【炊き出し祈る♪】星ドラを楽しむスレ27【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人レベル82017-07-07 00:00

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    938 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 20:43

    やっほー♪

    このコメントはブロック済です
    940 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 20:44

    はぐみん、ヤクモさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    942 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 20:45

    なすさん、凛さん、こんばんはo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    943 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 20:46

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪ なすちゃ 凛ちゃん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🌃 凛ちゃん お風呂行ってら♬ まだ スタミナあるからたてますね 50分に なすちゃ ヤクモさん(゚д゚)ノ ヨロッ

    このコメントはブロック済です
    944 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 20:46

    凛ちゃん、♨︎イエーイ♪

    このコメントはブロック済です
    945 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 20:47

    5個くらいたてれます( ・`ω・´)キリリッ 任せとき( ゚Д゚)ゞピョコ!!

    このコメントはブロック済です
    946 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 20:50

    わーい、\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    947 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 21:20

    はぐみんさん、なすさん、ありがとう("⌒∇⌒") 誰かいるかと思い戻ってきました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    948 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:22

    ただいま♬ ヤクモさん なすちゃ でれ楽連戦 ありがとう(*´Д`*)✨ 石版のやつが まだたてれなかった💦 お題の キラキラが 見つけられないんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)?

    このコメントはブロック済です
    949 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 21:22

    はぐみん、ヤクモさん、ありがと🎶 ミッションもキレイにクリア フレポもほくほくです\(^o^)/ 一緒にマルチ遊べてえがった〜♪ ちょっと久しぶり〜な感じ

    このコメントはブロック済です
    950 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:23

    さすがヤクモさん♪( ´▽`) 私も 少しスタミナ残しています(●´ω`●)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 21:24

    キラキラ壺が出るトコに出てくる スタンプしてると見逃しそうになるぽよ

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 21:26

    キラキラ?(´・ω・`) そんなお題があるんですか?

    このコメントはブロック済です
    953 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:27

    まじか(o゚Д゚ノ)ノ なすちゃ あんやと♪ そういえば 全然見ていなかったε=\_○ノズコー

    このコメントはブロック済です
    954 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 21:28

    ワ、ワタシもスタミナす、すこし残してある(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    955 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 21:29

    スタミナMAXオーバーです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:29

    もうちょい進めたら 石版のお題が出でくるよ(*´Д`*) なすちゃが たててくれてた場所が 解放されるみたい♬

    このコメントはブロック済です
    957 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:30

    ヤクモさん 連れてけー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 21:31

    石板のお題があるぽ 石板呼び出しておかないとお題クリア出来ないから 島だけいっぱい出してたら 出てこない島があって むむっ(・◇・)ってなってるトコ

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 21:32

    行くぞ(^o^)/ 35分にあるだけ連戦します。よろしくね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    960 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 21:33

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 21:35

    今のマルチでフォロッドが出てきた! 石板完成しないと出てこなくなったみたい!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    963 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:00

    凛ちゃん ただいま♬ ヤクモさん ゴチです( ´艸`)✨ なすちゃの ガオガオおもっしぇーね😋

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:00

    ヤクモさん、長旅楽しかったよー♪ ルーメンはいつ出てくるんだ?

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:01

    ガボ好き❣️

    このコメントはブロック済です
    966 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:01

    次スレたてな(〃´o`)=3 忘れよった💦 ちょとたててきます( ・`ω・´)キリリッ

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 22:02

    キラキラのお題出てきました(´・ω・`) みんな進んでるね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:02

    数字の5ってなんだ?

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 22:03

    よろしくね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:03

    今日急いでガボのスタンプ取った(・ ・)!

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:11

    お風呂行ってきます!♨︎

    このコメントはブロック済です
    972 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:14

    戻ったよ(*´Д`*) 28スレ 予告【この手に紋章を✨】です(*'д'*)>

    このコメントはブロック済です
    973 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:16

    なすちゃ いってら♬ 今日もありがとう(●´ω`●) 私とヤクモさんが滅びる前に … 凛ちゃんおらんかな?

    このコメントはブロック済です
    975 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:21

    いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 一回付き合ってー♬ 24分たてます🌟

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-13 22:27

    さて、自分はそろそろ滅びます(´・ω・`) また明日合えばよろしくです(^o^)/ おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:40

    お風呂のあいだに∑(・ ・) ヤクモさん、おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-07-13 22:42

    凛ちゃん デートありがとう(*´Д`*) 初おっかねーとこ 楽しかったー♬ これで 心おきなく(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤 レオいっておやすみしますね🌠 またよろりんdeath✨

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:46

    行水∑(・0・)???

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:47

    はぐみん、おやすみ♪ がおがお~(・ ・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:48

    凛ちゃん、1回つきあって! とちゅうの52分ダイブ歓迎!

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 22:52

    まだ見てないけど、行く♪

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-07-13 23:03

    なすちゃ、凛ちゃんおはよー 今おきた…(。-人-。) 24時にのぞききます

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:16

    凛ちゃん、ありがと!紋章もらった! そうか、周回はここか? その前にさっきのトコつきあって! 20分でヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:18

    ヒロさん、おはよ~♪

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:20

    ダイブ歓迎!

    このコメントはブロック済です
    995 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:41

    凛ちゃんお手伝いありがとうm(^ ^)m ダイブ進んだけど ルーベン出てこない マリベルスタンプ狙い(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:46

    ルーメンだった∑(@ @) 出てきた!わーい♪ でも先は長そう、、、

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-13 23:48

    デスマシーン立てるね! 52分 ダイブ歓迎

    このコメントはブロック済です
    1001 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-07-14 00:17

    ありがとうございました(*´ω`*) おやすみなさい🐔💤

    このコメントはブロック済です
    1002 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-14 00:18

    お疲れ様ー♪ もどきゅん、ハルニャン、ナイスダイブ(^ ^)ノ タイムマスターおもしろいね♪ 、 凛ちゃんはまじめに食べ物もってたのかな??? てっきり食卓用とおもって ふさわしい料理を選んでたんだけど、、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記