【星ドラパーク】page24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-25 14:33

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう(^_^)v ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう\(^o^)/ ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    909 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:58

    私はいつでも行けますよ 私貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    910 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 20:59

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-29 20:59

    桶です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    913 ギル2017-06-29 21:01

    紫ゎ感電した時のたた歌で٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    914 ゆき2017-06-29 21:01

    おはらいにしました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    915 ゆき2017-06-29 21:02

    たた歌でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    916 ギル2017-06-29 21:02

    アタシに貼らせて下さいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    918 ゆき2017-06-29 21:23

    いっぱい死んじゃった〜 雫あればクリアーだったね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    920 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:23

    皆さん、お疲れ様です。 ギルさん、シドーあんやと すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    921 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:25

    どこか貼ります。 ギガゾーマで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    922 ゆき2017-06-29 21:25

    ギルちゃん、鍵ありがとう〜 鍵いっぱいあるので今度リベンジお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    923 ギル2017-06-29 21:25

    シドー武装集団の皆様 あんやとござぃました*\(^o^)/* アタシ 石 葉っぱ2枚 花 でした(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    925 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:27

    2131ギガゾーマ貼ります。 2回、シャナク積みます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    926 ゆき2017-06-29 21:28

    回復役がいざないしのいだ後に跨いだ方が良さそうだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    928 ゆき2017-06-29 21:29

    キャミさん、まだきてなさそうなので行きます〜

    このコメントはブロック済です
    929 ギル2017-06-29 21:30

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    930 ゆき2017-06-29 21:31

    私もはぐブメスパ、たた歌で行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    932 ゆき2017-06-29 21:50

    ハンコックさん、ギガゾーマありがとでした〜 キャミさん、へっぽこさん来たみたいなのでまものに帰ります〜 私貼らずでごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    934 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:50

    皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。 爪やめます。 プラさん、オリ爪頂戴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:51

    ゆきさん、ありがとうございましたm(_ _)m また遊びに来てください。

    このコメントはブロック済です
    937 ギル2017-06-29 21:53

    ゆきちゃん 今日ゎ一緒に遊んでくれて あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    940 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:54

    バトマス、メッチャ強くなりますよ 裏山

    このコメントはブロック済です
    941 ギル2017-06-29 21:55

    中村さん ゾーマあんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 21:57

    ハンコック→ハンコ→中村 とうとうハンすら無くなった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-06-29 21:58

    天空軌跡(・・?)

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-06-29 21:59

    中村ハン子ちゃん٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    948 ギル2017-06-29 22:00

    梅マル٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:02

    ギルさんの書き込み好きですよ 楽しんでます。

    このコメントはブロック済です
    953 ギル2017-06-29 22:04

    バグ前にドレアム行きたぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:04

    デスタが賢者2で イオナズン4、ルビスの光でラスゲいくと 楽です。

    このコメントはブロック済です
    955 ギル2017-06-29 22:05

    バグ前じゃなかった… バグ中に行きたぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    956 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:05

    耐性装備で行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    960 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:07

    スパ4 道具、果実、特薬草、葉っぱ、ピオリミン

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    961 らんらん2017-06-29 22:08

    こんばんは(´・ω・`) 天空は慣れると海賊3の賢者1が早いわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 ギル2017-06-29 22:08

    パークリ狙い行きたぃです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    965 ギル2017-06-29 22:11

    セナン社長 アゴシ社長 強い方のドレアム連れてって下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    966 ギル2017-06-29 22:12

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ🍤🍤🍤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    969 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-29 22:19

    皆さん、すみませんm(_ _)m 一旦落ちます。 プラさん、ごめん 気を遣わせてるね、反省します 少し考える時間ください。 またコメしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 ギル2017-06-29 22:25

    ハンコちゃん 御飯お風呂だね〜 9時に時間指定してゴメンなさぃでした(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    975 ギル2017-06-29 22:28

    そろそろ寝落ちスタンバイかも(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    979 ギル2017-06-30 06:45

    皆様オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 強化回廊したら小さぃ玉だけ… スタミナ損しちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    981 ギル2017-06-30 07:28

    梅マル先生 オハヨござぃます🐙🐙🐙 梅ちゃん居なぃ場合ゎアタシどぅすれば イイの(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    983 ギル2017-06-30 07:34

    居なぃワケじゃなくて… 観覧ゎ出来るの(・・?) てか、梅ちゃんちゃんと書き込み出来てるょ〜 良く分かんなぃケド(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    985 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-30 08:05

    皆さん、おはようございます 昨日は途中抜けすみませんm(_ _)m ギルさん、時間指定全然問題ないです。 今日は仕事バタバタなので 夜また来ます。

    このコメントはブロック済です
    987 ギル2017-06-30 08:28

    中村さん オハヨござぃます💮💮💮 仕事中に天空軌跡の鍵集め お願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-06-30 08:44

    アタシ1ヶ(TT)

    このコメントはブロック済です
    991 ギル2017-06-30 10:07

    1111あゆチャマ居た🎵 あゆチャマ鍵集めガンバっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 ギル2017-06-30 12:38

    あゆチャマゎ ドレアム倒して戻って来ると思ぅ٩( 'ω' )و てか、ドレアム倒したら戻って来て下さぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    995 ギル2017-06-30 12:40

    ロラ社長ゎ 次の早番までムリでしょ(・・?) 多分寝てますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    1000 セナン2017-06-30 14:23

    新曲の「himawari」解禁なりました♪ かなりいい曲ですね(^^) ホテルで準備中♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記