オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
見ればわかるだろ。
何言ってんだ?ランダムのほうが弱いことを理解しての強さ調整だろ?
今回マジで出やすい!
ああ、提供割合っていうのがあるんですね。ありがとう。 そして、確率を見て、そういう下心で引くのはやめましたw 教えていただいてありがとうございました。
キャスティとかオズバルドとか、古いキャラをまた活かせる性能好き ヒカリは無双過ぎて引く気になれんかった
ありがとう優しい人
ガチャ画面の提供割合の項目を参照して下さい(・ω・`) 一応は出ます。
提供割合みてくればいいだろ
何かすり抜けでソローネとかオーシュット出たとか見るけど、ソリスティア勢のガチャではソリスティアキャラ出るって事ですか? キャスティかオズバルド凸るか考えてるんですけど、それもあるなら少し嬉しいんですが。
敵の弱点によって変わる。 弱点が途中で変わらない、対応する弱点属性1つの単体相手なら乱3と全体3と6連だろうけど雷弱点だったら感電ついてる単1も入れたりとか。 色々考えてやってくれ
最近だとオズバルド、キャスティ、パルテティオ、あとキルンアイラあたりかな? この辺は特化パーティ作るのに刺さるからとっといてよかった
感電維持しやすくなるからニヴェルも動きやすくなるんですけどー
ランダムとかいう無能を頑なに推す謎運営
こいつ引いたらニヴェル引いた意味がほぼなくなるから引かんわ
燃焼だけやっぱ微妙
燃焼トリガーの追加効果いっぱいあるからヨシ!
アタッカーは勝手に更新されてくから引かないが、こういうシナジー系は確保したくなるから困る。 そこまで刺さるコンテンツがあるかもわからんのに。
凍傷が燃焼を食っちゃってるから、燃焼でターン毎にシールド2削れるとかでもよくない?
サザントス エリカ バルジェロあたりの星6がくれば最新並にの強さになるだろうし
追撃だけじゃなくて燃焼、凍傷、感電でもシールド削れるのが偉い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オズバルドの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オズバルドの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(14ページ目)コメント
495件中 261-280件を表示中