【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その2

ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その2です。ご当地クエストをマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

ご当地イベントシーズン3の攻略情報まとめ

ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板

限定イベント専用掲示板

コラボカフェ募集板のアイコンコラボカフェ募集板 - -
USJ募集板のアイコンUSJ募集板 お台場イベント募集板のアイコンお台場募集板 モーリーイベント募集板のアイコンモーリー募集板
ジャンフェス専用板のアイコンジャンフェス
募集板
U-FES募集板のアイコンU-FES
募集板
狭間の大穴募集板のアイコン狭間の大穴
募集板
ご当地募集板その1のアイコンご当地募集板
その1
ご当地募集板その2のアイコンご当地募集板
その2
ご当地募集板その3のアイコンご当地募集板
その3(固定)
ドラクエVR募集板のアイコンドラクエVR
募集板
ギガ前夜祭募集板のアイコンギガ前夜祭
募集板
マクド(マクドナルド)コラボ専用マルチ募集掲示板のアイコンマックコラボ
募集板
マルチキャンプダンジョン2018専用マルチ募集掲示板のアイコンマルチキャンプ
募集板
まもの帝国イベント専用マルチ募集掲示板のアイコンまもの帝国
募集板
スキルフィニッシュイベント専用マルチ募集掲示板のアイコンスキルフィニッシュ
募集板

その他の掲示板一覧はコチラ

混雑時はこちら

掲示板の流れが早く、混雑している場合、下記の掲示板の方がスムーズにマッチングできる可能性があります。

▶︎マルチ募集掲示板はこちら
ご当地イベントマルチ募集掲示板のバナーマルチ募集掲示板その1 ご当地イベントマルチ募集掲示板のバナーマルチ募集掲示板その2
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2348097件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348067 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

ではでは、私もこの辺で落ちますね。 改めまして奈良県民さん、本日はお忙しい中貴重な鍵をありがとうございました! また野良かどこかで見かけた時にはよろしくお願いします♪

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348066 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

そうゆう事ねf(^^; 昔は?ご当地!って言ったら、けっこう人がいっぱいだったのにねf(^^;

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348065 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

そうよ( ・`д・´)キリッ ギガチャに対してよ( ・`д・´)キリッ 100ジェムなんて……欲しいんだから(゜ρ゜)

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348064 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

誰もここ見てなかったんじゃないかな? 無番に流したらすぐ入ってきたし。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348063 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

では、これで落ちますね(・ω・`人) 奈良県民さん!ありがとうございました┏○))ペコ

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348062 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

というわけで延長戦お疲れ様でした! まさかの若葉さんも助かります♪ まあ、あのキタースタンプはギガチャに対してだろうけど(笑)

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348061 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

北海道人気ないのかねぇ~(´・ω・`)?

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348060 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

ティアさん!ありがとうございました\(^o^)/

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348059 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

野良に流します!

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348058 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

誰か来てー 8972

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348057 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

まずは一番余ってる北海道から(笑)

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348056 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

了解しましたv(o´ з`o)♪

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348055 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

それじゃ先ほどの8972で貼りますね。 3分待ってみて奈良県民さん、アレキサンダーさんが戻て来なければ追加でもう2分待つので、たまたまココ見てる人がいれば飛び入り参加OKです!

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348054 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

誤字でも私には伝わります( ・`д・´)キリッ

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348053 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

分かりました("`д´)ゞ では……お願いいたします(・ω・`人)

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348052 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

けっこう持ってますね! ですよね~? 時空で探してもなかなか、見かけないですもんね~f(^^;

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348051 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

誤字ってるー   最悪2人でも行きましょうか。 板違いだから他でやれ!とか言われないように?

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348050 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

戻ってくるかも入れないので30分くらいまでは待ちますか!

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348049 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

私も各4~8本あるよ! 愛媛はあまり出回ってないよね。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348048 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

私も何かお返ししたかったけど…… 居ないかなぁ~?

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348047 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

あっ(゚Д゚ ) そうゆう事ですねv(o´ з`o)♪ それなら、私も各種全部ありますね(  ̄▽ ̄) ストックもけっこうあります("`д´)ゞ 確か……愛媛のカギがなかなか手に入らないよね?

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348046 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

ってあれ? 解散の流れかな? 少しでも何かお返しできないかなと思ったのですが…

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348045 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

ご当地モガマル鍵のことね。時空で拾えるやつ。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348044 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

ティアさん!運50食べ物!ってなんですか?

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348043 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

……はいっ! ティアさんもありがとうございました\(^o^)/

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348042 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

ところで… せっかくのご当地板なので、沖縄か運50食べ物でも貼って良いですか? 各種ツアーもあります。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348041 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

アレキサンダーさん!私もさっそく、見た目装備しましたv(o´ з`o)♪ 可愛いですよね~(〃▽〃)

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
2348040 ・モモティー・タイプM2年以上前
TripID: nI3C3SaYSs

奈良県民さん!助かりました┏○))ペコ おでかけホミロット、可愛いですね(〃▽〃)

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
2348039 ティア2年以上前
TripID: 4Rl3a0XzSk

奈良県民さん、貴重な鍵をありがとうございました! ホミロット嬉しいです♪ また、フレ承認もしていただきありがとうございます。 そしてアレキサンダーさんもフレ申請ありがとうございました。承認したのでよろしくお願いします。 モモティーさんは……また後程(笑)

このコメントはブロック済です
ID: c95b86803941d3f
2348038 アレキサンダー2年以上前
TripID: CuWksArcG_

ありがとうございました!早速 見た目に装備します! 貴重な時間と鍵ありがとうございました。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記