準備中(仮)【フレンド専用】15年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (-_-)zzz2016-10-16 12:58

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス_バト2016-10-18 21:14

    ムサシさん トトマルさん こんばんは~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    955 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:16

    トトマルさんはチケットは諦めたんですか?

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:16

    ムサシさんは今日は寝ないのかლಠ益ಠ)ლ

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス_バト2016-10-18 21:17

    その顔文字…ちょっとこわい (๑•﹏•)

    このコメントはブロック済です
    958 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:18

    トトマルさんこそ なんてゆう顔ですか٩( ᐛ )و 明日はちょっとゆっくりなもので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    959 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 21:18

    トトパチ先生 ムサシさん アイリスさん こんばんは(*๓´˘`๓) 時々ちゃんと表示されないのが有りますよねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:18

    諦めました(´•̥  ̯ •̥`)前は全部取ったのですが とりあえず金チケのエグチキとしんりゅうとハグ錬金取りましたから。あとなんか取りました

    このコメントはブロック済です
    961 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:19

    アイリスさんに1票(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:20

    アイリスさん=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ忍法影分身

    このコメントはブロック済です
    963 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:20

    にじにじさんこんばんは(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:20

    にじにじさんは全部取ったらしいですねლ(´ڡ`ლ頂戴

    このコメントはブロック済です
    965 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:22

    自分も同じです(・・;) 今、金が52枚で銀が428枚です(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス_バト2016-10-18 21:23

    にじにじさん こんばんは~(‥ºั⌔ºั‥ )

    このコメントはブロック済です
    967 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 21:24

    あと金チケ50枚でカギからトレイまで全部です(´ ˘ `∗) でもトレイは1個諦めました(´๑•_•๑) 銀チケは欲しいの全部getしましたよ(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス_バト2016-10-18 21:25

    トトマルさん (((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )))) 分身の術… しまった…あんまり可愛くない( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:26

    大玉は魔王で取れるのでゾーマ周回 後は フレポで行けるので(づ ̄ ³ ̄)づまあいいかと海底神殿はシャナク、マホリー無かったら取った方がいいですよ

    このコメントはブロック済です
    970 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:26

    すっ凄い(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:28

    にじにじさんの方のスレでゾーマ魔王出してこよかなとか 思って聞いたけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いつか覚えたら行かせていただきます

    このコメントはブロック済です
    972 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:29

    両方ありません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    973 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:30

    アイルスさん、にじにじさん、こんばんは! ムサシさん、すごいですね~

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:30

    ほんじゃあ少し幻出して来ますから(°∀° )/ えひめたさん用意はいい? フレンド専用です

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-10-18 21:30

    アイリスさん0383までお願いします(ノД`)ノ ゾーマ伝説です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:31

    ちがった!にじにじさん、すごいですね~ ムサシさん、ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    977 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:31

    なすさんこんばんは(⌒▽⌒) 何が凄いんですか?

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-18 21:32

    こんばんは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-18 21:32

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    980 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:32

    ですよねぇ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 21:32

    もう時間が無いのでトレイは諦めましたが ノラさんでモガふりダンジョン入ってはスキル玉貰って満足です(o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    982 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:33

    えひめたさんこんばんは(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    983 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:33

    みっちー活躍中ですね!

    このコメントはブロック済です
    984 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-18 21:34

    こんばんは(^_^)来ましたよ。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-18 21:35

    スンマセンアプリもタブレットも落ちたので( *`ω´) フレンド専用今から出しますどうぞ

    このコメントはブロック済です
    986 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:35

    ん? 何処か行くんですか?

    このコメントはブロック済です
    987 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:35

    えひめたさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    988 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 21:36

    なすさん こんばんは(´ ˘ `∗) それだけ時間がある暇人ですね(๑•﹏•) カンダタさんに何百回お会いしたやら(´๑•_•๑)

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-18 21:36

    こんばんは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-18 21:38

    なすさん、にじにじさん、みっちーさん、 えひめたさん、トトマルさん、 ムサシ師匠こんばんは! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-18 21:38

    エグチキ😄

    このコメントはブロック済です
    992 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:39

    頑張って下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:39

    ご謙遜、ワタシもガンバリマシタ。 数日前金を銀に替えるミスを犯し 気合がうせました。

    このコメントはブロック済です
    994 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:41

    まーちゃん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    995 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:43

    まー○○? こんばんは@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-18 21:46

    伏せないでください(ToT) 名前を…

    このコメントはブロック済です
    997 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-18 21:47

    こんばんは! 金、銀のレートの件ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:47

    (@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    999 ユニコーン2016-10-18 21:48

    なすさん、にじにじさん、みっちー、 えひめたさん、トトマル師匠、ムサシ教官 (=^ェ^=)こんばんは(о´∀`о)ノ 野良で干し葡萄追い込みしてました(^-^)/ あと金券7枚行ってきまーすε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    1000 ユニコーン2016-10-18 21:49

    まーちゃんさん(^ー^)ノこんばんは(=^ェ^=) ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    1001 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-10-18 21:49

    ユニコーンさんこんばんは(⌒▽⌒) 頑張って下さい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@改名アクア(@ @)2016-10-18 21:49

    ガンバッテクダサイ(@ @)/

    このコメントはブロック済です
    1003 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-18 21:54

    トトマルさんありがとうございました!😊 楽しかったです(^_^) またよろしくお願いします また来ますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記