new!【作戦大会議】39

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-06-30 22:49

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ2017-07-19 20:03

    マック中止!暑くて外はもう出れないやw ポテト食いたかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    953 なお2017-07-19 20:03

    戻りんこ(゚∀゚) イサコ&れんくんおつ🍛 時間合った良かった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ イサコ🐶なおは書き込み見てるけど、奴らひがみっぽいぞ(゚∀゚) 気にすんな(゚∀゚)気にして書き込みしなかったのか? 飽きるまで言わしとけ雑魚どもはヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 楽しく遊びましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ちなみに昨日アスナさんにどぶ汁ご馳走してもらったよ❤

    このコメントはブロック済です
    954 グレッチ2017-07-19 20:04

    イサちゃん気にするでないっ!俺なんてボロクソだよっ!アホはほっとこうぜっ! ポテト~~っ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    955 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:05

    じゃギガ貼ります3322早い者勝ちで!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    956 なお2017-07-19 20:05

    そーだそーだ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 気にすんな(´ 3`) イサコ🐶書かないとなお日記になるぞよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    957 グレッチ2017-07-19 20:07

    ポテト食いてぇ~っ!リアルに世の中で1番好きなんす(ジャガイモが好物) どんなに高級な物よりも1番好きなんだぁポテトが!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    958 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:07

    はやくして

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    959 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:08

    早く速く

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    960 なお2017-07-19 20:08

    ギガ行ってきなさい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なおもうちょい片付けあるわよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ れんくん、グレッチ、イサコ、ブーコに続け!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    961 グレッチ2017-07-19 20:09

    ぷ~~っ💨

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-07-19 20:10

    いっそのことポテト🍟と一緒に揚げてもらえヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    963 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:11

    レンくんだけかな?出発するぞ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    964 イサ2017-07-19 20:12

    皆様、有り難う御座いますm(__)m ぶーちゃん、なおしゃん、れんくん、グレチン本当に有り難う御座います(^^) 皆様に励まされてばかり…(笑) 今まで通り、書き込みしますね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    965 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:12

    早くこいこい

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    966 なお2017-07-19 20:17

    はよギガ行ってきなさい(^ー^)好きなだけ書き込みなさい マホちん達もココ見てるわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    967 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:20

    どこからか負け犬の遠吠えが聞こえた気がしたな

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-07-19 20:32

    ただいま(^ー^) そこまでスレ流れ早くないから、もうちょいしてから立てるなり(^ー^) もうそろそろお戻りかしら(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    969 れんくん992017-07-19 20:35

    ぶーちゃんさん、グレッチさん、イサさん、ありがとうございました(^-^) ぶーちゃんさん、カギあざす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    970 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:35

    グレッチ魔王行くときは全体攻撃要らないからね 後波動持ってきてたのにボスが素早さ二段階上がってるのに使わなかったね いつ使うのよ今でしょう!笑

    このコメントはブロック済です
    971 グレッチ2017-07-19 20:36

    死んでしまいましたwぶーちゃんカギあんがとっす!初めて行きましたが俺ダメージでかっw

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    972 イサ2017-07-19 20:36

    ぶーちゃん、貴重な鍵有り難う御座いましたm(__)m 初めてのギガでした(^^) れんくん、グレチンも御協力有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ 楽しかったです(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    973 グレッチ2017-07-19 20:37

    マジっすか!見落としてましたw うわっw

    このコメントはブロック済です
    974 グレッチ2017-07-19 20:39

    スキルかなりミスったw 魔王もあんな感じ?てかカギ落ちるの?

    このコメントはブロック済です
    975 グレッチ2017-07-19 20:40

    イサちゃん 早く俺を採用してけろっ!来月から遊び人なんすよっ!どしよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    976 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:40

    ギガ後2本あるからいつでもどーぞ 魔王の鍵3本要らないので流しで練習用で使ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-07-19 20:41

    お帰りなさいざます(*´艸`) 伝説でも回るかな?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    978 ぶーちゃん@kamekichi2017-07-19 20:41

    盾完凸興味ないからー一回倒したら満足

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    979 れんくん992017-07-19 20:43

    レオダーマ行きたい時は、言ってください、カギ沢山あるので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    980 なお2017-07-19 20:43

    (*`ェ´*)?遊び人だと?サファリで募集してないのかな(゚∀゚)?ライオンのエサ用で(ll゚艸゚ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    981 なお2017-07-19 20:44

    やっぱスレ立てとくなり(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    982 グレッチ2017-07-19 20:45

    また出たよっ!サファリトーク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    983 イサ2017-07-19 20:45

    わたしなんか駄目ですよ(。>д<) ちょっとした事で凹んでばかりいるから…。 グレチンもゆっくりはしてられませんが、必ず自分にあった就職先見付かりますよ(^^) ガンバです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 グレッチ2017-07-19 20:46

    江口いきます!?

    このコメントはブロック済です
    985 グレッチ2017-07-19 20:46

    三本あります!

    このコメントはブロック済です
    986 グレッチ2017-07-19 20:47

    もう完凸してるかwみんな

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    987 イサ2017-07-19 20:48

    わたしスタミナ満タンたので、黒猫さんかイケメン貼りましょうか?? 死んでもしまっても宜しいなら今の魔王級行きますか?? わたしも鍵2本ありますよ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    988 なお2017-07-19 20:48

    ヤバイ<(.;゚;:Д:;゚;.)> 間違えてログインじゃないので初め作ったからスルーしといて(^ー^) ログイン専用ので宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    989 グレッチ2017-07-19 20:49

    今の魔王行ってみたいよ!でも俺はさっき死んでるしw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    990 なお2017-07-19 20:49

    落ち着けヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ どこに行くのだ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    991 グレッチ2017-07-19 20:49

    あちゃ~w

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    992 れんくん992017-07-19 20:50

    どうしましょうか?自分も体力ありますよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    993 なお2017-07-19 20:51

    グレッチとれんくんは装備揃ってるの?エグとかしんりゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 グレッチ2017-07-19 20:52

    1人あまりなんで俺抜けますから楽しんで来て~!ありがとう(全くいじけてないからねっ) また✋✋

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    995 れんくん992017-07-19 20:53

    揃ってますよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-07-19 20:53

    ブーコと調整するから気にするな(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    997 なお2017-07-19 20:54

    とりあえずレオダマ行きましょう(^ー^) イサコ、グレッチ、れんくん3322宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    998 イサ2017-07-19 20:56

    わたしが抜けますよ~(。>д<) 少しだけ片付けなければいけない仕事があるので3、40分抜けますねm(__)m また後で来ますね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-07-19 20:57

    はよ来い(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1000 なお2017-07-19 20:59

    れんくん来たよん(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1001 なお2017-07-19 21:09

    飛ばし(゚∀゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記