地味に攻略14

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2017-06-04 00:42

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    928 ぱるぷん2017-06-15 22:40

    わたさん、こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    929 わた2017-06-15 22:41

    なるほど。天空秋刀魚は装備、スキルの敷居が高いですからね。ぱるぷんさんが言うようにバグ杖完凸マラー2はさすがに地味メンバーでは揃ってないですから野良しかない、、、

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 22:41

    こんばんは〜 天空秋刀魚もクリアしたいけど、きゅあさん来たら2人ヴェルザー討伐よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    931 わた2017-06-15 22:43

    どもども。 ネタバレの敵なんですけどいきます? ジェム回復してない方は明日ぐらいに到達しそうな中間のボスなんですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    932 ぱるぷん2017-06-15 22:44

    わたさん、サブストーリーいつでも歓迎です! きみたまさん、ヴェルザーいつでもおkです!

    このコメントはブロック済です
    933 わた2017-06-15 22:44

    こんばんは〜 ヴェルザー土曜日ならいけますので倒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    934 わた2017-06-15 22:45

    有難うございます。 きみたまさんも手伝ってもらえないですか? 目覚ましリング装備お願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    935 わた2017-06-15 22:46

    ミッションクリアは狙ってないので適当で大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    936 わた2017-06-15 22:48

    バグ発生で今なら魔王級倒しやすいみたいですよ!チャンス到来です!ヴェルザーにあのバグがものすごい効果的かと言われると微妙な気がしますけど。

    このコメントはブロック済です
    937 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 22:48

    こんばんは👍いきまーす( ´_ノ` )

    このコメントはブロック済です
    938 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 22:48

    皆さん、こんばんは。 ご飯食べながらで良ければ参加したいです。 何に行かれるのか分かってませんか(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    939 ぱるぷん2017-06-15 22:49

    検索して待機中です。いつでもおkです。

    このコメントはブロック済です
    940 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 22:49

    目覚ましリング以外は適当でいいですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    941 わた2017-06-15 22:50

    しかし、報酬の青い装備は見た目装備にするにも直ぐに飽きてしまう。

    このコメントはブロック済です
    942 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 22:50

    Reさんで4人ですね。 皆さん、お気を付けて(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    943 ぱるぷん2017-06-15 22:50

    今のうちに天空秋刀魚なら楽そう❕(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    944 わた2017-06-15 22:50

    適当で大丈夫です! ぱるぷんさんもオッケーみたいなんで今から立てますね。

    このコメントはブロック済です
    945 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 22:51

    先に4人いるので待機してますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    946 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 22:52

    きみたまさん、気を使わずに行って来て下さい。 私はお食事に集中しますので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    947 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 22:53

    りょうさんこんばんは! iPadでSUBアカ作ったので 枠空いてたらフレンド希望w よろしくお願いします。 ADPKNN7648

    このコメントはブロック済です
    948 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:04

    皆さまお疲れ様でした! ちょっとやられて悔しい。 わたさんすみません(。pω-。)

    このコメントはブロック済です
    949 わた2017-06-15 23:05

    りょうさん Reさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    950 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:05

    フレポよければいきませんか? スタミナあります?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 23:06

    りょうさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ 直ぐ気付かなくて遅れてしまいました…皆さんスミマセン、ちょっと待たせてしまいましたね( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    952 わた2017-06-15 23:06

    さっきのあいつがソロでやると1番強かったです。ターン制限でジェムなんですが唯一とれませんでした。いつかリベンジですがもう戦いたくないんです。

    このコメントはブロック済です
    953 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 23:08

    スタミナ余ってます(・ω・)ノ 何やらバグの影響で魔王攻略し易くなってるみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-06-15 23:09

    わたさん、青色の意味が分かりました(*^^*)まだストーリー半分くらい(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    955 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:09

    ヒドラ順番にたてていきますか?

    このコメントはブロック済です
    956 わた2017-06-15 23:10

    カッコイイでしょw明日には変更してますw あと、1%確率の全員体力全快、CT満タンになるスキル発動しましたね!

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 23:11

    どこにいるボスですかね(・・?) まだたどり着いてない…ソロでは勝てる気がしない∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    958 わた2017-06-15 23:11

    すみません。家族タイム発動なので。 有難うございました!また!

    このコメントはブロック済です
    959 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:12

    了解です👍 ありがとうございました!😊 ではまたー✨

    このコメントはブロック済です
    960 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:12

    僕もまだいけてません(;´д`)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-06-15 23:13

    何が起きたか分かりませんでしたが、青色装備のスキルだったんですね(*^^*) 旬が過ぎる前に見た目装備そろえねば(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 23:13

    わたさん、お疲れさまでした。 とりあえずヒドラたててみます。 皆さん、よろしく。

    このコメントはブロック済です
    963 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:14

    しんりゅうメタ食でたてますね! スタミナある方続いて頂けると ありがたいです!たてます!

    このコメントはブロック済です
    964 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:15

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 23:15

    そっち行きます!しばしお待ちを。

    このコメントはブロック済です
    966 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:17

    しんりゅうたてます!

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 23:44

    しんりゅう、ありがとうございました。最後の鍵でしたのでゲットしたら提供しますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:45

    きみたまさんもう一戦です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-06-15 23:47

    もう1回しんりゅうです。きみたまさん、参加お願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 23:51

    またも遅刻m(_ _)m 幻龍、エスタならあるのでまた提供しますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    971 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:51

    しんりゅう周回ごちさまですヾ(*´▽`*)ノ 久々フレポmaxって感じですw 1日空きくらい?やっぱいいですね地味スレマルチ👍

    このコメントはブロック済です
    972 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:52

    きみたまさんまだ 凸ってないのでよろしくお願いします👍 また後日✨

    このコメントはブロック済です
    973 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-15 23:53

    皆さん、ありがとうござました。 今は中々時間が取れませんが、落ち着いたらハグ杖に玉を投入しようかと目論んでおります。 ではまた。おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    974 Re◆k6M/US4R4c2017-06-15 23:55

    僕も1ヶ月毎にはぐ杖が進化していくw 完凸まで頑張りましょ( ´_ノ` )

    このコメントはブロック済です
    975 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-15 23:59

    お疲れ様でした(*´ω`*) きゅあさ〜ん、ヴェルザー討伐行きましょう(^-^)/ 待ってますね\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2017-06-16 00:02

    はぐ杖を育てるのは間違いないですよね、たしか進化玉4つありませんでした?(*^^*) りょうさんがマラー2積できれば地味スレのみで天空秋刀魚を周回も夢でないですね!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-16 00:02

    とりあえず地味スレ15作成しときました( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記