オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん2年以上前

    さすがに10点はないw 相手物理のみだったらやることないぞw

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん2年以上前

    ありがとうございます。 突拍子なく失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん2年以上前

    ディスレクシアって一定数いるからガミガミ言いなさんな

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん2年以上前

    そんなエンカウントリセット方があったとは…。英傑パス買ってないので非常に助かります!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん2年以上前

    そうです

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん2年以上前

    どこにでも現れるな10点おじさん

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん2年以上前

    話折ってすみませんが タイタス、アーギュスト、ヘルミニアって大陸の覇者オリジナルですか?

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん2年以上前

    ピルロとかもきたやろ? 主人公に絡んだキャラなんてまだまだいるぜ

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん2年以上前

    階段を使うと画面が暗転するんだけど、あの暗転の後は一定距離を歩くまでは敵が出現しない。 それを利用すれば、敵が出る前に階段へ駆け込めば敵が一切出ない。あとはその出ない距離を少しでも長くするために追払いのバレットIIを装備しておくという理屈。 まぁ英傑パスを買ってる人には関係無い話だけどね。

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん2年以上前

    オズバルドってそこかしこに書いてあるのにあえて間違えるやつって何なんだろ。

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん2年以上前

    2の主人公一気に出しきらないと、ソシャゲだから同じ2の主人公間で強さに差が出ちまうんだよ。

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん2年以上前

    2周年から去年の正月も壊れてたけどね まあ去年より強キャラ出しまくってるけど

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん2年以上前

    まだ1月だってのに、軒並み壊れ性能で大丈夫か? 今年はどうなっちまうんだ、、、

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん2年以上前

    そんな技が!情報シェア感謝します!

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん2年以上前

    逢魔では道中の敵と一切戦わないのがセオリー。あんなのと戦っていたら効率悪すぎる。 トトハハ村であれば、追払いのバレッタⅡと階段をうまく使えば中ボスとボスの2体としか戦わずにすむので、オズバルド大活躍。

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん2年以上前

    90連で1凸、あと60連で天井までいくべきか否か

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん2年以上前

    オズワルドは使い勝手が良いはずなのに逢魔の敵は弱点がバラバラが割と多い気がするからなかなか手こずる。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん2年以上前

    新春キャラって大抵その年の最前線になるってのは結構あるある。

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん2年以上前

    薬師とか、見た目に反してヤバい奴らばかりだしなw ガートルードさんだけだ。見た目と性能が一致してるのは。

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん2年以上前

    腕細いのに物攻が高い女がいっぱいいるから気にすんな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記