雑談&マルチ みんなでワイワイ 第21弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-11-08 12:34

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス_バト2016-11-12 15:40

    まよさん もう少ししたら 修行が2回立てられるけど起きてるかな(*´ー`*)?

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:04

    半分寝てた(´・ω・`) 私がスタミナないよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス_バト2016-11-12 16:08

    それはよいのです(*´ー`*) あと5分で3回たてれるから行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:12

    ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 転職して待機しときます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス_バト2016-11-12 16:14

    わーい デイテスさんいませんか~?

    このコメントはブロック済です
    957 デイテス2016-11-12 16:14

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    958 アイリス_バト2016-11-12 16:16

    いた♥ では、23分に立てますね♪ 修行×3 0383 まよさん デイテスさん お願いします(*´ー`*) あとお一人どなたかお願いします♪ 二分後に解放です♪

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:17

    ✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:17

    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。行きます

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス2016-11-12 16:17

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス_バト2016-11-12 16:18

    まよさん 食べ物指定お願いします(*´ー`*) 私、食べ物任せてスタンプセットしてないので…

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:21

    分かりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(転生海賊)2016-11-12 16:22

    野良だと6イベあまり立ってないですね…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:27

    やる必要ないからね。

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:28

    いないと思ったら野良ですか(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    967 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:32

    夜また遊んでくださいね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:37

    アイリスさん、まよねーずさん、デイテスさん お疲れ様でした(*^^*)なんとなくお邪魔しちゃいました! 楽しかったです!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス_バト2016-11-12 16:37

    まよさん デイテスさん えひめたさん ご参加ありがとうございました(*´-`*)ゞ とても楽しい修行でした♪ またツボで体力貯めてきます♪

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず(見習いガンガン海賊)2016-11-12 16:37

    バトちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝3連戦ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) デイちん、えひめたさん お疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 スタンプ整理しないと(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス_バト2016-11-12 16:37

    えひめたさんが来てくれたので周回がすごく楽になりました♪ ありがとうございました♥

    このコメントはブロック済です
    972 デイテス2016-11-12 16:37

    アイリスさん、修行3連戦ありがとうございました。 まよさん、えひめたさん、お疲れ様でした。 私もあと7分ほどで2回行けるようになります。

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生海賊)2016-11-12 16:39

    今日は早寝しなきゃならないので、あまり遊べないかもしれません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス_バト2016-11-12 16:39

    今日は誰が新スレ立てる感じでしょう(*´ー`*)? 三人揃ってます♥

    このコメントはブロック済です
    975 デイテス2016-11-12 16:42

    あ・・・ほんとだ。ちょっと新スレ立ててきますね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:42

    残念。(;^_^A 時間があったら遊んでください! いろいろフラフラしているので。

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-12 16:43

    また来ますね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    978 シオン(転生海賊)2016-11-12 16:45

    私もフラフラしてます(=゚ω゚)ノ最近ここでは出番がないので、旧本拠地にいるかもしれません(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 デイテス2016-11-12 16:45

    新スレできました。 えひめたさん、シオンさん、またです~

    このコメントはブロック済です
    980 シオン(転生海賊)2016-11-12 16:46

    デイテスさん新スレありがとうございます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    981 デイテス2016-11-12 16:47

    修行2回行けるようになりましたけど、まよさん、アイリスさん、行きます? あと1人いなさそうですけど・・。

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス_バト2016-11-12 16:49

    デイテスさん ありがとうございました(*´-`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス_バト2016-11-12 16:50

    ユニコーンさん 誘って来ましょうか?

    このコメントはブロック済です
    984 デイテス2016-11-12 16:51

    まよさんがまだいたらよろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 シバ2016-11-12 16:51

    こんちは~♪

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス_バト2016-11-12 16:52

    そうですね…まよさんが起きてるのが一番重要ですねw

    このコメントはブロック済です
    987 アイリス_バト2016-11-12 16:53

    シバさん こんにちは~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ユニコーン2016-11-12 16:53

    こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    989 デイテス2016-11-12 16:54

    しばさん、ユニコーンさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 シバ2016-11-12 16:55

    6イベ あんま流行ってないみたいですね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    991 ユニコーン2016-11-12 16:56

    まよさん(=^ェ^=) 起きてますか? シバさん(=^ェ^=)こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス_バト2016-11-12 16:57

    締め切りが一番長いですもんね…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    993 デイテス2016-11-12 16:57

    マルチで落ちまくる不具合のせいですかね・・・。 あれも直るの来週以降みたいですし、なかなかマルチしにくいです。

    このコメントはブロック済です
    994 シオン(転生海賊)2016-11-12 16:58

    シバさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ昨日から野良探し回って今日ようやく超級マルチ全クリアしました(´・_・`)これから地図超級埋めないと(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 ユニコーン2016-11-12 16:59

    超級の地図(((・・;) 上級の地図埋めしないと(/o\)

    このコメントはブロック済です
    996 デイテス2016-11-12 17:01

    地図って超級もあったんですね・・・。 マルチの超級はあと1つなので皆さんと行こうと思ってそのままでした。

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス_バト2016-11-12 17:01

    同じく私もまだ上級が… メタルスライム倒してなかったw

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス_バト2016-11-12 17:02

    まよさんお昼寝なのかも… ちょっとメタルスライムしばいて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    999 シオン(転生海賊)2016-11-12 17:03

    お約束の伝説マルチ10回もあります(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ユニコーン2016-11-12 17:03

    まだ、超級はLv33やっただけです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 シバ2016-11-12 17:03

    私、なんともビミョウなタイミングで来たっぽいですね(-_-; 修行はけっこうなんで、 まよさん戻ったら既定の4名で行ってくださいね(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記