オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
裏に別のアタッカー置いて交代で攻撃すればウルティマ1回で8発ダメージ入るから高速ナブラくらいの合計火力になる しかも全体攻撃で連撃耐性特攻持ち ぶっ壊れです
リスクエネミー3ターンでブレイクする際に使いましたが、 前後衛に3属性弱点撒けるのは便利でした。後衛必殺も便利です、ブレイク後にサブアタッカーとして活躍してくれました。 ミディアとも相性良いのも良かった 何処でも連れて行く性能ではないけど、遊び人のベンチ要員として使ってます。
カザンの性能ヤバいよなー
え?まじ?
盛りすぎて笑った(笑) 『ぼくがかんがえたさいきょうのかいふくまほう』が実在するとは
ドルシネアも実装時は強かったよなぁ 実装時は
9.8界隈ではぶっ壊れだな
元弱点3属性で最強キャラだからな ぶっ壊れです
ロマサガでインフレした分調整抑えられた言わばデフレキャラ でもアクセは強いから引いてねと言う質の悪さ
キャラ性能低いのはガチャ画面でスペック見りゃわかるはずだし、わかるべき それでも自分には必要って思う人は黙って引けばいいだけ 俺はアクセが欲しいので素体だけ確保した
二年前のドルシネア味を感じる
人気だからだよ 性能低くしても引かれる
キャラ紹介のXの反応数がミディヤの倍以上でテメノスの人気ぶりがわかるな。なのになぜこうなった...
テメノスとミディヤではやっぱミディヤ? 20連目でミディヤ出たからそのままテメノスまで引っ張ろうと思ったけど思うところあって聖者取りに行ってしまった
テメノス使ってみた感想としてはダメージ上限減衰波闘には特攻だった あと必殺が後衛必殺なのは使いやすく感じた 白パ王は威力アップでも超威必殺で、後衛必殺のやつとバディ組まないと1手無駄になるからね
前後衛全体に即時HP,SP,BP回復 HP,SP自動回復 BP回復量+1 HPバリア ついでに自分にアビリティ3回発動含む強バフとかハッキリ言って頭おかしいよねw
カザン、エアハルト戦でめちゃ活躍したよ!初めて祝宴使った めちゃくちゃ文句言ったら改善して貰えるとかってあり得ないですかね?テメノス構成も全然良いんだけど単純に威力が低過ぎる
灯火強化後のカザン、やっぱ輝いてるよね
カザンのその技ってEX打ったらBP9回復、SP300回復するからコストタダだもんな 一献が続く限り、その威力で数ターン連続で打てるのヤバイよね
カザンは1000×3に置き風410×1だw 同じ威力値参照上限組 準備は同じ1ターンかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(4ページ目)コメント
256件中 61-80件を表示中