new!【作戦大会議】27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なお◆s1ggjUMk7I2017-04-23 16:23

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-01 23:14

    マジかいっ!リアルグハッ? お目当て出た?

    このコメントはブロック済です
    953 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:15

    ゲマゲマゲーマ(*´艸`)ゲーマ♪

    このコメントはブロック済です
    954 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:15

    スレ立てとくわよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    955 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-05-01 23:19

    なおちゃんハイテンション~ハイテンション😚➰💋

    このコメントはブロック済です
    956 刹那◆kGJyIu2y5o2017-05-01 23:20

    剣2本、鎧下3本、盾1、槍2本ですね〜 杖は元々持っていたので回してません グハッ満腹

    このコメントはブロック済です
    957 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-01 23:21

    自分… 130連…

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:21

    なお(^ー^)ゲマオまだ5回目くらいなので(*´艸`) しかもやり方分からんので(゚∀゚)よろ

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-01 23:22

    天使杖でピオ、アリアハン、ドラ2用意出来ました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-01 23:22

    私0(´・ω・`)←

    このコメントはブロック済です
    961 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-01 23:22

    なおさん 有難うございますm(__)m 準備出来ました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 イサ◆lYki8sLc.s2017-05-01 23:23

    皆様、お疲れ様ですm(__)m 楽しんでますね(^^) 良いことです(*^-^*) 部長と言う立場はわたしにとって荷が重すぎますし、新人さんを教育するのも最近疲れてきちゃいました(>_<) …ってこんな事言っても仕方がないのですが…すみませんm(__)m 皆様と遊べる時間を作れそうで作れません(TT) マニさん、アルスさんとは同期でデスピからは大変御世話にはなりましたm(._.)m アスナさんにも凄く感謝しておりますm(._.)m どうか皆様仲良く楽しくやってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-01 23:23

    よしなおねえおねしゃす

    このコメントはブロック済です
    964 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:23

    グレッチ、デスタ魔王倒してなければ今度行こうね(^ー^) 海賊育ったら( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    965 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-01 23:23

    ブレスはノーガード、鎌はガードだけ覚えておけばOKです(*゚▽゚) あと跨ぎはバフ2掛け状態で( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:24

    ゲマオ貼ります(^ー^)3355よろ

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん◆.Q9/wz7zkg2017-05-01 23:49

    イサりん、久しぶり★ たまに覗きに来るから…また遊ぼ(。・ω・。)ゞ 一緒にロト行こうm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-01 23:49

    ゲマ有難うございましたm(_ _)m 余裕ですね、ノーデス惜しかった笑 鎌より先に攻撃出来てたら( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-01 23:50

    お疲れ様でした٩( 'ω' )و 楽勝でノーデスかと思いきやまさかの展開に笑

    このコメントはブロック済です
    970 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-01 23:50

    ベホマラいいですねやっぱり(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-01 23:51

    イサ氏はよ来るのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-01 23:51

    イサさん、遊べる時で良いのでまた遊びましょう( ´∀`) 竜王もクリアしないとね(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:53

    アルス、マニ、ぺっち、ゲマありがと(^ー^) さっぱりやり方分からんくてごめんちゃい(*´艸`) まず道具何持ってくかも分からず適当に(^ー^) いつ攻めるか分からず適当に(゚∀゚) ラスト、鎌で死ななければノデスだったね(^ー^)おもろかった また行きましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-01 23:55

    ゲマありがとうございましたm(__)m 間に合わず死亡とか…(T_T) すいませんでした(T-T)

    このコメントはブロック済です
    975 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-01 23:56

    そうそうぷりんさん、ドレアム鍵取ってありますよ笑 なんなら幻も(=^▽^)

    このコメントはブロック済です
    976 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-01 23:57

    どしたの(^ー^)?イサコ 今ちょうど疲れてる時だよ(゚∀゚)少し落ち着いたら遊んでごらん(^ー^) 焦ることもない。魔王だってメンバーいつでも付き合ってくれる大丈夫(^ー^) やらなきゃって焦るから疲れるのよ<(.;゚;:Д:;゚;.)>自分のペース大事にして(^ー^) 落ち着いたら顔出して(゚∀゚)なおは板に居るからね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-02 00:00

    イサさん お久しぶりです(^^)/ 肩書きがあるとどうしてもそうなってしまいますよね^_^; 今は肩書きないものの現状イサさんと同じで大変です(~_~) しかも父親位の人達相手に… まぁ慣れてますがww そんな時こそ遊べる時は遊びましょ(^^)/ ゴールデンウィーク4日からですが夜更かしはざらにしてると思うのでよろしくです(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 00:00

    アルス(^ー^)ありがと実験 なお何も分からんくてごめんちゃい|・ω・*)チラ いつでも、たけ任せにしてたから…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノパニック… 師匠が居ません(>_<)もっと習っておくべきだった(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    979 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-02 00:02

    あっ! 自分もありますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-02 00:04

    なおさん とんでもないです(^^) 自分も無凸ドラ杖でしか行ってなかったのでプチパニックww いつもテンチャ積みだったので補助がわからなかったです^_^;

    このコメントはブロック済です
    981 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 00:05

    たまには初心に帰って、デスピかエスタでも、マニ、イサコ、アルスで行ってきなさい(^ー^) アスナさんとまほちんは一緒にいるよ(^ー^)もしかしたら来てくれるかもよ

    このコメントはブロック済です
    982 アルス◆LinjDXAHwk2017-05-02 00:05

    さて明日も早いので今日はこの辺で(^^ゞ 少しの時間でしたがありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします(^^)/ おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 00:07

    ちなみに板が荒れると必ずまほちんは顔出してるわよ(^ー^) なおも、いつの日かまほちんとロトまた行きたいわよ(*´艸`)カギ3本借りっぱなしだからね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    984 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 00:10

    そうね(^ー^)夜遅いわ 今日もありがとでした(゚∀゚)イサコ来れるならなおも少し頑張るけど…

    このコメントはブロック済です
    985 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-02 00:10

    アルスさんお疲れ様でした( ´∀`) 仕事大変でしょうけど頑張ってください(^^;; おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-05-02 06:15

    おはようございます。 デスタ、ゲマ討伐おめでとうございます。 イサさんへ ゲームが義務になっていませんか? ストレス発散したいときだけ、週末だけでもいいので、板に寄ってください。 ここの皆は、いつでも温かく迎えてくれます。 あ、私もたまには誘ってね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 07:22

    みなさまおはえもん(゚∀゚) 昨日は久しぶりの魔王2連チャン楽しかったです(*´艸`)レイド毎日は悪夢でございます(ll゚艸゚ll) イサコ(゚∀゚)えみちゃんの言うとおりよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )毎日参加しなきゃいけないとか、魔王早く倒さなきゃとか、そんな事ないのよ(゚∀゚) 周回入れなくたってみんなと離れるわけでもないΣ(゚ε゚ノ)ノ今みたく、えみちゃんが毎日顔出してくれる事なんて、初期にはとても考えられないわよね(*´艸`)ね?えみちゃん…|゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 07:34

    あっ(゚∀゚)昨日の芝かり筋肉痛早くも来ました 今日も魔王どっか行きましょう(*´艸`) お仕事のみなさま頑張って( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 夜遊びましょう(゚∀゚) グルト昨日来たのでドレアム兄辺りどーかしら(*´艸`)この前行ったとき前ほど鬼じゃなかったし、カギもあるので(゚∀゚) 一応雫持って行きましょう(*´艸`)なおバトで行きまする(*´艸`)あと3人募集

    このコメントはブロック済です
    989 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-05-02 08:01

    あ。

    このコメントはブロック済です
    990 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-05-02 08:05

    さ、今日も仕事がんばろ。 ・・・と言っても、GWで他社は休みで社長業の私はすることがない。

    このコメントはブロック済です
    991 ぷり◆L4etCifYKU2017-05-02 08:12

    皆さんおはようございます。(^-^ゞ レアキャラになりつつある…( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    992 ぷり◆L4etCifYKU2017-05-02 08:16

    メタ杖出ない出ないですね…( ・∇・) 鞭、はんまー、頭のみです。(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-05-02 08:39

    レアキャラは私の専売特許ですが何か?

    このコメントはブロック済です
    994 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 08:49

    ぷりえもん(゚∀゚)おは なおガチャ、メタ兜1、メタブメ2、メタダガー1、メタ下1でございます(゚∀゚) はぐブメ、はぐダガー完凸(*´艸`) なので近いうちに、恐怖のなおスパデビュー<(.;゚;:Д:;゚;.)>師匠たけ不在の為ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 優しく見守ってね( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    995 なお◆s1ggjUMk7I2017-05-02 08:54

    えみは気まぐれ~(*´艸`) レイドのハーゴン、ポイント結構貰えたね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    996 ぷり◆L4etCifYKU2017-05-02 09:17

    スパデビューおめでた天空♪(^-^ゞ あれ?( ・∇・)デビュー…(-∀-`; )

    このコメントはブロック済です
    997 ぷり◆L4etCifYKU2017-05-02 09:19

    えみさんおはようございます♪(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-05-02 10:07

    おはようございます。 お休み取れましたか?

    このコメントはブロック済です
    999 マニ◆QmWo7z94pY2017-05-02 10:25

    皆さんおはようございます( ´∀`) 昨日はデスタ有難うございましたm(_ _)m レイドはようやく18万(;´д`) やっと18万(;´д`) まだ18万(;´д`) 50万が、遠い(´-`) 辿り着けるかな(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-02 10:32

    今日いけるわよ(´・ω・`)笑

    このコメントはブロック済です
    1001 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-05-02 10:32

    (´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記