オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
光弱点を闇弱点に変えたり戻したりできる追加効果が欲しい。
光闇弱点へのイジメがすごい
物理パーティ(特に剣パ)の中に一人だけ放り込んで使ってくださいねっていう風の性能だな 属攻30%orダメアップ30%とか光闇耐性ダウンを自力で付与できるから属性サポートもらえなくてもある程度火力維持できるのが強みかな
弱点でなくてもシールド削るぐらい付いててよかったのでは? カナリィの価値を下げるから無理だったのか。
単弱点だとバフの維持やアビの入れ替えがとてつもなく面倒くさそう
聖炎はなんというか、レオン以外微妙なのばかりだな
凸アクセの評価は概ね同意見だけど、ptが溜まるまでのストレイボウなんかには良いアクセかもね。 まあストレイボウ自体使う必要性ないし、そもそも持ってないから知らんけど。
塔は色々あるんだが。。。どこの塔? 属性クリティカルがあると助かる塔なんて記憶に無いな。 火力が足りないならちゃんとバフデバフ出来る構成にするのが先。
この全属性ダメージ30%って一見すごそうだけど、実際には宿敵の写記でもらえる単属性のダメージ30%ルーンがあれば要らないな。 そもそも複数属性を使うキャラってルメールとサイラスくらいだけど、この2人ともサポアビでダメージ20%持ってるので、残り10%は星4コルネリアのアクセ(自身が敵の弱点を突いた時ダメージアップ10%の効果を付与)を装備すればいいだけ。
必ずクリティカル付与っていうのが、特に支援技使えない塔で強いと思ったのですが、どおでしょうか
システムで全属性キャラに会心出るようにしてほしかったわ。 しかしアクセ強いな
耐性ダウン技豊富で属攻も高いから非弱点でもバフ維持の為に撃って大丈夫!な訳がない。シールドも削れないし。 せめて交代でバフが維持できれば後列キャラとのシナジーも戦略的だったが、自身が撃ち続けなきゃバフ維持不可はきついわ。 楽しみにしてたが残念だ。
いつも記事作成ありがとうございます
光闇のアタッカーは剣で飽和してるし引かなくていいかな 属攻キャラは層が薄い氷と雷に集めてほしいわ
案外制約多かったなあ…。 光闇両弱点の相手には無類の強さなんだろうけど…
必殺技では無窮の知恵は発動しないのか。。。事前に知っていれば引かなかったかも。特殊効果だからターン延長も出来ないしな。 いちいち無駄な行動をはさまないと火力が出ないので、だったら他のキャラでデバフ等したほうが良いケースもありそう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(13ページ目)コメント
256件中 241-256件を表示中