【今日もワクワク♪】星ドラを楽しむスレ21【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 疾風のスレ職人レベル32017-06-06 02:00

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    941 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:04

    お疲れ様です( ´ • ω • ` )✨✨ 私は初級終わった途端なんかどうでもよくなってきてます(๑´ㅂ`๑)笑

    このコメントはブロック済です
    942 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:04

    行けたよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    943 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:05

    一応ジェム回収です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    944 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:06

    確かにすごい(°口°๑) 私のキャラならみんな揃って棺桶に入りそう👻

    このコメントはブロック済です
    945 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-09 22:07

    みなさまこんばんは 人数そろってるとこでアレですけど 22:12-SS2回たてます 輝石ほしいーのヤクモさん確定でどうぞ

    このコメントはブロック済です
    946 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:08

    ありがとう("⌒∇⌒")行きます

    このコメントはブロック済です
    947 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:09

    しゅごい(◎q◎); もどきゅん、各20階に鉱山の鍵があるよ

    このコメントはブロック済です
    948 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:20

    もどきゅん、恋

    このコメントはブロック済です
    949 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:21

    ぐれさんありがとう(o゚ω゚)ノ ヤクモさんいなかったから急いで抜けてきた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 粉手にはいるんだね👀 まだ日数あるからちょっとずつ進めればなんとかなりそう(๑´ㅂ`๑) って言いながら前何度かやらかしてるけど👻笑

    このコメントはブロック済です
    950 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:22

    (・ω・ = ・ω・) いくぜぇー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-09 22:23

    ヤクモさん、ハルにゃん、もどきゅん、なすちゃ ありがとうございました 2戦め、もどきゅんお気遣い感謝です(^ω^人) アリガト♪   輝石は残念でした じつはホイミ+ミラクル/ワンモアはもってて ロングランのが ほしかったりしまして それだけにホイミのほうが出るんじゃないかと ややこしいこと考えたのでしたが😅

    このコメントはブロック済です
    952 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-06-09 22:24

    ハルにゃん、お誘いありがとです まわりだすとやめられなくなるので ここは涙をのんで(´;ω;`)ウッ…   みなさまありがとうございました またよろしくお願いいたします🙇💦

    このコメントはブロック済です
    953 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:24

    なかった_(┐「ε:)_ とりあえず道具整理して何個か売ってくるね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 毎回いっぱいてでる👻

    このコメントはブロック済です
    954 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-09 22:27

    ありがとうございました🐒

    このコメントはブロック済です
    955 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:28

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") スタミナありがとうございました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:31

    そのあと、もう1周したよ ハルニャン、ありがと♪ ぐれさんが行っちゃってから ぐれさんはお○○りだったのかな? うまく抜けるのもむずかしいね

    このコメントはブロック済です
    957 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:32

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:54

    凛さん、もどきゅんさん、なすさん、ありがとう("⌒∇⌒") 輝石余り落ちない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:54

    お疲れ様デス 長旅ありがと♪ スパスタの石はしぶい日ですね~

    このコメントはブロック済です
    961 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-06-09 22:56

    さて、そろそろ滅びます( ̄▽ ̄;) また明日合えばよろしくです(^o^)/ おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:57

    ギガスラリン行きましょう 03分で!

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 22:58

    あれ、ねちゃった?

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 22:59

    ありがとうー(●´ω`●) 間に合ったー🙌🎵🎵 全然石落ちないね😢

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:02

    キャンセル 誰かいるかな

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:05

    むぅ~定刻を過ぎてましたね d(・ ) スラリンは人数揃ったほうが安心ですね~

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:06

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 23:06

    おやすみなさい( ´ • ω • ` )🌃💤 またよろしくです(o゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:07

    はるにゃんデス(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:09

    おっ来た来た 凛ちゃん、もどきゅん、ヒロさん ギガスラリン23分でヨロシク! スキルフィニッシュさえとれれば 棺桶でもかまわない感じで♪

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:10

    23分?

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:10

    もとい、はるにゃんデス(☆∀☆)で!

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:10

    まちがった13分だ

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 23:10

    りょうかい(๑• ̀ω•́๑)✧ゝ スキルフィニッシュがんばる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:24

    鍵ゲット♪ ちょっと次スレたててくるね

    このコメントはブロック済です
    981 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 23:26

    なすちゃありがとう(●´ω`●) スキルフィニッシュやったー(๑´ㅂ`๑)←私スキルたまってなくて焦った 笑

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:28

    お疲れ様♪ 無事ミッションクリア\(^ ^)/ 鍵もゲット♪

    このコメントはブロック済です
    984 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-09 23:31

    |´-`)チラッ ヒロさん もどきゅん 凛ちゃん なすちゃ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🌃 ヒロさん スレお願いします( ゚Д゚)ゞピョコ!! 戻ってきたら 鍵拾い行こー♬

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:32
    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:34

    エグチキ装備完凸してない人いっといで♪ エグチキ装備優秀!!

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:38

    はぐみん、イエ~イ!

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:39

    なすちゃいぇ~い♪

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:41

    スタミナMAXだから エグチキからかえったら どこでもたてるからね♪

    このコメントはブロック済です
    993 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 23:41

    みんなのテンション(o´艸`)笑

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:44

    もどきゅんいぇ~い♪ (スレうめもかねてるよ笑っ)

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:44

    えーっとどこの輝石ないの?

    このコメントはブロック済です
    997 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-09 23:45

    サイトが ばり重い💦 凛ちゃん エグチたてよか? ヒロさん ちょと行って来るね(*´Д`*) 50分 凛ちゃん なすちゃ もどきゅん よろりんdeath♬

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:45
    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-09 23:46

    50分 はぐみんの行ってね♪

    このコメントはブロック済です
    1000 なす◆fXokGx71ro2017-06-09 23:47

    (・ ・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-09 23:49

    いぇーい( ˙‐˙ )/ スタミナ満タンなら先いっとく?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記