オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん2年以上前

    今年始まったばかりだぞ

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん2年以上前

    マジですか?現在60連だけどやめたほうがいいかな。 せめてソリスティアすり抜けが欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん2年以上前

    あと6匹居る内1匹しか今の所予定無いって事は実装したいキャラはいくらでもいるって事。ストーリー追加でなんとでもなると思うし。 半年に一体ずつぐらいのペースで来て欲しいけどなぁ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん2年以上前

    このアクセは強いな。開幕耐性ダウン系ともブレイク耐性ダウン系ともシナジーが高い。

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん2年以上前

    とりあえず猫があと6匹控えてます

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん2年以上前

    いちいちここで聞く? 課金すりゃいいだろ

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん2年以上前

    4凸アクセが強いです。

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん2年以上前

    インフレとか当たり前だしそんなん気にしなくて良いかと。物理も属性も平行に出てくるんだし。

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん2年以上前

    皆さんはオズおじ凸ってるんですか? 性能的に1凸はしといた方がいいですかね、、、?

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん2年以上前

    最近属性が強化されて元気やな〜 ん…?って事は物理が次世代インフレした時また属性が置いてかれるって事なんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん2年以上前

    追撃、耐性ダウン、燃焼、凍傷、感電 EXアビで属防、耐性ダウン 出来る事は完全に上位互換だけどね 追撃1発でほぼ威力50%分のダメージ増えるし サポアビ装備枠の属攻とかアクセとか他のキャラで30〜50%盛れるし というか同時に編成するし上位とか関係ないんだよね

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん2年以上前

    オクトラ2主人公、結構な勢いでだしたけど、サイドソリスティアはオクトラ2のキャラメイン(フルボイス削減)でソシャゲオリジナルキャラ殆どいないし、これから先の新キャラどうやって賄っていくんだろう はよ3出さんと……

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん2年以上前

    収束は再使用短いとはいえ効果1ターンだし、追撃は強いが術理サイラスの上位という訳でも無さそうだな。サポアビ属攻も無いし。

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん2年以上前

    首輪が気になる。重くて鬱陶しそう。

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん2年以上前

    そんなメタ視点いらねーw

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん2年以上前

    あの体躯で走ったらすぐ息切れするからじゃね。年だし。 つーか能力値のバランス取ってるのわからんのか。

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん2年以上前

    すごく体躯が良いのにHP低いのはなんでよ。

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん2年以上前

    広告視聴の玉手箱もたまに5ルビー出る

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記