地味に攻略8

スレッド

書き込み一覧(948件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-05-01 22:41

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    899 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:32

    ではその次行きますよ👍

    このコメントはブロック済です
    900 わた2017-05-05 14:32

    ビンゴ!ラスゲの半分くらいでグチャクヂチャにされました!ひどい、、、 第二形態の途中でいてつく波動来るもんだから削りきれず、、、

    このコメントはブロック済です
    901 わた2017-05-05 14:34

    有難うございます。行きます!ましゅさんスクルトのがいいかも。舟歌はゲージの減りがきつい。

    このコメントはブロック済です
    902 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:34

    2戦目爆炎後に雫ですよね? 爆炎前にガチャガチャきて 爆炎耐えれないんですけど(。pω-。)

    このコメントはブロック済です
    903 わた2017-05-05 14:34

    いや、すみません。火力担当だからスクルトはいらないですね。

    このコメントはブロック済です
    904 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:34

    ピオラいらんかもですね💦 バイシオン?スクルト? 僕も変えた方がいいかもしれません!

    このコメントはブロック済です
    905 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:35

    火力上げにバトマス?

    このコメントはブロック済です
    906 ましゅ2017-05-05 14:36

    皆さんお疲れ様です♪ なんか波動があんなに来たかなーって感じしますね

    このコメントはブロック済です
    907 わた2017-05-05 14:37

    たぶん2戦目は爆炎くる直前に雫、食らって雫だと思います。 爆炎くる直前に追撃くる可能性高いですし。なので先行入力しすぎると追撃の割り込み行動が発生します。雫を最優先でうたないといけないので。気を付けます。

    このコメントはブロック済です
    908 ましゅ2017-05-05 14:38

    動画見直したですけどバフの掛け直しが凄く重要ですね スクルトを全員が持ってるような状態が理想で 五月雨がはいってたらラッキーみたいな

    このコメントはブロック済です
    909 わた2017-05-05 14:38

    バトマスだとHP低いんですよね。 海賊で大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    910 わた2017-05-05 14:39

    基本殴ってもらいますが、フォローにスクルトお願いします!

    このコメントはブロック済です
    911 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:39

    了解です✨ スクルトに変えてきます?

    このコメントはブロック済です
    912 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 14:42

    スクルトに変えました!準備おけです☺️

    このコメントはブロック済です
    913 わた2017-05-05 14:42

    では待機してるので部屋立てお願いします!

    このコメントはブロック済です
    914 きゅあ2017-05-05 14:43

    貼ります(。・ω・)ゞ ヨロシクお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    915 Re◆k6M/US4R4c2017-05-05 15:36

    くわぁーΣ(o'д'o) 厳しいですね(。pω-。) お疲れ様でした✨

    このコメントはブロック済です
    916 ましゅ2017-05-05 15:36

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m 役に立てずにすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    917 きゅあ2017-05-05 15:37

    お疲れ様でした<(_ _*)> 波動多いですねぇ…(´ノω;`)

    このコメントはブロック済です
    918 わた2017-05-05 15:39

    皆さんお疲れ様でした。 きつい。倒せる気がしない。 長時間有難うございました!

    このコメントはブロック済です
    919 きゅあ2017-05-05 15:41

    みなさん、レオダーマ…行きませんか? 雫、取れるか分からないですけどぉ… 私、貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    920 ましゅ2017-05-05 15:42

    行きまーす 変な剣で行きますね

    このコメントはブロック済です
    921 きゅあ2017-05-05 15:43

    しかも…2回貼りますねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    922 わた2017-05-05 15:46

    すみません。とても参加したいのですが今から用事があって、、、 皆さんで行ってくださ〜い!

    このコメントはブロック済です
    923 きゅあ2017-05-05 15:46

    他にいませんかぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    924 きゅあ2017-05-05 15:47

    わたさん、残念です(/。\)

    このコメントはブロック済です
    925 きゅあ2017-05-05 15:48

    食べ物わどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    926 ましゅ2017-05-05 15:48

    道具葉っぱ2枚の回復2つで行きますね

    このコメントはブロック済です
    927 ましゅ2017-05-05 15:49

    メタでもアイスセットでもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    928 きゅあ2017-05-05 15:51

    了解です(。・ω・)ゞ アイスセットで行きますかぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    929 ましゅ2017-05-05 15:52

    波動は私が持って来ますねー

    このコメントはブロック済です
    930 きゅあ2017-05-05 15:52

    他にレオダーマ、アイスセット🍦で…行く方いませんか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    931 きゅあ2017-05-05 15:52

    お願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    932 ましゅ2017-05-05 15:53

    5分くらい待って野良行きますかー? 誰かの飛び入り嬉しいので(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    933 きゅあ2017-05-05 15:55

    了解です(。・ω・)ゞ 貼りますねぇ♪

    このコメントはブロック済です
    934 きゅあ2017-05-05 15:56

    16時貼りますねぇ♪

    このコメントはブロック済です
    935 ましゅ2017-05-05 15:57

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    936 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-05 15:59

    こんにちわーまだ入れますか?

    このコメントはブロック済です
    937 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-05 15:59

    もう間に合わないか…

    このコメントはブロック済です
    938 きゅあ2017-05-05 16:00

    大丈夫ですよぉ~ヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    939 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-05 16:18

    ギガボスのレイドがきてますね。こっちきたらいきましょー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    940 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-05-05 16:27

    飛び入り参加ですみません、黒レオありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    941 きゅあ2017-05-05 16:27

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 雫、1個GET🎵ですねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    942 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-05 16:27

    きゅあさん、ましゅさん、ぱるぷんさん 駆け込み参加ありがとうございました😊 レオもなかなか手強いですね〜けっこう久々かも( ^∀^) 最後の雫良かった〜o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    943 ましゅ2017-05-05 16:28

    雫*\(^o^)/* 皆さんありがとうございました♪ 少し休憩しますー^^

    このコメントはブロック済です
    944 ましゅ2017-05-05 16:28

    ちゃんとした剣が欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    945 きゅあ2017-05-05 16:29

    私も、一旦落ちます<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    946 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-05 16:29

    帰宅して即地味スレでマルチとは嬉しかったです😂 さてと、とりあえず着替えるかな( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-05 16:37

    トレード機能があれば倉庫に眠っているロト、天空、天使剣(全部無凸)とましゅさんのメタ杖と1対3のトレードしたい(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-05 18:07

    とりあえず地味スレ9作成しときました 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと52件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記