一緒にマルチ周回しませんか《新ver1》【部屋番号0508】

スレッド

書き込み一覧(690件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-05-21 10:12

一緒にマルチ周回出来る方募集してます ★伝説級を無理なく周回出来る方 ★魔王級、フレポ集めなんでもオーケー ★ログインユーザならどなたでも参加可能です ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい ここの掲示板はスレ主がいないので950過ぎたら 作れる人が次スレ作成して下さい 番号は0508

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    641 びん2017-05-31 00:25

    みあさん、ありがとうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 また、行きましょう❤(¦ꃩ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    642 みあ2017-05-31 00:26

    動画見て研究しますね♪ 皆さん ありがとうございました(^^) おやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    643 ベジタブル2017-05-31 07:28

    おはようございます! 昨日は新秋刀魚お疲れ様でした!! 相当強そうですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    644 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 07:47

    ベジタブルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    645 ベジタブル2017-05-31 08:26

    (^-^)/ この掲示板、広告を間違えて良く押してしまいます。。。 今も間違えて「docomo with 登場!」を。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    646 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 08:34

    私は結婚力診断見てます(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    647 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 09:30

    皆さんおっはー(^_^)昨夜はありがとうございます あれから眠れなくて、ソロのエスターク討伐の旅に でかけました。後2センチたらず残して全滅!! 良く見たらお供の装備外れてるのあった(笑) 今夜もよろしくお願いします、今日は皆さん早寝かな? しろさんとこに書き込みしました、そんじゃあ仕事に 戻ります☆

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    648 みあ2017-05-31 10:46

    ベジさん、きょんさん、びんさん、ヴァルゴさん こんにちは( ´∀`) びんさん、ヴァルゴさん 昨夜はありがとうございました(^^) 鍵集め頑張りますね♪ ベジさん 広告は…Panasonicの電球?の広告です(。´Д⊂) きょんさん 結婚力診断Σ(゜Д゜)面白いですね♪ 診断してみようかな… これから13時まではマルチ出来きます(^^)/ いつも遅くなっちゃうので来れる方いらっしゃれば、何か貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    649 びん2017-05-31 11:17

    こんにちはー( ^ω^ ) 昨日は、お疲れ様でした!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 いやー嬉しいな🎶珍しく私のお昼休憩と合う方が(*ˊૢᵕˋૢ*) みあさん、何か行きましょう!私は12時までお昼休憩なので( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    650 びん2017-05-31 11:20

    ベジさん!私も同感です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 特に、携帯画面だとコメント書くとこにもろ被りの ときありますから(笑) ≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    651 びん2017-05-31 11:24

    きょんきょん、昨日はごめんちょ(・ิω・ิ) エスターク惜しいね(*ˊૢᵕˋૢ*)私もソロやってないことに気が付きましたわ≧(´▽`)≦アハハハありがとう🎶 秋刀魚以外で、まだ倒してないのも行きましょうね! 私の強引な客引き(笑)すみません≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    652 みあ2017-05-31 11:27

    びんさん こんにちは 35分にM竜貼りますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    653 びん2017-05-31 11:37

    今見ました∑( °口° )!?いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    654 びん2017-05-31 11:57

    みあさん、バルさん、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) そして、誰だか良く分かりませんが、ノリの良かったゲストさん(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございました🎶 フレンド申請しときました!よろしくっ(*`・ω・)ゞ では、私は休憩終わりなので(*ˊૢᵕˋૢ*)またね❤ 楽しい昼休憩をありがとう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    655 みあ2017-05-31 11:57

    びんさん、ヴァルゴさん ありがとうございました(^^)/ びんさん 食い逃げになっちゃいました(。>д<) 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    656 ヴァルゴ2017-05-31 11:59

    |•'-'•)و✧皆さん こんにちは〜♪♬♪ びんさん みあさん 有難う御座いましたm(._.)m ギガ鍵 魔王鍵Get‼︎嬉しい〜♪♬♪デス

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    657 びん2017-05-31 17:14

    (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(・ω・* 三 *・ω・) あったあった(笑)スレが見当たらなかった≧(´▽`)≦アハ 一昨日、昨日と遅くまで戦闘を行ったため、本日は生きてるか分かりません(*ˊૢᵕˋૢ*) 多分、9時以降に顔出せるかと!ではではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    658 みあ2017-05-31 19:31

    こんばんは( ´∀`) 20時10分にM竜貼りますね~♪ びんさん 今日は早くお休みして下さい(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    659 ベジタブル2017-05-31 20:05

    お疲れ様です!! 行きます!! 広告邪魔だなぁ。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    660 みあ2017-05-31 20:36

    ベジさん、ヴァルゴさん ありがとうございました(^^)/ ヴァルゴさん ギガ楽しかったです♪ 雫狙いで黒レオ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    661 ヴァルゴ2017-05-31 20:37

    皆さん|•'-'•)و✧こんばんは〜 みあさん ベジさん 有難う御座いましたm(._.)m 楽しかったです。明日から輝石イベですね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    662 ベジタブル2017-05-31 20:38

    ヴァルさん、みあさん、楽しかったです、ありがとう(^-^)/ 伝説のドラゴン、、、まだ貼れなかった。。。 輝石、どんなのくるか楽しみですね♪ レオ行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    663 ヴァルゴ2017-05-31 20:41

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 黒玉大好物ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    664 みあ2017-05-31 20:43

    途中のマルチでも大丈夫ですよ(^^)/ じゃあ、準備があるので50分に黒レオ貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    665 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 20:46

    外出中、やっと地下鉄ワイファイ繋がった(*≧∀≦*) 今日まで通信制限、今帰ります( ´ ▽ ` ) 早寝しちゃうかも、ベジタブルさん中々ご一緒でき ないなぁ(*≧∀≦*)またね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    666 ヴァルゴ2017-05-31 20:46

    了解です( ̄^ ̄)ゞキリッ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    667 ヴァルゴ2017-05-31 20:48

    (゚∇゚ ;)アッ⁉︎きょんさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    668 ベジタブル2017-05-31 20:50

    了解です!! 途中からではない、、、最初から。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    669 びん2017-05-31 21:03

    良かったーダイブ成功(*ˊૢᵕˋૢ*) みあさん、バルさん、ベジさん、ありがとうございました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ すみません!食い逃げしちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうね❤

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    670 ヴァルゴ2017-05-31 21:04

    みあさん ベジさん びんさん 有難う御座いましたm(._.)m 黒玉スパ やっぱり‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و おもしれ〜♪♬♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    671 ベジタブル2017-05-31 21:04

    きょんさんこんばんは♪ 今度またお願いします~(^^)d 今日通信制限食らって、500円課金しました。。。(-_-)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    672 みあ2017-05-31 21:04

    ヴァルゴさん、ベジさん、びんさん ありがとうございました(^^)/ ちんじゃった(。>д<) 雫出なくて残念です(。´Д⊂) また行きましょう(^^)/ ベジさん 最初からΣ(゜Д゜) 大丈夫ですよ(^^)/ きょんさん こんばんは( ´∀`) また後で来ますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    673 ベジタブル2017-05-31 21:06

    黒いのありがとう(^-^)/ 最後のベギラ連は危うかった。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    674 びん2017-05-31 21:07

    ベジさん、いい剣をお持ちですね(*ˊૢᵕˋૢ*) まさか、生き残るとはやりますな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2c9ba56c3e0c63f
    675 ベジタブル2017-05-31 21:29

    なんかの炊き出しで当たって、進化玉ってみました(^-^)/ 皆強いから安心して死ぬつもりでした。。。(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    676 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 21:34

    帰宅しました( ´ ▽ ` )Wi-Fi安心(^ ^) 10時伝説2回続けます、スタミナ消費だから食い逃げ してね!フレポためまひょ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    677 びん2017-05-31 21:55

    野良天空秋刀魚行ってました(*ˊૢᵕˋૢ*) やっぱりミルドラスゲ😢つえぇなー(T-T )( T-T)チクショウ… きょんきょん、おかえり!22時了解しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    678 びん2017-05-31 22:23

    きょんきょん、ありがとう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ もう死にそう、、今日はおやすみなさい❤また明日ぬ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    679 きょんきょん@星ドラ2017-05-31 22:26

    びんちゃん、お付き合いありがとうございます(*^_^*) びんちゃんなら天空秋秋刀魚クリアするのは 時間の問題だわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡もうすぐよ(*^_^*) 頼もしいなぁー\(^o^)/今日はありがとうございます 明日から新イベント寝ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    680 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 07:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます 昨夜は早寝しました、今日も<(_ _)>よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    681 みあ2017-06-01 09:30

    皆さん おはようございます( ´∀`) 今日から内勤の仕事になっちゃったので、マルチ出来る時間がわかりません(。´Д⊂) タイミングみて募集しますね♪ 輝石集め頑張りましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    682 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 12:06

    みあさん了解しました~夜になっちゃうかな? 輝石しさしぶりだわ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    683 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 12:12

    こんにちわ~ しろさんとこと題名が被るので考えてみました ダサイかな? 文字数制限あるので次に書き込みします

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    684 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 12:15

    ①★星ドラ愛好会★一緒にマルチしましょう【部屋番号0508】 ②★星ドラを楽しむ会★一緒にマルチしましょう【部屋番号0508】

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    685 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 12:18

    本文はこんな感じで良いですか?案教えて下さい 【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽に  やりましょう ☆無理せず、時間の合う時にまったりやりましょう ☆ログインユーザならどなたでも参加可能です ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して出来れば10分前ま でに募集初回は3分くらいステイお願い ☆参加される方はレス不要です人数が多い時は連投避けて1周で レスに戻りましょう。 

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    686 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 12:19

    最後に追加文 文字制限あるのでもっと簡単になるかも *ここの掲示板はスレ主がいないので950過ぎたら   作れる人が次スレ作成願います【部屋番号は0508】

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    687 みあ2017-06-01 13:01

    きょんさん お疲れさまです♪ いろいろ考えて頂いてありがとうございますm(__)m 1番が良いと思います(^^)/ マルチはしばらくは夜メインになっちゃうと思います… 土日はお休みなので、魔王行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    688 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 13:14

    みあちゃんありがとうございます(^ ^) パソコンからの書き込みだから何か変(*≧∀≦*) 私も平日お昼は中々難しいです 夜時間合う時によろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: binnbunnbonn
    689 びん2017-06-01 13:23

    皆さん、こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*) きょんきょん、いろいろとありがとうございます❤ みあさんが言うように①で私も良いかと思います。 無理せずまったり、時にはガンガン(笑)楽しくやって行きましょう!私も夜が多いし、土日の昼間もなかなかおりませんが(*ˊૢᵕˋૢ*) スレを知らなかった頃に比べたら、凄く楽しく遊べています。皆さんのおかげです٩(ˊᗜˋ*)و また、夜によろしくっ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    690 きょんきょん@星ドラ2017-06-01 20:02

    皆さん、取り急ぎ新しい掲示板作っちゃいました。 あまり相談もせず作ってしまいました。 不都合あったらまた変えます。 こちらに移動お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/8990

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記