【星ドラ行進曲 15】フレンドさん募集中お気軽にどうぞ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-04 19:28

マルチや雑談等自由にお使い下さい 皆で楽しく星ドラしましょう(*・∀・*)ノ マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 決めて使い分けして下さい マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ待機してる方に 返信してあげて下さい なるべく皆さんが回れる様にご配慮お願いします マルチで部屋をたてる時 部屋をたてる方の返信がかぶった時は 返信の早かった方の部屋に行く様に 統一しましょう… に続く…

    このコメントはブロック済です
    952 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:27

    じょにおさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ)) 魔王行くんですか? ボコボコにしちゃって下さい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    953 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:27

    アロスさんヨチさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ))

    このコメントはブロック済です
    954 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-11 22:29

    たぬきさん、アロスさん、こんばんはー!周回お願いしますー!o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    955 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-11 22:30

    Bbさんよろしくです^_^ 他に賢者編成で行きたい方いらっしゃいますかね?

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-11 22:30

    ピサロ魔王頑張ってきてください!!自分にはピサロはまだ装備が整ってないなー(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    957 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-11 22:30

    先に周回してはいかがですか?その間に動画なり見て勉強します。

    このコメントはブロック済です
    958 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-11 22:33

    Bbさんありがとうございます😊たぬきさん、ヨチさんとまだなので周回しますね^_^

    このコメントはブロック済です
    959 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-11 22:34

    たぬきさん、ヨチさん、アロスさん部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    960 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:34

    お言葉に甘えてじょにおさんアロスさんヨチさん 部屋立てますのでお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    961 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:35

    キャンセル

    このコメントはブロック済です
    962 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:40

    ヨチさんじょにおさんの部屋お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-05-11 22:43

    アロスさんじょにおさんまたタイミング合いましたらお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    964 アロス2017-05-11 22:46

    たぬきさん、じょにおさんまた人集まったらお願いします!(^_^ゞ じょにおさん、デスピサロ頑張って下さい!(^_^)/自分魔王わまだまだ行けません!笑

    このコメントはブロック済です
    965 じょにお2017-05-11 22:50

    たぬきさん、アロスさんすみませんでした。 ちょっとスタミナが1回分しかないので、また次の機会にお願いします(^^;)

    このコメントはブロック済です
    966 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-11 22:53

    じょにおさんお待たせしました。とりあえず練習で負けてもいいみたいな感じで行きたいです。もちろん鍵は自分出します。あと、2人どうします。

    このコメントはブロック済です
    967 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-11 22:54

    戻りました! 周回まだの方お願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 じょにお2017-05-11 22:58

    bbさんありがとうございます。 他に参加希望の方がいないので、野良さん1111で行きましょう^^

    このコメントはブロック済です
    969 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-11 23:00

    1111で募集ですか、できればスレメンと行きたいのですが5分に立てますね。

    このコメントはブロック済です
    970 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-11 23:11

    落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    971 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-05-11 23:19

    スミマセン、いつの間にか寝落ちしてました!! ごめんなさい(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    972 じょにお◆JdE7kIV9XE2017-05-11 23:33

    Bbさんありがとうございました^_^ マホカンタ中に何を血迷ったか連続呪文してしまいすみません💦 でも雫も使わず余裕でしたね^_^ 鍵ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    973 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-11 23:35

    じょにおさんデスピサロありがとうございました。おかげて初クリア出来ました。助っ人に恵まれたのとフバーハ、ベホマラーの存在が大きかったですね。今日はこれで落ちます。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    974 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-12 12:25

    こんにちはー よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    975 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-12 12:32

    ななみさんこんにちは

    このコメントはブロック済です
    976 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-12 12:36

    急用が入ったので落ちます! すみません!

    このコメントはブロック済です
    977 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-12 12:37

    今日は人集まってなさそうなので落ちます。

    このコメントはブロック済です
    978 KIRA2017-05-12 18:46

    こんばんは(^o^) 皆様まだでしょうかね😃

    このコメントはブロック済です
    979 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-12 18:56

    皆さんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    980 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:01

    キラさんbbさん皆さんこんばんは☁️ 最近なかなか来れないですが よろしくお願いします(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    981 アロス2017-05-12 19:03

    皆さんこんばんは!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    982 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-12 19:04

    べーターさん、アロスさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    983 KIRA2017-05-12 19:05

    bbさん、ベータ―リーダー、アロスさん、 こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    984 アロス2017-05-12 19:06

    ベーターさん KIRAさん bbさんこんばんは!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:07

    今4人いる感じですね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:07

    早速部屋たてますので 皆さんお願いします(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 アロス2017-05-12 19:08

    行きます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    988 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-12 19:17

    こんばんはー よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:20

    アロスさんキラさんbbさん ありがとうございました(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 KIRA2017-05-12 19:21

    ベータ―リーダー、アロスさん、bbさん、 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:21

    ななみさんこんばんは😃🌃 ただいま戻りました(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 KIRA2017-05-12 19:21

    ななみさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    993 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-12 19:22

    べーターさん、アロスさん、キラさんありがとうございました。 ななみさんこんばんは。ちょっと落ちます。

    このコメントはブロック済です
    994 アロス2017-05-12 19:22

    ベーターさん KIRAさん bbさんお疲れ様でした!(^_^) ななみさんこんばんは! 一回落ちます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-12 19:23

    皆さんこんばんは! 人いなくなりましたね。どうしようか( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    996 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-05-12 19:27

    一旦落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    997 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:27

    皆さん落ちたかな💦 新スレです https://game8.jp/games/426/forums/8508

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-05-12 19:27

    ななみさん、すみません🙇💦 ちょっと落ちます😃

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:49

    久しぶりにななみさんの 変顔も見た所で…

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:50

    私も一度スレ離れますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター◆KXX05wz3KM2017-05-12 19:52

    皆さん新スレで お逢いしましょう( *・ω・)ノ https://game8.jp/games/426/forums/8508

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記