【みんなで】旅の扉part44~マルチへのいざない~【雑談♪マルチ♪】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-27 01:03

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪ それでは、みんなで楽しくレッツ星ドラ!

    このコメントはブロック済です
    951 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-12-31 18:18

    今マルチ行けないからまた今度時間合えばマルチ行こうね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 18:24

    みなさん、そしてモモさんもこんばんはです(^o^)/ もう少しで帰るので後でまたで来ますね🎵 最近甘めのお酒が続いてたので、最後の締めはビールで行こうと思います(///ω///)♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:11

    ただいまー 一番手、ベルギーより愛しのシメイ様(ブルー)行きまーす♪

    このコメントはブロック済です
    954 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 19:13

    お帰りなさい♪ 宝玉3つずつ追加になるみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:17

    ゆかさんやっほー これはヒマワリの種を食べて頑張るしかないですねぇww

    このコメントはブロック済です
    956 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 19:25

    あたし武器宝玉諦めて防具宝玉3つ交換にしますw

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:30

    私もそうしたいけど、今月両方とも交換したから厳しいかもしれない… まあ凸したい防具が無いんですけどね! (でもあと数時間で……ぐへへ♪)

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:35

    地図とログボ合わせるとルビスガチャ期限内に110連出来そうな予感!

    このコメントはブロック済です
    959 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 19:37

    いいなぁ。 1回目で目玉揃ったり…しないよなぁ。笑

    このコメントはブロック済です
    960 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 19:51

    皆さん紅●派?ガ●使派? はたまた…家族と談笑中?

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:58

    10連でルビス10種全部出る確率は1/28218694885361550かな? 酔ってるんで間違える可能性大ですけど… まあ3京分の1ですよ。不可能ではない! 京とかスパコンくらいしか知りませんがねww

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 19:59

    ビールちゅ中ww

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 20:00

    ダメだ、頭おかしくなってきたww 次、北海道より夕張石炭ビール行きまーす♪

    このコメントはブロック済です
    964 コウレン◆xx6h9Erj322016-12-31 20:09

    ティアさん大丈夫かなぁ(笑) ゆかさん・・・今厳しいので、私は乱入方よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ なんかさ、フライングお年玉が三人だ(--、)ヾ(^^ )

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 20:12

    ちょっと家族サービス?して来まーす! 9時ごろ来ますね。

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 20:13

    コウレンさんもいつまでコウレンさんしてるんですかー うー ほなまたー

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:21

    眠いです笑 ティアさん大丈夫ですかー?わ

    このコメントはブロック済です
    968 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:23

    そして誰もいない笑

    このコメントはブロック済です
    969 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:24

    イェイイェイ(・∀・)v

    このコメントはブロック済です
    970 コウレン◆xx6h9Erj322016-12-31 20:27

    いやぁ、ヤバそうだからね~(^○^) まだコウレンだよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:28

    あ、居ました笑

    このコメントはブロック済です
    972 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:28

    もう戻しましょうか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:29

    このスレまではコウレンさんでw 次スレお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 コウレン◆xx6h9Erj322016-12-31 20:30

    大丈夫かなぁ(ノ_<。)?

    このコメントはブロック済です
    975 コウレン◆xx6h9Erj322016-12-31 20:30

    了解👍

    このコメントはブロック済です
    976 コウレン◆xx6h9Erj322016-12-31 20:31

    ・・・えーΣ(゜Д゜) はめられたんだ(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:32

    多分あたしもゆいなさんもスレ建てしたことないんですよw 970は故意に逃げてますw

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:33

    え? 2回ほど立てたことありますよ笑

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:33

    代わりにたてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:33

    あれ?ありましたっけ?笑 あたし本気で逃げてます三( ゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:35

    はい(*^^*) んじゃ立ててきますかね^_^

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-31 20:35

    私はここからが長いんだよーぐへへ てか夕張さん思ったより黒ビールしてないよ… それでも北海道かー! あ、また後でね

    このコメントはブロック済です
    983 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    立てましたよ(*^^*) うめですよーわ

    このコメントはブロック済です
    984 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    よー笑でした^_^

    このコメントはブロック済です
    985 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    986 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    987 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    988 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:40

    埋めますねー!

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    992 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:40

    このコメントはブロック済です
    993 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:41

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:41

    このコメントはブロック済です
    995 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:41

    よー

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:41

    銀行はおやすみです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:41

    ガチャくるのにーT_T

    このコメントはブロック済です
    998 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:41

    バラバラw

    このコメントはブロック済です
    999 ゆか◆o.b6wiU.fw2016-12-31 20:42

    ラストー

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:42

    モモさん次スレへ(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記