オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なるほどね、ロックをキルして自動回復解除するのか。 ちなみに2人併用した場合、威力100up乗せはどっち優先するの?1ターンだけなら黒騎士自身のサポアビでいけるけど、老学者みたいにブレイク2ターンで掛けたいときとか。
シャナは現状最優先で取るべき あと黒騎士とロックは両方一緒に使える ロックを殺して自動回復解除とかもできるし ロックの凸はそんなに必要ない
調べたら分かるけど2ターン無敵でターン初めにみんなBP3回復するから瀕死維持したいロックと相性いいし、おまけにSP困らなくなるし、二回連続で使えるとかいう意味不明の性能してるから取っといたほうがええで
シャナ見てみたら薬師ですが、オクトパストラベラー2のBPザクロ作るみたいなやつあるんですか?
準備少なくて良いのが思った以上にメリットなんよね いかに楽して仕事するかがリアルも大事だしね
そんなに丁寧に説明してしまうと、ロックでいいことがばれてしまうぞ。
いまから始める新規はサクサクストーリーすすめて良かったね。ラスボスとかも初見絶望しなそうだ。
おんなじくらい 凸なくてもカンストいけるから不要
黒騎士信者がわいてくるような質問だな。 もう好みだよ。自分ならロック。1凸でいいじゃない。
火力と準備の少なさはロック ダメージ上限の高さによる最大限のダメージは黒の騎士が上なので、一長一短です けど、短期戦と長期戦どちらでも強いという点ではロックのほうが活躍の機会は多いと思われます
シャナも引いて不沈でブーストマックス連発楽しいで
君センスあるよ
完凸黒騎士持っててもロック凸らせてアタッカーとして使った方が強いですか?
シャナ復刻とかもそうだけど新規が始めてもサクサク進められるようにしてる感じやね
一昨日このゲームを始めて運良くロックとエドガーの星6が出ましたが、初め分からいながら説明を見ながらアビリティを覚えてやってましたが、やってるうちに 『これ、セシルでロック守りながら3ターン目まで待って、皆伝の明かしと不意打ち着けたみだれうちやれば、ほとんどの敵が沈んでしまうのでは?』 と思い始めてきました…
ロック単追いするほどではない?
Youtuberって誰だよ
あれ?でもYouTuberさん達はもう使ってないみたいで…
ちゃんとわかってくれてうれしい。 黒騎士もロックもつよいのに、 黒騎士信者がロックを敵視するから変になってるんよね。 どっちも強いのに、どっちかが強いってするんよ。
ロックのおかげで放置してた波闘サザントスクリア出来たわ。鬼門の聖者をお手軽高火力で突破出来たのがよかった。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(8ページ目)コメント
531件中 141-160件を表示中