【りゅうおう城5】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-21 21:22

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    951 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:01

    とり、立て待ちします(`・ω・́)ゝ

    このコメントはブロック済です
    952 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:02

    ですね♪ それが安定かと思います´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:03

    了解です

    このコメントはブロック済です
    954 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:06

    ごめんなさい! シャナクは私持って運任せ? で、スクルトかピオラ、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:07

    再立てます!

    このコメントはブロック済です
    956 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:08

    了解です(^^)スクルトにしようと思います

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:12

    (´ω`).。oO(ごめんね急いできたからいろいろ確認不足で…)

    このコメントはブロック済です
    958 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:13

    要求ばかりで済みません(。>д<) はぐさん、ルビ盾がいいかと思います(๑′-﹏-๑)

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:14

    (´ω`).。oO(それが持ってないのです…) カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    960 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:14

    時間ないので、お待ちしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    961 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:15

    え?(•﹏•ั;ก) おっかないけどいきますか?

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:15

    (・ω・)( ._. )コクッ (´ω`).。oO(時間内のにごめんだよ…それで良ければとりあえずよろしくです…)

    このコメントはブロック済です
    963 マダムはむ◆mbLrdwY9zk2016-11-02 21:38

    ドキドキ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:46

    すみませんでした最後はぐさんを戻せなくなり雫のタイミングなくしちゃいました‥

    このコメントはブロック済です
    965 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:47

    私も途中解らなくなって済みません(。>д<) 耐久は万全でいけたらいけそうでしたね! 難しいのはクエは楽しいです♪ はぐさん、きんさん有り難うございました(*>ω<*)♡

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:47

    (´ω`).。oO(ごめんなさいだよ…最後はぼくが抜くべきだったかも…) (´ω`).。oO(でも楽しかったよ…♪あいさん…きんさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(きんさんフレンド申請したのでよろしかったらよろしくだっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    967 マダムはむ◆mbLrdwY9zk2016-11-02 21:49

    はぐれさん、きんさん、あいさん、お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:49

    のはわ、-で! でゎ、お休みなさいませzzz(´-ω⊂゛)

    このコメントはブロック済です
    969 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:50

    あれっ(・_・;もうフレンドになってた気がしてました‥有難う御座います(^o^)また遊んで下さい。

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:51

    (´ω`).。oO(はむさんありがとう…♪) (´ω`).。oO(負けちゃったけど楽しかったよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-02 21:51

    (´ω`).。oO(それでは光に戻りますので…あいさん…きんさん…はむさん…りゅうおうスレの方々またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    972 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:52

    はむさん、1周年何回お付き合いして貰えますかね‥ 沢山有るんで放置プレイで構いませんよ‥

    このコメントはブロック済です
    973 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:53

    あいさん有難う御座いました(^^)クリア出来ず申し訳なかったです‥ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 マダムはむ◆mbLrdwY9zk2016-11-02 21:54

    了解です^^ あとで時間あったらミルドお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 21:54

    放置なら私も!!! 途中すぐ抜けるかもですが?

    このコメントはブロック済です
    976 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 21:57

    お二方有難う御座います(^o^) 途中抜けの時は、またねーでもして貰えたら結構です では立てます

    このコメントはブロック済です
    977 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-02 22:08

    きんさん、はむさん、有り難うございました(*´∀`) 寝ます…( ˘ω˘ )スヤァ

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ2016-11-02 22:11

    あいさん、お疲れ様でした(^^) きんさん、はむさん、まだおられますか?

    このコメントはブロック済です
    979 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:09

    全然居ました^^ お会いできて嬉しい(´∀`)←やっと見たので遅くなりすみません(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:19

    きんさん、10から先は数えてません( ゚д゚ ) ありがとうございましたm(__)m ここで私の分もやったら飽きると思うので、またの機会にお返しします★

    このコメントはブロック済です
    981 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:20

    ちせさん、はむさん長々と有難う御座いました(^^)消化出来て助かりました。

    このコメントはブロック済です
    982 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:21

    道具も整理しないとですね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    983 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:22

    90本あったの消化して頂きましたよ(^^)安堵しました

    このコメントはブロック済です
    984 ちせ2016-11-02 23:24

    きんさん、めちゃくちゃご馳走さまでした(^^) 私も一周年カギありますので、また必ずお返ししますね♪ 道具は途中ですでに圧迫して、整理しながらの参加になり、部屋に入るのが遅くてスミマセンでした(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    985 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:28

    いえいえ沢山お付き合いして貰ってたので、整理しながらだろうと思ってましたから問題無いです(^^)私も助かりました有難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    986 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:29

    私は途中で一回アプリ落ちました( ;∀;) 何度か遅い時ありましてすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 ちせ2016-11-02 23:35

    いえいえ、カギ消費するだけなら野良でもできるのに、みんなに強化玉を配ってくれてありがとうです(^^)♪ 思えば一周年カギ実装後すぐに「野良で一周年ダンジョンで強化玉たまるよ!」と教えてくれたのもきんさんでしたね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    988 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:38

    とりあえずこの時間まで来たら軌跡イベ待ちかなぁ(´∀`) 強化の回廊は特技のやつだけで良いし( ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    989 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:40

    おぉー(^^)ちせさんの記憶力に脱帽です、私は寝たら忘れちゃうタイプなんで‥‥

    このコメントはブロック済です
    990 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:41

    そうですね、スタミナも満タンですし、ちょろっと消化してから寝たいところですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 ちせ2016-11-02 23:42

    特技の回廊はまた早朝4時からですかね?f(^_^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:42

    私はまず海賊から走りたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 マダムはむ◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:49

    とりあえず待機中(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    994 マダムはむ◆mbLrdwY9zk2016-11-02 23:50

    みんなでメタ食で回せばすぐレベル上がりそう(*^O^*) しっぷうきば以来のぶっ壊れ来ますかねぇ(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    995 ちせ2016-11-02 23:52

    私も海賊です! 前回ゲットできなかった「歌コツ&ブレス軽減」の輝石狙いです(^^)魔王級で使えそうですので♪ レベル上げたいのは賢者、まもマスですけど^^

    このコメントはブロック済です
    996 きん◆je7bV3Sxpo2016-11-02 23:56

    前回メタ食系使い果たして、中途半端に終わったんで今回各メタ食150は貯めれたんで頑張りたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 ちせ2016-11-03 00:00

    銀券の交換で、メタジュースとメタポテトはたくさんあります^^

    このコメントはブロック済です
    998 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-03 00:03

    とりあえず、新スレ立てておきました^^ まず埋めましょ☆彡

    このコメントはブロック済です
    999 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-03 00:05

    今日のとこは海賊をみんなでメタ食で回るでOKですか??(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-11-03 00:07

    とりあえず次スレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記