オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
必殺技の威力アップ50%でいいから上限に振って欲しい
そもそも威力アップ100%を全体に撒いてる環境がおかしいんだよなぁ
威力100%を超えるバフを撒けるキャラなんて現状存在しないでしょ 威力200%が全体効果だったら文句なしの最強サポーターだよ
聖者も同じだけど強めのバフの対象が自分だけなのがちょっとね まぁ、こっちは上限倍率があるから聖者よりはマシか
使いやすいし好きなキャラだが、必殺技に上限10万くらい付けといても良いのに
ジワジワと評価上がってる気がする。ゆくゆく4凸するから嬉しいね。
5BP消費のおかげで必殺凸無しでも初手ウルティマ撃てば2ゲージ溜まって後衛必殺打てるの便利だな
2回目の継続込みの合計ダメだと高速ナブラに匹敵する全体攻撃になるのでブレイク中に前衛に1回出す必要のあるモルexやレヴィーナexとバディを組むと全キャラ中最強アタッカーになる 例えば神獣ブレイク&ウルティマ→ブレイク延長→ウルティマの動き BP5問題もついでに解決
テメノスのお供になりそうなキャラきたな
ダメ上限減衰に刺さるから全然強い
同じバフで皇帝達が2000超えちゃうってだけで属性幅と回数で全然優秀
神域 アクセ20 ブーケアヴィーテ聖者ミディヤで1600ぐらい いちお威力値参照上限持ちだから伸びやすいけど
上限アクセ2つで1700万くらい
準備整えたウルティマのダメージ合計は大体どれくらいが目安ですかね? 1200万くらい?
0やって、フェンが実装されたら攻撃しつつカウント攻撃したり継続攻撃や追撃したりするのかなって思ってたけど、テメノスEXの弓版みたいになるのかな
一瞬カザンの説明してるのか、懐かしいなと思ったよ(笑)
ミディヤが出たからテメノスは良いかと思ってたけどちょっとテメノス欲しくなってくるな
上限アクセ取り合いですもんね、聖者セットで上限叩けるなら適性高い!自分はオーシェットEX出たばっかりで嬉しいから活性コイル
ex使えばSP25%回復&BP3回復 ノエルでSP5%回復&BP1回復 後衛にSP5%回復持ち+余剰活力でSP10%回復&BP1回復 聖者セットで消費30%軽減 これでSP消費が280 SP回復が290 BP回復が5 ウルティマ撃ち放題です
そうか、聖者セットは消費SP軽減しつつ上限10万も付与できるのか ありがと。最適解のキャラ思いついた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
テメノスExの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(2ページ目)コメント
256件中 21-40件を表示中