能ならロト下に防具進化玉ですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ルナ2017-09-26 16:04

    火力重視の私は力が上がるラダトーム☆を愛用してました♪ 鎧上はいまイベント装備だからやはり変えた方がいいですよね ロト鎧下と天空盾を持っていることは素晴らしいですね 今晩でもマリーさんと相談してみます♪ ご意見ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    964 OKD2017-09-26 16:27

    皆さん、おはようございます(´д⊂) ほんとに寝落ちしてしまいましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    965 ゆうか2017-09-26 16:30

    OKDお兄様、こんにちは(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    966 OKD2017-09-26 16:33

    お兄様!?((( ;゚Д゚)))w ゆうかねぇさん、こんにちばんわ! 時間ありましたら団子集め 行きません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    967 ゆうか2017-09-26 16:35

    お兄様お供させて頂いただきます。m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    968 OKD2017-09-26 16:37

    やったがや~♪ シオンねぇさんとルナねぇさんは 落ちちゃったかな?(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    969 ゆうか2017-09-26 16:37

    少しお待ちいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    970 OKD2017-09-26 16:41

    では16時45分に1645で 部屋立てますので お時間ある方は是非♪ 3戦行きます(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    971 キセ2017-09-26 16:44

    OKDさん ゆうかさん こんにちは♪ ゆうかさん 新人さん 弾いてしまいました。 私も、鍵提供者には、悪い人は、いないと思います。 今回の場合、私なりに、彼が理解し反省して改善してくれればいいなと思いましたが、伝わりませんでした。やはり、ゲームとは言え、不正行為は黙認できません、 ご理解下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    972 ぽちち2017-09-26 16:47

    |ω・`)団子と聞いてやって参りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    973 OKD2017-09-26 17:00

    ゆうかねぇさん、ぽちちねぇさん、 キセ兄さんありがとうございました♪ 団子もなかなか落ちて良かったです (*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    974 ゆうか2017-09-26 17:02

    OKDお兄様 キセさん ぽちちさんありがとうございました。m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    975 ぽちち2017-09-26 17:03

    おkださん、キセさん、ゆうかさん、ありがとうございました! とても楽しかったです! 魔法をお持ちの方、カンダタ上級でズバーンとやっつけてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    976 ゆうか2017-09-26 17:05

    行く行く

    このコメントはブロック済です
    977 キセ2017-09-26 17:05

    ルビ杖、装備して参戦します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    978 ゆうか2017-09-26 17:06

    わーい

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    979 OKD2017-09-26 17:06

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    980 ぽちち2017-09-26 17:07

    ゆうかさん、ありがとうございます! キセさん、おkだコーチもお願いできますか? 上級、伝説と続けて貼ります。 フレ専で待ってます♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    981 ゆうか2017-09-26 17:25

    ぽちちさん、OKDお兄様 キセさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    982 OKD2017-09-26 17:26

    ぽちちねぇさん、ゆうかねぇさん、 キセ兄さんありがとうございました♪ 18時から緊急メンテあるみたいですね (*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    983 ぽちち2017-09-26 17:28

    ゆうかさん、おkだコーチ、キセさん、ありがとうございました! 皆さんの素敵スキルにすっかり見物人になってました^_^; キセさん、最後合流できなくて、残念でした(>_<) また、夜中に立てるから一緒に遊んでね?

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    984 ぽちち2017-09-26 17:29

    じぇっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    985 ゆうか2017-09-26 17:34

    キセさんはお仕事に行かれたと思います。 ぽちちさん またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    986 ぽちち2017-09-26 17:36

    教えてくれて、ありがとうございます。 では、タイミングもありますから、これで失礼します。 また覗きにきますね!

    このコメントはブロック済です
    987 トリッシュ2017-09-26 17:45

    みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 仕事終わって来ましたがみなさん落ちたようですね(>_<)💦 タイミング悪かった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    988 ルナ2017-09-26 17:47

    ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/93159#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    989 ぽちち2017-09-26 17:48

    トリッシュさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 夜中にタイミングが合ったら遊んでくださーい!

    このコメントはブロック済です
    990 トリッシュ2017-09-26 17:50

    はい( ´ ▽ ` )ノ 寝落ちしちゃうかもしれませんが起きてればよろしくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    991 ぽちち2017-09-26 17:50

    ルナさん、連絡ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東京都民)2017-09-26 17:51

    こんばんは、今日は夜勤なのでサb…休憩中の参加になります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 はるりん2017-09-26 17:52

    皆さんこんばんは。 緊急メンテとは・・・(´・ω・`) ちょっと遅くなりますが、また後で来ます

    このコメントはブロック済です
    994 トリッシュ2017-09-26 17:52

    さぼ・・・、シオンさん、タイミング合えばまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    995 ゆうか2017-09-26 17:52

    キセさん 私に宛てた 書き込みありがとうございます。 私も 今回はとても残念でなりません。 彼は ルナさんのお人柄に惹かれて 入って来られました。 私は そのやり取りをご当地で見ておりました。 とても残念です。 不正行為とは知らなかったと思います。

    このコメントはブロック済です
    996 トリッシュ2017-09-26 17:53

    あっ、はるりんさん‼︎最近ご一緒できず寂しいです😔

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    997 ぽちち2017-09-26 17:53

    おお!メンテ前に続々と!! シオンさん、眠くないですか?私は激ネムです。 スレもお終いですね?

    このコメントはブロック済です
    998 トリッシュ2017-09-26 17:56

    緊急メンテ知らなかった💦 かみさま鍵落ちやすくなるのかな?ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    999 ルナ2017-09-26 17:56

    ゆうかさん💦 そうなんですか?((((;゚Д゚))))))) そんなやりとりがご当地であったのですか?💦

    このコメントはブロック済です
    1000 はるりん2017-09-26 17:57

    トリッシュさんこんばんは。 (`・ω・´)眠気になかなか勝てなくてですね・・

    このコメントはブロック済です
    1001 トリッシュ2017-09-26 17:57

    最後うめて鍵閉めします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ルナ2017-09-26 17:58

    ★★★事務連絡★★★ 新しいスレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/93159#anchor_comment_last

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記