オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
聖者3点セット装備すれば2連発できる
215に「何もしなくても」って書いとるがな
ex使うとか支炎獣や装備でsp盛れよ
できないよね? 聖者入れてて2連発できると勘違いしてたりしない?
元々SPが高いから何もしなくても2連発は出来る
まだアクセ取得までは遠そうですが、消費SP減があるなら少し安心しました。一旦聖者を狙ってみます!皆さんありがとうございました!
と、211は言ってるけど30%減ったところで300近く飛んでいくし、SP回復のために1ターン使うのはだんだんストレスになってくる シャナとか聖者とかのSPストック持ちとか鉄exみたいな無造作に全員SP回復させられるのと編成するのが良い 今手に入るのは聖者だけど、シャナ比で付与できるSPストック量が低いのでその点だけ注意
前衛の消費SP減らすサポアビ持ってるキャラはいるし、SPストック持ってるキャラもいる
青き理想と創世、聖者の紋章の3種のアクセをつければSP消費3割減らせます それを使わなくても自前でSP吸収攻撃があります それを1回打てば確実にSP全回復できるので、SP切れ問題は大丈夫です
この前始めた初心者なんですが、消費SP400って一回くらいしか打てないんでしょうか?それとも消費SP減みたいなものがあったりするんですか?
波闘の元弱点(雷、氷)がストレスフリーで全てクリアできて良かった。
ダメ減衰に強いのはデカいよな
ノーマルオズバルドくらい息が長ければ良いけどなあ
なんだがんだで元弱点波闘やダメ減衰には強いわ
確かにありかも、と一瞬思ったけどロンドEXのバフもロックブーケ一人で吹き飛ぶな
テメノスが輝くのは氷パ
魔大公とexで準備に2ターンかかる?
テメノスも自前でBP4回復出来るからあと1をブーケあたりで補助するだけやん
でもBP5消費がな〜 皇帝男は自己解決できるし
バディアヴィーテだと1ターンも無駄にせず動ける感
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(3ページ目)コメント
256件中 41-60件を表示中