オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3年前

    光弱点を闇弱点に変えたり戻したりできる追加効果が欲しい。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3年前

    光闇弱点へのイジメがすごい

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3年前

    物理パーティ(特に剣パ)の中に一人だけ放り込んで使ってくださいねっていう風の性能だな 属攻30%orダメアップ30%とか光闇耐性ダウンを自力で付与できるから属性サポートもらえなくてもある程度火力維持できるのが強みかな

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3年前

    弱点でなくてもシールド削るぐらい付いててよかったのでは? カナリィの価値を下げるから無理だったのか。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3年前

    単弱点だとバフの維持やアビの入れ替えがとてつもなく面倒くさそう

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3年前

    聖炎はなんというか、レオン以外微妙なのばかりだな

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3年前

    凸アクセの評価は概ね同意見だけど、ptが溜まるまでのストレイボウなんかには良いアクセかもね。 まあストレイボウ自体使う必要性ないし、そもそも持ってないから知らんけど。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    塔は色々あるんだが。。。どこの塔? 属性クリティカルがあると助かる塔なんて記憶に無いな。 火力が足りないならちゃんとバフデバフ出来る構成にするのが先。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    この全属性ダメージ30%って一見すごそうだけど、実際には宿敵の写記でもらえる単属性のダメージ30%ルーンがあれば要らないな。 そもそも複数属性を使うキャラってルメールとサイラスくらいだけど、この2人ともサポアビでダメージ20%持ってるので、残り10%は星4コルネリアのアクセ(自身が敵の弱点を突いた時ダメージアップ10%の効果を付与)を装備すればいいだけ。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    必ずクリティカル付与っていうのが、特に支援技使えない塔で強いと思ったのですが、どおでしょうか

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    システムで全属性キャラに会心出るようにしてほしかったわ。 しかしアクセ強いな

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    耐性ダウン技豊富で属攻も高いから非弱点でもバフ維持の為に撃って大丈夫!な訳がない。シールドも削れないし。 せめて交代でバフが維持できれば後列キャラとのシナジーも戦略的だったが、自身が撃ち続けなきゃバフ維持不可はきついわ。 楽しみにしてたが残念だ。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    いつも記事作成ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    光闇のアタッカーは剣で飽和してるし引かなくていいかな 属攻キャラは層が薄い氷と雷に集めてほしいわ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    案外制約多かったなあ…。 光闇両弱点の相手には無類の強さなんだろうけど…

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    必殺技では無窮の知恵は発動しないのか。。。事前に知っていれば引かなかったかも。特殊効果だからターン延長も出来ないしな。 いちいち無駄な行動をはさまないと火力が出ないので、だったら他のキャラでデバフ等したほうが良いケースもありそう。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記