オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約2ヶ月前

    聖者3点セット装備すれば2連発できる

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約2ヶ月前

    215に「何もしなくても」って書いとるがな

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約2ヶ月前

    ex使うとか支炎獣や装備でsp盛れよ

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約2ヶ月前

    できないよね? 聖者入れてて2連発できると勘違いしてたりしない?

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約2ヶ月前

    元々SPが高いから何もしなくても2連発は出来る

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約2ヶ月前

    まだアクセ取得までは遠そうですが、消費SP減があるなら少し安心しました。一旦聖者を狙ってみます!皆さんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約2ヶ月前

    と、211は言ってるけど30%減ったところで300近く飛んでいくし、SP回復のために1ターン使うのはだんだんストレスになってくる シャナとか聖者とかのSPストック持ちとか鉄exみたいな無造作に全員SP回復させられるのと編成するのが良い 今手に入るのは聖者だけど、シャナ比で付与できるSPストック量が低いのでその点だけ注意

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約2ヶ月前

    前衛の消費SP減らすサポアビ持ってるキャラはいるし、SPストック持ってるキャラもいる

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約2ヶ月前

    青き理想と創世、聖者の紋章の3種のアクセをつければSP消費3割減らせます それを使わなくても自前でSP吸収攻撃があります それを1回打てば確実にSP全回復できるので、SP切れ問題は大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約2ヶ月前

    この前始めた初心者なんですが、消費SP400って一回くらいしか打てないんでしょうか?それとも消費SP減みたいなものがあったりするんですか?

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約2ヶ月前

    波闘の元弱点(雷、氷)がストレスフリーで全てクリアできて良かった。

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約2ヶ月前

    ダメ減衰に強いのはデカいよな

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約2ヶ月前

    ノーマルオズバルドくらい息が長ければ良いけどなあ

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約2ヶ月前

    なんだがんだで元弱点波闘やダメ減衰には強いわ

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約2ヶ月前

    確かにありかも、と一瞬思ったけどロンドEXのバフもロックブーケ一人で吹き飛ぶな

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約2ヶ月前

    テメノスが輝くのは氷パ

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約2ヶ月前

    魔大公とexで準備に2ターンかかる?

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約2ヶ月前

    テメノスも自前でBP4回復出来るからあと1をブーケあたりで補助するだけやん

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約2ヶ月前

    でもBP5消費がな〜 皇帝男は自己解決できるし

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約2ヶ月前

    バディアヴィーテだと1ターンも無駄にせず動ける感 

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記