★星ドラ愛好会★シーズン3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-07-08 00:39

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して下さい。  初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。 *ここの掲示板はスレ主がいないので950過ぎたら 作れる人が次スレ作成します【部屋番号0508】

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    952 びん2017-07-24 11:20

    おはようございます🎶 スレの件、了解しました(*ˊૢᵕˋૢ*) 確かに人数多すぎるのも問題ありそうですもんね😅 今まで通りお願いします😄 ということで、1125に海賊伝説針待ちします😁 2分ステイ。 誰もいないかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    953 びん2017-07-24 11:37

    野良ってきました(笑) 誰もいないですね(°σ_ °)ハナクソ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    954 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 12:15

    みあちゃん、あすなろさんで募集した 0508で

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    955 みあ2017-07-24 12:17

    こんにちは~♪ びんさん 間に合いませんでした(。´Д⊂) また夜お願いしますね(^^)/ きょんきょん 1回続きますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    956 びん2017-07-24 17:54

    お疲れー٩( 'ω' )و サクッと海賊2回貼ります1800に 人いるかな?2分ステイ

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    957 びん2017-07-24 18:12

    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    958 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 18:37

    びんちゃんこんち、今の時間帯はあすなろさんとこで 募集した方が良いみたいだよ、混雑してないはずだしさー今から帰るねー(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    959 びん2017-07-24 20:29

    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    960 びん2017-07-24 20:31

    9時過ぎに顔出します˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    961 みあ2017-07-24 20:36

    こんばんは~♪ 夜マルチ出来なくなっちゃいました(T_T) ごめんなさい(。>д<) 遅くなりそうです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    962 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:47

    みあちゃんお疲れさまです。9時りょりょです。 びんちゃんと2人になる感じだからあすなろさん に、声かけしてます。びんさま寝ないでね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    963 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:48

    みあちゃん、11時過ぎかな?昨夜寝不足だから 早く寝るけど生きてたらよろしゅうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    964 びん2017-07-24 20:50

    みあさん、きょんきょん、了解しました٩(ˊᗜˋ*)و 寝ないように、布団に入ってます(¦ꃩ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    965 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:52

    9時5分に海賊はります。どなたでも

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    966 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:53

    なぬ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:55

    海賊でええですか?リクエストないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    968 びん2017-07-24 20:55

    (๑>؂•̀๑)テヘペロ 5分、了解!続きます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    969 びん2017-07-24 20:57

    まだ、欲しい石持ってないある! カイゾクデイイヨ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    970 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:58

    ほーい

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    971 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 20:59

    スタミナ1回分しかないんでゴメンちゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    972 いざよい2017-07-24 21:01

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ参上

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    973 びん2017-07-24 21:01

    1回ずつで行くべ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    974 びん2017-07-24 21:02

    ありがとう😊よろしくっ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    975 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:02

    いらっしゃ〜いせっかちだから貼る

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    976 きょう2017-07-24 21:16

    ちょいと図々しく、堂々と喰い逃げになりました。 びんさん、きょんきょんさん、いざよいさん、 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    977 いざよい2017-07-24 21:17

    びんさんのジェムありがとやんす( ̄^ ̄)ゞ マルチもご無沙汰でしたので、御誘いありがとやんした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    978 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:17

    びんちゃん、いざよいさん、きょうさん あんがとさまです(^-^)v ドクロ爆弾なんだろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちょい楽しみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    979 いざよい2017-07-24 21:19

    では帰ります スタコラサッサε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    980 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:19

    きょうさん私も食い逃げしてる時たくさん ありまする〜(^-^)v大丈夫👌

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    981 びん2017-07-24 21:21

    きょんきょん、きょうさん、いざさん ありがとうございました🎶😄 石も何個か出たし、ジェムもいただいて(*ˊૢᵕˋૢ*) いがったー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    982 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:26

    新イベなんだろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スキャンバトラーズなんて初めて聞いた、 若者にはついていけんぞよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    983 きょう2017-07-24 21:31

    お気遣いありがとうございます(人д`*) またお邪魔させていただきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    984 びん2017-07-24 21:31

    ほう😃スケバン? 新しいイベント楽しみねって石がまだまだ… バトの石も欲しいな(*ˊૢᵕˋૢ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:39

    私もバトほすい、1回も行ってないしー明日バト行こう

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    986 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 21:39

    掲示板うめよー

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    987 みあ2017-07-24 23:16

    すみませんでした(。´Д⊂) もう寝ちゃいましたよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    988 ひげ2017-07-24 23:18

    ∑(゚Д゚)発見!! 良かったら賢者行きませんか? 2320にパス1276で貼りまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    989 みあ2017-07-25 00:54

    あっ、こちらのひげさんも ありがとうございましたm(__)m おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    990 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 07:46

    おっは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    991 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 07:48

    やっぱり寝てもた 昼ドラ よろしゅうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    992 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 08:06

    本日ウナギの日 ウナギ食べて元気だすガォᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    993 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 08:07

    次スレよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://game8.jp/games/426/forums/10504

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    994 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 08:08

    びんちゃん昼11時台はたまに行けるけど 今日ではない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    995 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 08:08

    後よろしゅうです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    996 きょんきょん@星ドラ2017-07-25 08:09

    暑い😵

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    997 みあ2017-07-25 09:08

    おはようございます( ´∀`) 昨日はごめんなさい(。>д<) 今日は大丈夫だと思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    998 みあ2017-07-25 09:08

    びんさん 11時45分とかなら大丈夫だと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    999 みあ2017-07-25 09:09

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    1000 みあ2017-07-25 09:09

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    1001 みあ2017-07-25 09:10

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記