オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約9ヶ月前

    セリスがまふうけんでロック庇えるから相性悪いわけではない 俺が守るとは一体なんだったんだって感じではあるが

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約9ヶ月前

    スーファミのロックとドットがちぎゃう あのロックがいいいい

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約9ヶ月前

    バリアントの加算分なくてもそこそこのダメージは出せるから使えんわけではない。 やっぱり2+16連は強いよ。 しかし原作相方のセリスと相性悪いの泣けるな。

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約9ヶ月前

    はい

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約9ヶ月前

    その頃には新たな火力が出てるさ

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん約9ヶ月前

    サポアビHP減でダメージアップとモルルッソとかの威力100%アップは別々で加算されますか?

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん約9ヶ月前

    周年控えてるからスルーせざるを得なかった 復刻いつぐらいになるんだろう

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん約9ヶ月前

    お気軽高火力すぎるよ

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約9ヶ月前

    セッツァー入れたら楽にカンストするようになった あのサポアビ強すぎる

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約9ヶ月前

    正直HPを1%にすることに拘る必要はない 体力半分減ってれば別枠のバフ50%分だし 加算持ってる上に上限低いからそれなりに体力あってもカンストは届かせやすい

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約9ヶ月前

    ロックはアヴィーテみたいな自動回復アビやバトアビの自動回復も妨げになるから使いにくいけどな シャナの不沈時しかつかえなくない?

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約9ヶ月前

    快適だから追う価値はあるよ。 最強云々はおいておいて、軽くてストレス軽減。 ロックでもういいやとなるぞ。

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約9ヶ月前

    所持してるメンツによるけど純粋アタッカーはポジション奪われやすいしいらん気もする

    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん約9ヶ月前

    ロックだけ追うかマジ迷うな 周年控えてるのがしんどい

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん約9ヶ月前

    波動でも緩い前半戦はロック→きつい後半は黒騎士みたいに担当を変えられるのが大きい 時短にも精神的負荷軽減にもなる

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約9ヶ月前

    ロックだけ出てないんだけど引こうか迷うな 黒騎士で火力は足りてるけど準備がめんどくさいんよね

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約9ヶ月前

    セシルはブレイクターンに前に出してる必要ないからブレイク中は黒騎士、ロック、エドガー、ミディヤが前衛みたいな感じでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約9ヶ月前

    前衛ロック/黒騎士のWアタッカーとしてセシルともう一体選ぶとしたら?

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約9ヶ月前

    ロックの方がダメージ上限低いから基本黒騎士優先でいい 多分アヴィーテの50%でもロックはカンストぐらいまではいく

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約9ヶ月前

    黒騎士は上限高いしロックみたいに加算も最終ダメージアップバフもないから基本黒騎士にかけることが多いと思う 両方カンストさせられるならロックにかけたほうが10万ダメ得する

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記