オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約3年前

    個人の感想を述べただけのやつに対して、ネガティブ思考すぎるとか優しく挑発してあげたんだよな。

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約3年前

    バフデバフとか置物とかパーティある程度固まってるから、光でも闇でも使うなら誰かをリストラしないとなあ。 なんでこんな飽和してる属性で出してきたんだろう。

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約3年前

    光と闇の火力期待値としてはむしろエリカ抜いて1位更新してるんだけどね。 使ってみればわかるけど言うほどバフ維持はめんどくさくないし反対属性で殴る必要があるってのもそこまで足枷になってない。(そもそもみんな大好きエリカだって練気溜める必要あるし) あと自己完結できる点で物理パーティに突っ込めるのも評価高い。ただし2種弱点しかないから汎用性は劣る。が、光闇属性弱点なら間違いなくスタメン1、2番手レベル。

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約3年前

    https://youtu.be/A1ANFoE-qhY 折角なので検証動画上げておくわ。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約3年前

    まあ、レヴィーナと同値の属攻474からクリティカル込みで威力1000出せて、ダメ上限も自前で60000×2ある、ソニアレオンみたいなフルブ2連続できない制約もないから、火力面は最上位クラスよな

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約3年前

    可愛いから引いてしまった・・・ 完凸エリカで光闇は困っていないはずなのに

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約3年前

    リンデでクリ確マジですか? マジなら引きたくなる…

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約3年前

    結構強いと思うけどな。火力もあるし。 確かに最強では無いけど、サイラスみたいに汎用性高くて色々連れていきやすい感じ。 便利なキャラではあると思う。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約3年前

    考え足らずで反射的に書き込んでるのを優しく指摘してもらってるのに恥ずかしい奴 運用の仕方なんてたくさんあるんだからここの識者を参考にすると少しは勉強になるんじゃない

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約3年前

    なんか色々情報が出揃ってくると気になってしまうな。 しかし今のうちの旅団に必要な戦力ではないので我慢。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約3年前

    確認してきた。 オディオOとリンデによる確定クリティカルのバフによって、属性攻撃もすべてクリティカルが発生していた。 専用アクセを装備していれば、46氏が言うように効果ターンが1増えるしかなり使いやすいな。 無窮の光と闇の状態をなるべく両方キープしなければ!と気負う必要も無くなったし、俺の中ではちょっと評価上がった。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約3年前

    サザントスと一緒に登場するシグナが光闇両方弱点だな

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約3年前

    オディオどちらもいないけど、それでもそこまで欲しくはないかな。 闇は既存キャラもかなり強いし困らない。

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約3年前

    え、まじで? それだと可能性広がる!

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約3年前

    リンデ試した感じ確定でなってるくさい。 ついでに専用アクセつけてると支援獣も2ターンに伸びるんやな。

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約3年前

    きもすぎ

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約3年前

    いちいちうるせえやつだな。 テメェの価値観押し付けんな。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約3年前

    他人の言葉尻に噛みついても何も変わらんぞ。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約3年前

    問題は「どこで使うのか」だ。 よりによって、闇攻撃の頂点に近いオディオ2体と、光攻撃の頂点に近いサザントス・シグナの後なので、ほとんどの人たちはこれらを所有してしまっている。 なんでこのタイミングで光と闇がそこそこ強いけど突出もしておらず燃費が良いわけでもない半端者を出したのか。。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約3年前

    火力として悪くはないので、運用固まれば徐々に評価は見直されていくと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記