new!【作戦大会議】29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-05 21:58

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    952 なお2017-05-09 00:26

    そろそろ( ̄┓ ̄)おやすみ野菜 明日チケ周回少しやりましょ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    953 なお2017-05-09 06:56

    みなさまおはえもん(^ー^) 何だか黄砂?が飛んでるみたいなので食べない様に気をつけましょう(*゚ー゚*)← 新イベ始まりました(^ー^)チケット回収頑張ろうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) メタキンカギ(*´艸`)はもちろん全部ゲットよ(´・ω・`) マニちゃん闘神扇完凸おめでとう(人´3`*)フンフフ?ン♪← なおは今回ちょっとかな?回すとしたら…|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    954 なお2017-05-09 07:00

    新イベ来たので迷うとこだけど、昨日言ってたヴェルザーパラ編成リベンジ(゚∀゚) 今日の夜9時30過ぎ位、らんらん、えみちゃん、セツナの都合が合えば行きましょう それまではチケット周回やる予定です(^ー^) 都合悪かったら書き込みお願いします(゚∀゚)では今日も宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    955 ごとろ2017-05-09 07:41

    おはよござりす(-_-)zzz おやすみ米する前に 寝落ちしたなり٩( ᐛ )و なおさんお借りして フレポ後50までだったのに 今朝ジェム 貰えたにゃ〜 借りてくれて ありがとうにゃ٩( 'ω' )و 今日もレイドとチケ集め ちびちびするだ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    956 えみちゃん2017-05-09 08:44

    おはようございます。 イサさんごめんね。 奇跡盾完凸までリーチだったから、必死にやってた。 結局、勝てなかったけど。 しかしまたチケ集め? ちょっとうんざりしてきたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    957 なお2017-05-09 09:00

    ごとろん、えみちゃんおはえもん(゚∀゚) ジェムゲットしたので回すのよ(゚∀゚)ちーん えみちゃんそれはレイド病です<(.;゚;:Д:;゚;.)> 同じことの繰り返しから来る病です( ゚д゚)ノ  魔王で休憩してください(*´艸`) 宜しければ今夜ヴェルザーでも(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    958 なお2017-05-09 09:04

    ちなみにソロは超級?上から3コめがお奨めです(゚∀゚) 家から会社に着くまでに金チケットサクサク取れました(*´艸`) オートでやっとけばそのうち貯まってくよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    959 イサ2017-05-09 10:21

    皆様、お早う御座います(。・ω・。)ゞ えみさん、気にしないで下さい(*^-^*) わたしと近い内にロト行って頂ければ大丈夫ですよ(笑)(^w^) 後、グレチン昨日はコメント書けなくてすみませんでしたm(__)m わたし…竜王…34か5連敗中でしたね((((;゜Д゜))) おじじじさんには色々アドバイスを頂きました( ̄- ̄)ゞ 海賊で行くなら相手のスキルゲージと舟歌のタイミングとキレない様にマークを見る事などと、立ち回りの重要な事など色々教わりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    960 イサ2017-05-09 10:25

    グレチン、一度おじじじさんと週末の夜にでも時間を合わせて立ち回りの事など打ち合わせしてから御一緒して頂くといいと思いますよ(^^) 後、弓がお二方いると安定するかもです!( ̄- ̄)ゞ 頑張って下さいね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    961 イサ2017-05-09 10:40

    グレチン、アタッカーはなおしゃんかおじじじさんなど…(^^) 弓ならえみさん、マニさん、刹那さん、ごとろさん、あたりもいいかもです!( ̄- ̄)ゞ あっ?!ここの方々は弓もアタッカーも両方出来ますね(笑) 後は皆様の予定次第だと思いますよ(^^)グハッ!! それでは~御仕事に戻りましたね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-05-09 10:42

    イサコ(゚∀゚)おはえもん グレッチにアドバイスありがとちゃん(゚∀゚) 痛い目に遭ったからこそ出来る事がたくさんあると思うので是非協力してあげてね(*´艸`)好きなだけジェムでもぶんどるといいわよ(*´艸`)ププ もちろんなおも協力するけど、おじじから教わった方が早いかも(*´艸`) なお竜王ミラクル(゚∀゚)10戦弱で3勝なのであと2勝上げるために頑張ります(=゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    963 なお2017-05-09 10:44

    ちなみに金チケットソロは超級お奨めよ(゚∀゚) 二刀流イサコ頑張れ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    964 イサ2017-05-09 10:59

    なおしゃん、お早う御座います(。・ω・。)ゞ わたしにはこれくらいの事しか出来ません(^^) 一緒に行くとまだ足れまといになるので、是非強い御方と行くと宜しいかと思います!( ̄- ̄)ゞ やはり、攻撃ダウン、守備ダウンがネックですね(^^) 入ると入らないとではだいぶ戦い方が違ってきますしね(*^-^*) 今日は携帯一台です(^^) 二刀流はファルや書類のまとめがないと使いません(笑) チケット集め…またどうなる事やら(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    965 なお2017-05-09 11:11

    イサコ(゚∀゚)次の魔王は誰かしら? ロトかな?(゚∀゚) なおも最近ちっとも行ってないので、今度行ってみようね(*´艸`)ロトの先輩ならたくさんいるわよ(ll゚艸゚ll)恐い先輩が…

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    966 なお2017-05-09 12:16

    ごはーん(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    967 ぺっち2017-05-09 12:24

    初級からでよければマルチはりますけど誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-05-09 12:26

    (゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち2017-05-09 12:26

    ちっさいのしかおらんか(´・ω・`) とりあえずはります3322

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2017-05-09 12:28

    はよ貼れ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-05-09 12:30

    お魚セット(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ぺっち2017-05-09 12:52

    ありがとうございました∩^ω^∩ いやぁ小魚セットいいですね(´・ω・`)←

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    973 Gマニ2017-05-09 12:54

    飛び入りで有難うございました( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    974 グレッチ2017-05-09 12:55

    こんちは~違う方にコメント書いてたというか爆死の模様をw グハッ イサちゃんなおちゃんアドバイスあんがとっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    975 なお2017-05-09 12:57

    ぺっち、マニ、ごとろん(゚∀゚)周回ありがと ギガストはラストだけしかあんまり効かないから爪で遊ぼうかしら( *´艸`)フル会心でおもろそう( *´艸`) 周回楽しみにしててね(゚∀゚)あっ回復なんて持ってかないよ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    976 なお2017-05-09 13:00

    グレッチ(゚Д゚)ノアトモスちゃんと持ってるかな?アクセの 取ってなかったらソロで取って来てね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    977 ごとろ2017-05-09 13:15

    乱入〜٩( ᐛ )و お邪魔しましたぁ〜٩( 'ω' )و 今日は 休みで両親とお出掛け途中だったのだ 時間みて 来てみるにょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    978 イサ2017-05-09 13:36

    これから、御昼休み~(*^-^*) 御腹空いたぁ(´・ω・`) なおしゃん、次はロトですね(^^) おじじじさん、えみさん、刹那さんあたり捕まえて行きましょうね(^o^)/ あっ!?鍵が2本…あったかなぁ~(TT) 集めないと!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    979 なお2017-05-09 14:30

    今日ごとろん休みだったのね(゚∀゚) チケ頑張ってメタキンカギゲットするなりよ(^-^) イサコ(゚∀゚)ロトかぁ 鬼先生達に色々教えて貰いましょう( *´艸`)負けても楽しいからロト好きよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    980 なお2017-05-09 15:39

    メタキンカギゲット(゚∀゚) 地図終わり( *´艸`) あっ(゚∀゚)えみちゃん、らんらん、セツナ、今日の夜ヴェルザー無理そうかな(゚∀゚)? 8時くらいまでにお返事くれると嬉しいです(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    981 えみちゃん2017-05-09 17:08

    了解!

    このコメントはブロック済です
    982 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-05-09 17:25

    りょうかいよ(´・ω・`) 少し作戦変更したいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 グレッチ2017-05-09 17:27

    アトモスありますよ!じぇっ!!10連が毎日無料だって~!!すげっ!! やったる!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    984 なお2017-05-09 17:51

    みなさまおつ🍛 徒歩辛いわヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ えみちゃん、らんらん妖怪(*´艸`)あとはセツナだけど、まだ仕事だと思われます(゚∀゚) らんらん作戦変更(゚∀゚)ご飯終わったら戻るのでそしたら教えて下さい(゚∀゚) グレッチも妖怪<(.;゚;:Д:;゚;.)>スキルとか装備、何で行くか書いておくとみんなアドバイスくれるよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ではのちほど…

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    985 えみちゃん2017-05-09 17:52

    ロト軌跡盾、ようやく完凸したわ。 次はりゅうおうにしよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    986 なお2017-05-09 18:16

    えみちゃん(゚∀゚)流石凄かね~海賊で行ったのかな? 今度なおのロトお付き合いお願いしまする(*´艸`) えみちゃんお知らせにガチャ(*´艸`)ジェム(*´艸`) 楽しみだね( ノ゚∀゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    987 えみちゃん2017-05-09 19:02

    ゴミ拾い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    988 Gマニ2017-05-09 19:10

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    989 ごとろ2017-05-09 19:29

    温泉で 泳いで←貸切状態で 犬かき まんまして ←画像貼れない(/ _ ; ) 満腹でゴロン・・てか ビールとサワーと日本酒で バタン \◯_」

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    990 なお2017-05-09 19:54

    ただいま(^ー^)誰か居るなりか?

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    991 パピスケ2017-05-09 19:56

    皆さんお疲れ様 なおちゃんいるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    992 なお2017-05-09 19:57

    ごとろん(^ー^)温泉行ってるのか?いいなぁ ちなみに、なおちっとも泳げないので浮き輪がないと…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 平泳ぎ?すると後ろにさがって行きます( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    993 Gマニ2017-05-09 19:58

    (・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    994 なお2017-05-09 19:58

    パピスケおつカレー(^ー^) レイド終わったのかな?なおはもうレイドちっともやってません(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    995 Gマニ2017-05-09 19:59

    逆に凄い技だ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-05-09 19:59

    |^・ω・)/ ハロー♪マニえもん

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    997 パピスケ2017-05-09 19:59

    なおちゃん もうレイドは疲れたよ やってない

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    998 なお2017-05-09 20:00

    そしてクロール?すると監視員が助けに来ます(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-05-09 20:02

    飛ばし(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1000 なお2017-05-09 20:02

    (^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1001 なお2017-05-09 20:03

    <(.;゚;:Д:;゚;.)>

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記