オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約9ヶ月前

    意味あるよ。簡単に上限いくから、上限だけ気にすればよくなる。

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん約9ヶ月前

    the使い方間違ってるやつ

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約9ヶ月前

    ダメ上限アップ持ってないから1凸してもあまり意味がないんだよな…

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約9ヶ月前

    上限低くね 最低50万出せるようになってから再評価してな

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約9ヶ月前

    まだはじめたばっかりだけど 40×16くらいはでてるよ。

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約9ヶ月前

    上限アクセも取り合いだし、自前で持ってないのは苦しいな

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約9ヶ月前

    エドガーでそれだけ与えれるプレイヤーが ロックで23万しか上限積めないってセンスを疑うぞ

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約9ヶ月前

    ほかのバフいってくれないと何とも言えないけど、どうやったらそうなるかわからない。

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約9ヶ月前

    アクセ・サポアビ考慮せずに神域煌の場合 ロック:23万×16回=368万ダメージ エドガー:43万×8回=344万ダメージ

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約9ヶ月前

    みだれうちとドリルのダメージ同じくらいなんだけど、なんかやり方間違ってる?

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約9ヶ月前

    コツ掴むと楽しいね 20万−30万x16とかびびったわw 1凸させたい

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約9ヶ月前

    1凸するとみだれうちのダメージが目に見えて上がるな

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約9ヶ月前

    綺麗なパーディスの必殺技掛けた後のみだれうちで、お手軽火力ですな!

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約9ヶ月前

    メインストーリー3節に入ったところで黒竜の遊戯盤が出てきてくれたので、初めてフォーチューン武器をメインアタッカーのロック用にとりあえずの物攻ソウルをはめ込んで作ってみました! みだれうちとえんげつりんをメインに使用するので属攻はどうでもよかったのと、シャナのSSPがあるので今のところSP不足にはならんなと踏んでこのチョイスに。 とりあえずこれを軸にして少しずつ強くできたらな、と

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約9ヶ月前

    コンテンツ不足なのかもしれないが、ロックで足りてしまうから黒騎士使うこともなくなった。お世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約9ヶ月前

    1ターン目ノーダメージだけで2ターン目からとんでもないダメージでるからな

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約9ヶ月前

    強すぎてビックリした

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約9ヶ月前

    すごく有用ですよ

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約9ヶ月前

    皆伝の証は有用でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約9ヶ月前

    すまん、カデンツァにHP回復あると勘違いした。 そのムーブはむしろ原作のセリス加入後の最初のボスと同じだから原作再現とも言えるな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記