°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『44』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-14 23:54

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 21:59

    😱.。oO(22:05ムンクちゃんたてます…🎵)

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:00

    😱.。oO(来ないと叫びます…)

    このコメントはブロック済です
    955 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:00

    っ⌒🍬 🐤.。oO (のどお大事に…😬)

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ2017-01-17 22:00

    アプリ落としてます😂 留守番します"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:03

    🐤.。oO (なんか…やな予感😂)

    このコメントはブロック済です
    958 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-17 22:03

    はーい("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    959 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:03

    (´・ω・).。oO(行きます、、♪待っててね、、)

    このコメントはブロック済です
    960 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:04

    (´・ω・).。oO(護衛任務、、、なの?)

    このコメントはブロック済です
    961 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:05

    いて来るね😃 ヒロさん来たら捕獲お願い🙏笑っ

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ2017-01-17 22:07

    りょ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:10

    (´・ω・).。oO(魔王🐸なんて無理、、、。)

    このコメントはブロック済です
    964 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-17 22:11

    うめうめと言えば……(言いたかっただけ) また来まーす≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ2017-01-17 22:13

    えひめたさんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    966 あきな◆iUTNc6vY.A2017-01-17 22:14

    こんばんわぁ。 22:20にラダ剣集めにりゅうおう伝説行くのでどなたか助けてください(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    967 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:15

    (´・ω・).oO(みなさんこんばんは〜♪)

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2017-01-17 22:23

    あきなさんの後2人よろしく

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-17 22:23

    はぐメタさん、なすさん、凛さん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") いきなりの魔王ビックリΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2017-01-17 22:25

    ん?入れなくなってた😂

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:25

    はぐさん、ヤクモさん、ユリウスさん お疲れさま〜♫ 予感的中ゃん😂

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:26

    😱.。oO(皆さんの叫びを聞きたくてムドー魔王をたててみたよ…) (´ω`).。oO(ということでなすさん、ヤクモさん、ユリウスさん、凛さんありがと…🎵)

    このコメントはブロック済です
    973 あきな◆iUTNc6vY.A2017-01-17 22:26

    すみません!携帯フリーズしてました! もっかい入り直してから建てます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    974 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:27

    mintさん、あきなさん こんばんは〜♫

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:28

    (´ω`).。oO(ウメウメと言えば梅林さんですが…) ↑またへんなのが… (´ω`).。oO(梅林さんの最近の悩みはムンクちゃんと魔王へいけないことだそうで…🎵)

    このコメントはブロック済です
    976 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:28

    ♪( ´θ`)ノ🎤結果はどう?

    このコメントはブロック済です
    977 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-01-17 22:28

    皆様こんばんは(*゚▽゚)ノ🍞 まぁさんあきなさんの落ちてもたみたい(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:28

    (´ω`).。oO(あきなさんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(空いてたら行かせていただくぞよ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    979 なす@3姉妹2017-01-17 22:28

    はぐめたさん、ユリウスさん、ヤクモさん、 楽しかった♪ 凜さん、えらい怖いもがダンだったー! からの あきなさん、食べ物セットできんかった。 バグですか?????

    このコメントはブロック済です
    980 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-17 22:29

    (´・ω・).。oO(護衛任務かと思ったけど、、その前に🐸魔王は無理だったよ、、。)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:30

    (´ω`).。oO(即座に棺桶に入れさせていただきましたん…🎵) (´ω`).。oO(棺桶のなかで叫んでたよん…🎵) (´ω`).。oO(…ごめんなさいって…)

    このコメントはブロック済です
    982 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-17 22:30

    人が揃ってますね( ^∀^) ちょっと落ちますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2017-01-17 22:31

    なすさんはぐみんさんこんばんは✌️ 携帯不調かな?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    984 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:32

    はぐみん…2度目のこんばんは〜😃

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:32

    (´ω`).。oO(はぐみんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(今宵も一緒にあそぼっくり松ぼっくり…🎵) 🌰←クリリン

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ2017-01-17 22:33

    楽しそう♪

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2017-01-17 22:33

    ヒロさんこんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:33

    なすさん…こんばんは〜♫ 声も出ないくらい恐かったょ😂

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-01-17 22:33

    あきなさんとこ1人よろしゅうですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    990 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:34

    ヒロさん確保♫ こんばんは〜😃

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:34

    (´ω`).。oO(クリリン…じゃなくてヒロさんこんばんは…🎵) ↑どんな間違ゑ…

    このコメントはブロック済です
    992 なす@3姉妹2017-01-17 22:35

    ヒロさん、来た! 今日こそはお約束の幻へ、、、 まぁさん、はぐめたさん、よろしくね でも まずは凛さんかな?

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ2017-01-17 22:36

    携帯おかしかった😂 なんとか戻った( ̄□︎ ̄;) 通信遅い遅い… 再起動で修復♩

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2017-01-17 22:36

    確保されたー?(*´▽`)?

    このコメントはブロック済です
    995 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:36

    3本立てなのでお先にどぞ😃

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ2017-01-17 22:39

    スレやばい わーっぷせねば!

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ2017-01-17 22:39

    ( ・`ω・´)ゞワープ!!

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:39

    (´ω`).。oO(あきなさんの出発できたかな…🎵) (´ω`).。oO(相変わらず立ち上げが遅いっちょ…🐌💨💨)

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:40

    (´ω`).。oO(ぼくも…🎵) ε=ε=(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:40

    1000!!

    このコメントはブロック済です
    1001 凛◆DcqR5AO3aQ2017-01-17 22:41

           ∧_,,∧        (`・ω・) ウォォォォォォ     ヽと   つ  ;( ;; ;  ミ三三彡

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-17 22:41

        _.i";    |\ヽ、i、    \ \_,-i  タタタッ \L,-┘    _ノ)丿    ノ///   // |(  ..レ  ー`

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記