集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】41

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-09-30 14:44

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    941 たまごちゃん2018-10-06 19:23

    前はスレ掛け持ちしてましたがサクスレをして出ないからもう呼び込むしか無い状況です wwww wwww フレさんになってくださった方、スレ活から変わらず今もフレンドで居てくださっている方にオファー中ですが来てくれない方が高いと思いますが遊びたいのはお互いに共通しているのは検証で理解してますので後はタイミング次第かなぁと思っています✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    942 たまごちゃん2018-10-06 19:24

    きとお嬢様男性ホルモン強そうです wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    943 フレポ2018-10-06 20:07

    黒鉄スレで たまごさんと 周回してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    945 星になる!(りくりく)2018-10-06 21:00

    もどりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2018-10-06 21:01

    魔王スレ行こう!最近使ってないから。 https://game8.jp/games/426/forums/201238

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    948 きときと2018-10-06 21:05

    こんばんは! 魔王スレいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    949 タイソン2018-10-06 21:42

    おこんばんはです🌃 。 なすちゃさん、いるかな??? また22、30分、23時頃にでも見に来ます。 。 天空でサクサクっとモモん500集め手伝って下さいましまし✌️ 。 あとね、🖐️ クロさんって最近は来てないのでしょうかね? 私もチョロっとしか来てないので似たようなもんですが😰 誰か連絡取れるならクロさんに伝言よろしこです✌️ 天空魔王で猛者マス参戦お願いしたいです。とね🙏 頼んますますですです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    950 なすちゃ2018-10-06 21:44

    連れてってください(・ ・) お帽子ほしいでふ(・ 人 ・)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-10-06 21:46

    クロさん、きてないんだよね〜 早く来てほしいなぁ〜♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-10-06 21:47

    22時来るね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-10-06 21:53

    そーなんだ∑(゚Д゚) わかった( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-10-06 22:00

    クロさん、コッチにも来て〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-10-06 22:02

    いきなりめっちゃ真面目にふりふり

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    957 タイソン2018-10-06 22:03

    なすちゃさん、コンバンミ✌️ 。 何時まで遊べます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    958 タイソン2018-10-06 22:04

    後🖐️こっちにも来て??って。 。 なすちゃさんは、連絡取れるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-10-06 22:04

    23時くらいで♨️行くかな〜って感じです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-10-06 22:05

    さっき魔王スレに出現した模様

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    961 タイソン2018-10-06 22:06

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 では、サクサクっと三回で✌️ 。 貼って良いかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2018-10-06 22:06

    魔王スレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-10-06 22:06

    マイページのQ&Aでメッセージを送るくらいですよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    964 タイソン2018-10-06 22:07

    ん? 。 見てるって事?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-10-06 22:07

    サクサク魔王できときとさんのお手伝いっぽいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-10-06 22:08

    多分(*^◯^*)♪タイミングあると思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2018-10-06 22:10

    あー🤔 あれね。 。 前になすちゃさんから教えて貰えたやつね☺️ 。 んー。 何か自分には秘密の会話っちゅーのか。 ゲームごときでやるのは性に合わないから陰湿っぽくてダメですわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-10-06 22:12

    カラカラカラ(*^◯^*) きときとさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-10-06 22:14

    えてして揉め事の原因になるコトもあるから 変な話には乗らない

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    972 タイソン2018-10-06 22:16

    んー。 。 前提🙋悪い意味合いは皆無だからね🎵 。 覗いてるのに出てこないって事? 。 たまたま1111に振ったらクロさんと会えた?って事? 。 まっ😃 活動されてるなら自分もクロさんとは遊びたいな🎵 。 名前がわかんないから確証なかったけど今日助っ人使用した方はクロさんだと思うんだよなー~多分ね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    973 タイソン2018-10-06 22:18

    あらあら、しょーもない事書いてたらなすちゃさんのお風呂タイムになっちゃうね😃 申し訳ない🙏 。 では、4521よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-10-06 22:18

    ココは地雷いっぱいだから出てきて平気だよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-10-06 22:42

    次スレ用意しておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/202475

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-10-06 23:12

    3Pさん、タイソンさんもフレだった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2018-10-06 23:14

    なすちゃさん、✌️ バッチリありがとうサンキューベリ~マッチでした😍 。 ただね。 。 あーゆー😠指図野郎がおると一気にテンションだだ落ち😓 あーゆー😠stamp馬鹿ってゲーム世界にはおるんすよね😰 あの兄ちゃんstampする輩は出禁にしときましたから❗️ なすちゃさん、気分悪くしないでね🙏 。 安定の3連ごっつぁんでした✌️ モモんも含めドロップluckyでした🙋 。 少しオーバーしましたが🙏ゆっくりとお風呂🛀タイムして下さいませませ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-10-06 23:15

    あッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2018-10-06 23:16

    Aimerさん、コンバンミ✌️ 。 チョイと聞いても良いかしら? 。 天空は何回ぐらい済んでます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-10-06 23:17

    あのカン違い野郎ですね(^∇^)しかも最後!www まぁ全勝✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-10-06 23:18

    新スレありがと(*^◯^*)♪ ♨️行くね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-10-06 23:27

    演歌歌手ね。フレで無いです。 が、何回か遊んでますよ😃 先方は私のような地雷野郎は知らぬとは思いますがね😊 馬鹿な私でも記憶しています✌️ 4pのアホstampにも冷静でしたしね。 ま~、超私的な線引きなので考え方が古くポンコツかも知れないけど😁実社会でポンコツな奴が、行く末は虚無異空間ゲームでしか個性を主張&存在アピール出来ないんだろうね❗️何食って動いてんだろかしゃん?インスタント添加物マミレだろうな🤔アーメン⚰️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    988 タイソン2018-10-06 23:38

    Aimerさん、お願いが🙏 モモん集めの協力をしてもらえるかしら? 。 一戦約8~9分?くらいです🎵 。 10回連続で✌️お風呂、ご飯、🌃23時に会社から電話が来たから、コンビニに忘れ物、お尻拭くの忘れた、パジャマ着るのに40分かかる、肉眼で月のウサギさん探してる。。etc. と、なれば鈍感な私でも気がつくのですがね🎵✌️ 。 良ければ😃共闘よろしこです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-10-06 23:54

    タイソンさんにお礼言うの忘れてた 天空ありがと(*^◯^*)♪ まるゴチです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-10-06 23:56

    あの3Pさんはフレさんです(*^◯^*)♪フレのフレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    992 タイソン2018-10-07 00:05

    あー🙋 実社会で無理無理しゃーなしに使ってる文脈で糞かたっくるしく『ゲーム世界ごとき』にどや顔して書き込みするのは愚民だと思ってるので止めますが。 。 悪しからず✌️ですよ。 。 では、テキトーに🙋 クロさん、見てんなら遊んで下さいよ~✌️ 三周年も案内済みからチョイとだけ色付けて然もシャーシャーとサプライズ発表❗️堀井と温水の頭はどっちだ?クイズして安定の森下がりなんでしょうがね。 ま~、時間都合良い時にテキトーに遊んで下さいましまし✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-10-07 00:21

    3周年の直前でももP集めに天空、ロトの魔王の需要が高くなってますね。時間決めて、もちよりで行けたらよいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-10-07 00:23

    では、次回からよろしこです✌️ 。 因みに❗️ あのマントは非常~に邪魔なんですよ☺️ お尻フリフリしてんのに、振りの強さや、大事な肉づきね💗、そしてハリ❗️、んでもってステップのキレ😁、が全くわからない😓 困ったもんですよ😩良ければ😃バニー👯ちゃんstyleで、、、(笑)黒でも赤でも😍冗談です🙏 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    995 タイソン2018-10-07 00:33

    りくさん、コンバンミ✌️ ジェムはね致し方無いしね。 向こう側になれば立ち読み坊主に何でオモチャやらないかんの?ってなるしね。ジェムがあったから嫌々めんどいけどポチポチするか🤧ってのが無くなったから見方次第の側面では良しとも取れるし😃 あー、やっぱジェムないのは萌えないわな😓ってもなりますわね。 ゲームに大事な貴重なお金を払うのは馬鹿馬鹿しいけど。 ケータイの置き忘れ防止代金ですかね🤔 あー、もったいな(本音は☺️)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    996 タイソン2018-10-07 00:38

    交換期限ありますからね。 サクサクっと14マン集めないとですよね。 。 まっ😃 タイミング合う時にはよろしこです🎵 。 離席します。 乙でした( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    997 きときと2018-10-07 07:21

    おはようございます。 タイソンさん、140000ももPの目標は凄いよ! 頑張ってね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-10-07 09:19

    ほんと遊びに来て欲しいですね! 11に解放した瞬間だったので、野良だった気がするんですが💦装備も見てないので、他のパラ装備だったかもです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-10-07 09:19
    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-10-07 09:19

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-10-07 09:20

    ちゃう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記