【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】150

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-06-13 00:08

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 18:57

    こんばんはー(*^▽^*) 新スレ作りにきました〜 ちょっと新ルールにドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 19:04

    アムカさん こんばんは💕 スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:04

    https://game8.jp/games/426/forums/9312 新スレでーす(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    956 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:06

    さやか姉、こんばんはー ヴェルザーおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    957 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:13

    誰か遊べる人は🐬のー?

    このコメントはブロック済です
    958 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 19:19

    あむちゃん、新スレ作成ありがとうございます😊 スタミナもあります(^.^)

    このコメントはブロック済です
    959 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 19:22

    いまーす

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 19:22

    こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:22

    クルペッコさん、こんばんは😃 今日は人が少なめですねぇ😅

    このコメントはブロック済です
    962 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:23

    おじさん、こんばんは! やっと4人揃った😆 レオかギガ行きたいなー

    このコメントはブロック済です
    963 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 19:24

    きゃー ダンディさん 2人御来店です😍

    このコメントはブロック済です
    964 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 19:24

    4人揃ったo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 19:25

    ギガマスドラで良か?

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 19:25

    何処でも行きます(^^) スタミナも満タン(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 19:26

    相変わらずギガ鍵無いけど^_^; ヨロシク〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 19:26

    ギガマスドラ 貼りますね〜❤️

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 19:27

    着替えていきまーふ!次、はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    970 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-06-17 19:27

    ただいま(*'▽'*)しばらくマッタリぃ………( ^-^)_旦~

    このコメントはブロック済です
    971 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 19:27

    行きまーす♪

    このコメントはブロック済です
    972 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-06-17 19:34

    こんばんは 遊んでー(-_^)

    このコメントはブロック済です
    973 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-06-17 19:45

    またきまーす

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:03

    さやか姉、クルペッコさん、おじさん ギガツアーおつかれさまでした~ 🔑落ちませんね😅 また遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:04

    アムやん、さや姉、ペッコさん ありがとう\(^o^)/お疲れ様(^^) マスドラのギガ鍵なかったんで、同じドラゴンだからいいやと思いギガりゅうおうにしました^^;

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:05

    ナルさんカムバッ〜ク^^;

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:06

    お帰り(^^) 遊ぼうぜ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    978 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:06

    クルペッコさん、マオリンガル行くなら アクアロ2積みのマモマスさんにヘルプお願いするのがオススメです☺️ ぱふぇちゃん、chest、ししまるさん、ゆーきさんとか さやか姉も大天使で2積みかな?

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:06
    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:08

    待機してまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:09

    ぱふぇちゃんとナルサスさんはもういないかなー?

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:10

    俺は近いうちに、是非アムやんとシドー魔王行きたい(^^) ってか強制で連れてく( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:13

    私、はぐ下難民ですが😳 ムドー、シドー、バランは敷居が高い気がしてる😢 昨日の晩、ベホマラー取り出したから 他の行けそうな魔王ならほいほい行くよー😘

    このコメントはブロック済です
    984 幻5卵1神2帝2破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-06-17 20:13

    お風呂入るので、書き込みのみ。 クルペッコさん、デスタ110%の意味は、デスタは普段より一割り増しで強いって意味ですよ~。トライ無用ですよ~。 スラリン50%はふだんの半分の強さってことです~

    このコメントはブロック済です
    985 さやか◆catRU7JB3.2017-06-17 20:13

    イルカノさん、アムカさん、ペッコさん お疲れ様でした ギガツアーありがとうございました😊💕 ギガでもあなどれないので ドキドキします💓 また、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    986 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 20:15

    イルカノン、あむちゃん、さやかちゃんありがとうございます(^.^) ギガ初陣でしたが、ノーデスデラ嬉しい😊

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:17

    根性でカバーだ( ̄∇ ̄) いつかのギガシドーがずっと心残りで(;_;) 魔王でリベンジを果たしたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 20:17

    (。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム そっか♪ スラリン行きたいな(^ ^) 行くために魔剣砕いた方がいいかな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:18

    そろそろ埋め太郎の出番かな( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    990 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:19

    そぉいや、そんなこともあったねぇ😅 んで、私、いつか忘れたけど ギガシドーノーデスしてるみたい😃

    このコメントはブロック済です
    991 21時スラリン行きたい、クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 20:21

    ありがとう😊 ぜひ行ってみたいな♪

    このコメントはブロック済です
    992 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:24

    https://game8.jp/games/426/forums/9312 次はココでーす(★‿★)

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:27

    https://game8.jp/games/426/forums/9312 アムやん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-17 20:28

    _(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    995 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-17 20:28

    _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    996 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-17 20:28

    _(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    997 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-17 20:29

    _(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:29

    それは良かった(^^) 今度は魔王だね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-06-17 20:29

    スラリン行ける方居なそうだから、♨️いってきまーす♪ 一応21時過ぎにはもどるので、報酬まだな方・お暇な方遊んで下さいな(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:29

    chestさん、こんばんはー(*^▽^*) クルペッコさん、最強の助っ人きたよー

    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-17 20:29

    https://game8.jp/games/426/forums/9312 こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-06-17 20:29
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記