オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロックに持たせるなら最初に貰える物攻200のやつでいいです。 在りし〇〇のおすすめは現状は弓だけですね。異形の回廊の報酬で獲得できる弓が物攻/属攻ともに700↑なので一緒に装備すると攻撃力をかなり盛れて強いです。 今現在、異形の回廊で貰えるのが弓だけなので短剣が追加された時に交換した方がいいです
FF6全員確保したけど使えば使うほどロックが異常に強く感じる、次点でエドガーセッツァーリルムの順 ティナも火力すごいけどロック使った後だと物足りなさ感じる
このゲームを始めてちょうどひと月になってロックをメインアタッカーで使ってる上で質問なんですが、交換所のアーティファクトの「在りし盗賊の豪勇詩」を交換して着けようか悩んでるんですが、性能としてどうでしょうか? 自身アーティファクトは、初めに貰えた3つしか持っていません
ロックの強さ理解せずに上限だけ見て引かなかったやつは実際おおいきがする。かわいそう。
ロック自身の準備はすぐ終わって大ダメージ余裕ですみたいな人がいるからでは? 想定敵も不明だし
なんで単独を想定するのか意味不明
必殺が使えないのに加えてEXも使いにくいからなー シールド2以下じゃなくて2以上にしろよって思った
掲示板って稀に何が言いたいのかまとめられないやつ沸くよな
日本語でok
リスクエネミーもアオイEX3も倒してるけど ロック単独で殴り掛かったところで大したダメージなんて出せねえんだから誤認させるような書き方やめろや 結局周りの介護ありきなんだから 健全化も不沈もミディヤバフもアヴィーテロンドあたり使っての話だし(バフは一部スキップ可だが
ロック非所持の粘着マン湧いてるね
上限と使えない必殺のせいで9.8だと思うわ
ロックの強さ理解せずに上限だけ見て引かなかったやね、かわいそうに
上限がなぁ…
ロックは自己行動の準備ターンゼロでいきなり最高火力だせるから別格で強い。これがわからずに引かなかったやつはドンマイとしか言えない。
ロックは強いぞ 何の準備もなく自分で勝手に弱点付与して確定会心もできるからな 高難度になればなる程準備が大変になるし今後更に強い敵が出たら準備が楽なロックは強い こういう感覚は常に最新の高難度コンテンツやるような層じゃないとわからないだろうが
必殺にHP自動回復を入れた運営は何を考えてるんだろうな キャラのコンセプトに反してるだろうに
ロックはそんなに強いかな? 世間的な評価では エドガー>リルム>セッツァー>ティナ>ロック>セリス なんじゃないの
まじどーでもいい荒らしが復活したな ロックの実装日見てるみたい 上限の話はもう何度もされたうえで強いって評価うけてるんだが
杖パ王が15連のダメ上30万持ってるのに、ロックは0なのが残念すぎる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(5ページ目)コメント
531件中 81-100件を表示中