オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約3年前

    オディオOや支炎獣リンデが持つ確定クリティカルバフで。こいつの属性攻撃が確定でクリティカルになるのか試した人いる? ならないとは思うが。。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約3年前

    特殊効果は延長しないから仕様

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3年前

    専用アクセでバフ延長できるのに自分のサポアビは延長できないのどうしようもないよな

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約3年前

    よく見たら極光と虚空でバフの種類が違うんだね。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3年前

    そうなんかー。 「同対象に必ずクリティカルの効果を付与」っていうのが、てっきりオクトラ2のクリティカルスコープみたいに敵に付与できるヤツかと思って強いじゃんと思ったんですが

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3年前

    バグだと思うが、専用アクセで無窮は延長されなかった 自前でバフろうとすると、最初は闇光交互に打つことになって、ロスが生じるし面倒くさい オディオOとかと合わせて、外部からダメバフもらった方が早いまである

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3年前

    パーティに組み込むとしたら、光ならロンド、闇ならニナラナあたりがリストラ候補。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3年前

    弱くはない、今リセマラするならレオンの方かな 性能は、クリ込の威力1000技を2種 自前でダメアップ30、光闇デバフ アタッカーとしては、強いと思う 物理編成に無理矢理に組み込めるが、アタッカーよりはサポーター優先か

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3年前

    他に光と闇弱点を攻撃できるキャラをもっていないなら十分引く価値はある。持っている人にとっては微妙だっただけの話。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3年前

    なぜそんな理解になるんだ? 無窮の光と無窮の闇が同時に発動中の間だけディトレイナ自身の属性攻撃が確定クリティカルになるだけだぞ。

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3年前

    サイラス、トレサ、ユーニィ、ハンイット、ザンターあたりの必殺技を使ってみて、複数弱点に対応できて便利だなとお前は思ったのか?ダメージが分散して使えねーなって反応が大半だったろうが。 実際にプレイしてる側の率直な意見だと思うぞ。 ボランティアに作ってもらった料理に意見してるわけじゃあるまいし、そっちこそ過敏すぎる。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3年前

    写記ざっと見たけど光闇両方弱点のボスって存在しないよね?現状だと巨王4階だけかな?4階はちょうど物理効きにくいし、まぁ一応需要はあるのか…

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3年前

    せめて極光と虚空が回数2回じゃなくて再発動(バフと特殊効果2回付与)だったらいいのにね まぁどっちにしろ光闇はエリカ筆頭に火力出せるやついるからなぁ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3年前

    新規なので難しいことは分かりませんが簡単に言って「弱いから引かなくていい」ってことでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3年前

    何なら1属性特化キャラは大抵サポダメ30%ついてるしね

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3年前

    シグナの方が使いやすいな… 光弱点の敵に闇を使わなければいけない不条理感

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3年前

    ??? 確定クリティカルはディトレイナ自身のみだが

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3年前

    偉大なる巨王の試練。 文面からすると、他キャラの物理も全部クリティカルになる効果を付与ですよね? 光か闇弱点があって、ディトレイナ自身が火力出せる局面であれば、パーティー全体の火力底上げになるんじゃないかと。 逆に、宿敵の写記とかならイェンロンの支援技でクリティカル付与(もちろん物理限定だけど)できるからそんなにいらんかもですが。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3年前

    両方に対応できるのを半分が無駄になってると表現するのはネガティブ思考すぎるな

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3年前

    せめて必殺技が「光属性攻撃(闇弱点をつける)」ならまだよかった。光と闇の弱点を両方持ってる敵なんてほぼいないんだから、攻撃の半分が無駄になってる。 それか、必殺技でも「無窮の知恵」が発動するなら、かなり戦略的なキャラになれたのに。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記