オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さすがに10点はないw 相手物理のみだったらやることないぞw
ありがとうございます。 突拍子なく失礼しました。
ディスレクシアって一定数いるからガミガミ言いなさんな
そんなエンカウントリセット方があったとは…。英傑パス買ってないので非常に助かります!ありがとうございました!
そうです
どこにでも現れるな10点おじさん
話折ってすみませんが タイタス、アーギュスト、ヘルミニアって大陸の覇者オリジナルですか?
ピルロとかもきたやろ? 主人公に絡んだキャラなんてまだまだいるぜ
階段を使うと画面が暗転するんだけど、あの暗転の後は一定距離を歩くまでは敵が出現しない。 それを利用すれば、敵が出る前に階段へ駆け込めば敵が一切出ない。あとはその出ない距離を少しでも長くするために追払いのバレットIIを装備しておくという理屈。 まぁ英傑パスを買ってる人には関係無い話だけどね。
オズバルドってそこかしこに書いてあるのにあえて間違えるやつって何なんだろ。
2の主人公一気に出しきらないと、ソシャゲだから同じ2の主人公間で強さに差が出ちまうんだよ。
2周年から去年の正月も壊れてたけどね まあ去年より強キャラ出しまくってるけど
まだ1月だってのに、軒並み壊れ性能で大丈夫か? 今年はどうなっちまうんだ、、、
そんな技が!情報シェア感謝します!
逢魔では道中の敵と一切戦わないのがセオリー。あんなのと戦っていたら効率悪すぎる。 トトハハ村であれば、追払いのバレッタⅡと階段をうまく使えば中ボスとボスの2体としか戦わずにすむので、オズバルド大活躍。
90連で1凸、あと60連で天井までいくべきか否か
拡大オズワルドは使い勝手が良いはずなのに逢魔の敵は弱点がバラバラが割と多い気がするからなかなか手こずる。
新春キャラって大抵その年の最前線になるってのは結構あるある。
薬師とか、見た目に反してヤバい奴らばかりだしなw ガートルードさんだけだ。見た目と性能が一致してるのは。
腕細いのに物攻が高い女がいっぱいいるから気にすんな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オズバルドの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オズバルドの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(11ページ目)コメント
495件中 201-220件を表示中