【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】369

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-04-19 20:50

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板366 https://game8.jp/games/426/forums/362519

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2021-05-28 13:13

    エンゼルは何期もとれませんでしたけどね(^_^;) かなりきついかも

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2021-05-28 13:15
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2021-05-28 13:27

    紋章ゲットおめでとう🎉 いつも新スレありがとう。 とりあえず周回するしかないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2021-05-28 17:29

    ゆーきさん、ごめんなさい🙏 ホントは私が立てないとでしたね😣💦 カキコミした後確認できてなかったです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2021-05-28 19:36

    こんばんわ🤠 遊べる人、誰か🐬の?? 紋章はまだ一つもゲットできてませーん ギガ伝ソロオートのオススメ装備あったら おせーてください🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2021-05-28 19:39

    アムカさん、こんばんは。 遊んで😆 あと、ギガ伝はオートじゃやらないからわからんです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2021-05-28 19:44

    マキさん、こんばんわ😃 なかなかマルチする時間取れなくて😭 そもそも邪神の記憶の方は解放してるのが 1体しかいないからタイミングもムズいよねー ソロでギガ伝いけたらなぁーと思って😥 まだ私一人なんでデートでもいいかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2021-05-28 19:45

    たしかに時間解放のイベはきついですよね😢 デートでおっけーです🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2021-05-28 19:46

    スタミナ満タンなのでお任せください デスタムーア立ててまってますねー 誰か来れたらかもーん

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2021-05-28 19:46

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2021-05-28 20:13

    アムカさんデートありがとうm(_ _)m 紋章やっぱ出なかったけど楽しかったです😆 また遊んでね。野良行きまーす🙋 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/362826

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2021-05-28 20:13

    マキさん、デートありがとう😃 紋章ゲットならず🥺道のり長いなぁ😭 野良しつつ、帰宅します🚃 ゆーきさん作の新スレです!あざます😊 https://game8.jp/games/426/forums/362826

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2021-05-28 20:33

    カキコのみ 明日、ガルダリオンの魔王どーでしょか? まだ全然調べてないけど、8の魔王板チラッとみたら そんなに難しくない的なコメントみたので、どーでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2021-05-28 21:07

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2021-05-28 21:10

    行きたいですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2021-05-28 21:11

    歴代魔王スキルでブレスが来なければそれほどでもなくて😃、ブレス来るとキツイですね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2021-05-28 21:17

    21:30に来ます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:24

    エピタフさん、ありがとうございます! まだ杖倉庫のままなんですが、漆黒2でもいけますかね🧐? 21:30の便で待機はじまーす🤠

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2021-05-28 21:25

    行きたーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2021-05-28 21:28

    漆黒2でも全然大丈夫でしたよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2021-05-28 21:29

    エルギオスの紋章も良いですねー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2021-05-28 21:30

    こんばんはー! 僕も杖は1凸2積みでも大丈夫なら行きたいです🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:30

    マキさん、是非是非🤠 賢者3と時空なのかな? 私、8の装備で良ければ、どちらでも行けそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2021-05-28 21:31

    おばんです😃 遊び人はいるかなー❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:32

    ヒロさん、こんばんわー やったぁ😃4人揃いましたねー あとで魔王板に書いてきます🏃🏃🏃 さて、先に周回行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2021-05-28 21:34

    杖は器の一本しかないし頭もないので時空させてください。 遊べまーす。行き先どこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2021-05-28 21:35

    アムカさん、マキさん、おばんです😃 エルギオスの紋章狙いかガリオンですかね❓😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:36

    紋章狙いお願いしたいです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2021-05-28 21:36

    はーい🙋‍♂️ 先ほどまさかの一発ツモでした😍

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2021-05-28 21:38

    ありがとうございます! 僕も今から遊べます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2021-05-28 21:39

    じゃ、立ててくるのでみんな来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:39

    メイちゃんで参加させてもらいますねー エピタフさん、マキさん、ヒロさん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2021-05-28 21:39

    あ、いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2021-05-28 21:40

    いきまーす🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2021-05-28 21:40

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2021-05-28 22:04

    マキさん、メイっ子さん、ヒロさん、ありがとうございました😊 紋章なかなか出ませんね😣 また23:00に遊びに来てみます👍🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2021-05-28 22:05

    エピさん、メイちゃん、ヒロさん 周回ありがとうm(_ _)m ヒロさん、1戦多く感謝です🙏 紋章出なかったけどみんなだとさくさく周回ですね♪ また遊んでね。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/362826

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2021-05-28 22:06

    エピタフさん、マキさん、ヒロさん、ありがとうございました!! 魔王板に書いてきましたので、時間や職業調整しましょう 宜しくお願いしまーす🤠

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2021-05-28 22:15

    アムカさん、マキさん、エピタフさん ありがとうございました! エピタフさんに見せてもらったんですが紋章が凄いですよね😅ドロしないしなかなか大変そうだけど頑張らないと☺️ また、お願いします! 魔王板も見るようにしますね✨ ゆーきさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2021-05-28 23:00

    再登場です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2021-05-28 23:26

    24:00まで野良しながら覗きます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:03

    ちょっと遅かったかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:05

    埋めながら、0:15まで待機しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2021-05-29 00:08

    🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:08

    皆さん、ガチャはどうでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:09

    エピタフさん、おかえりなさい! ガルダリオンかデスピサロどうでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2021-05-29 00:10

    半々でいかがでしょう❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:11

    https://game8.jp/games/426/forums/362826 ゆーきさん作の新スレはコチラです

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2021-05-29 00:12

    りょうかいです! てか、ドラゴの方も出てきたみたいです😳

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2021-05-29 00:13

    ドラゴでも👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記