【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】77

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-12-19 12:58

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう! 場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 11:42

    みなさんこんにちわ(^^) 久しぶりに昼ドラできそうなので 12時過ぎから空いてる方いたら よろしくお願いしますヽ(^o^) またきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-22 11:43

    そうさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-22 11:44

    ハルさん、キラキラさんこんにちわ┌○ペコリ 遊んでね〜♪

    このコメントはブロック済です
    955 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 11:44

    キラキラさんこんにちわ~♪

    このコメントはブロック済です
    956 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-22 11:46

    ハルさん、こんにちはです~。幻クリアゼロで、74です。75まで880です。今年5月末スタートです 書き込みのみです

    このコメントはブロック済です
    957 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 11:46

    ナンバリングと幻鍵ソロはポイントつくよ。 しんりゅうならまだあるし、いつでもクリアはできます。

    このコメントはブロック済です
    958 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-22 11:48

    キラキラさん、こんにちはです~。お料理中なので、また夜遊んで下さいね~

    このコメントはブロック済です
    959 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 11:48

    よろしく、12時に飯すぐ食べます。それからかな。

    このコメントはブロック済です
    960 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422016-12-22 11:50

    シンリュウソロ、エグチソロ、3回筒ぐらいトライして全滅のみで、封印してます。

    このコメントはブロック済です
    961 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 11:52

    もう、しんりゅうなら耐性つけて、麻痺直してから跨げば、余裕しょっ。

    このコメントはブロック済です
    962 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 11:52

    ほー、初期からの方は最大75なんですね、まだ72だ(^^; しんりゅうくらいなら行けそうだから挑んでみよかな♪ ストーリーもうちょい進めて、もうちょっとってとこまで経験値貯まったらにしてみます~

    このコメントはブロック済です
    963 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 11:53

    ハルさん、ナンバリングって何ですか?(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 11:55

    DQ1~です。

    このコメントはブロック済です
    965 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 11:57

    あ~、わかりました、ありがとです♪ 2の後半からだからもう無理っすね、ルビスイベ常駐だし復刻の可能性はどうなんでしょ(^^;

    このコメントはブロック済です
    966 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 12:00

    前に掲示番に1村Pは復刻しないって話を書いてあるのは見ました。 自分はゾーマくらい、はじめたの今年の始めからです。

    このコメントはブロック済です
    967 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:01

    空いてますー 誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    968 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:05

    さやかさん、お帰りなさい~(^^) 復刻は難しそうですね、ビルダーもキャップ欲しいから復刻願ってるけど・・・ さ、ご飯食べてきます~ また後程~( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:05

    マギザさん 明日くるみたい 名前がそうなってた(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    970 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:05
    このコメントはブロック済です
    971 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:06

    昨日からだから、今日来るのかと思ってます(^^) 楽しみ♪ でわでわ~

    このコメントはブロック済です
    972 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:07

    みなさん改めてこんにちわ(^^) 誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:08

    キラキラさん こんにちわ(*゚∀゚*) いまーす

    このコメントはブロック済です
    974 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:09

    さやかさん遊んでくださいな(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:12

    サクッとドラゴン退治は早いです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:13

    ではサクッとドラゴン退治に(^^) 他には誰かいないかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:14

    キラキラさん、こんにちわ(*^◯^*) 空いてたら遊んでーー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 12:14

    いるよー。

    このコメントはブロック済です
    979 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:14

    星霊襲来伝説行くのだ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    980 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:14

    ユリアン遊んでちょーだい(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:14

    ハルさん遊んでちょーだい(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:15

    ユリアさん、キラキラさん、ハルさん で良いかの?

    このコメントはブロック済です
    983 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:15

    揃ったみたいなのでドラゴン立てるよーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    984 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:16

    いきます(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    985 ししまる◆TM4A0yna6U2016-12-22 12:24

    遊びたいけど一杯だ。 後で遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    986 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-22 12:28

    ししまるはんこんにちわ┌○ペコリ 待機中です♪

    このコメントはブロック済です
    987 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:29

    さやかさん、ハルさん、ユリアン ありがとうございます(^^) 久しぶりに遊べて楽しかった(^^) ドラゴン早すぎだねヽ(^o^) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:29
    このコメントはブロック済です
    989 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:29

    しんりゅう、錬金ってか金装備のドロップが始まるのかな?

    このコメントはブロック済です
    990 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-12-22 12:30

    ししまるさん、ペッコさん こんにちわ(^^) 休み時間終わっちゃうから またタイミング合ったら遊んでくださいな(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:30

    ししまるさん、こんにちわ~♪

    このコメントはブロック済です
    992 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:30

    そうさん、スレたていつもありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    993 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 12:31

    キラさん、ユリアさん、さやかさん、おつかれさま。 なぜか、3人さんとも同じ報酬でした(´∀`) ユリアさんは1週多いけどね。

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2016-12-22 12:31

    ハルさん、キラキラさん、ユリアさん お疲れ様でした(*´꒳`*) スタミナご馳走になり ありがとうございます😊 昨日から 奢られるのが多くて感謝感激です また、よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:31

    ラピス一回分しかスタミナないけどご一緒してくださる方おりませんかー? 13時には仕事戻ります~

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:31
    このコメントはブロック済です
    997 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:32

    キラりん、ハルさん、さやか姉、スタミナと報酬ありがとう❤️ 今日は昼間から沢山遊べて嬉しす😆 一旦抜けます☺️ またあとで遊べてね〜(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2016-12-22 12:33

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    999 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-12-22 12:33

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    1000 ユリア ◆9TONOXcenw2016-12-22 12:34

    https://game8.jp/games/426/forums/4271# ここが次みたい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-12-22 12:34

    お願いします(^^) 一回分のスタミナしかないですがラピス募集しました~ あとお二人お願いします~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記