オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約3年前

    最大火力出すのはキツイけど、自己30%バフかけながら威力400は何も考えずに出せるから光か闇弱点相手だったら普通に使える部類だとは思うよ。それ以上を求めると管理が大変。

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約3年前

    強くするためには無駄に必殺技使わないといけなかったネフティに似てる。 最初はネフティ使ってみてたけど、すぐに使わなくなったし、ディトレイナも同じ感じになるんだろうな。 光闇弱点の敵では使うからネフティよりはマシか。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約3年前

    前列固定で配置に困るって気持ちはよくわかる。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約3年前

    火力は高いけど、無窮の光と闇が3ターンでアクセで効果延長できないのが使いにくすぎる。 光と闇の両方が弱点だといいんだけど、大抵はそうじゃないから無駄に弱点じゃない攻撃しないといけないのが無駄すぎ。 6連化するけど、実質3連なんだよな~。 しかも、無窮を継続させようと思うと下げられないし。 リンユウやアラウネEXの前が定位置になっちゃう。

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約3年前

    ブレイク引き伸ばして無窮のバフターン溜めたら、ノーリスク全体6連確クリ威力800自己バフデバフとかいうフィーバータイム入る

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約3年前

    キャラもアクセも、使いこなせない奴が批判的になるのは仕方ない。

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約3年前

    ガチャ期間短すぎてつらみ

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約3年前

    下のほうで微妙扱いしていた者だけど、短期戦に向かないだけで、ブレイク時の瞬間火力は充分なのがわかったので評価爆上がり中。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約3年前

    こういう奴って、なぜそう思うのか理由は言わないんだよなー ただけなすだけ なぜか? 中身が無くて言えないのと、言っても反論されるのが怖いから(笑

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約3年前

    必殺技でもサポアビ発動しないし、効果延長アクセで無窮の闇光は対象外だし、なんかほんと詐欺みたいなキャラだな

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約3年前

    なんで威力230のアビが2つもあるんだろ? ひとつは単45×4にしてくれればもっと汎用的に使えたのに。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約3年前

    マウントしたいお年頃なのはわかった

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約3年前

    巨王4Fでむっちゃ刺さりそうだけど周回するなら1Fで良いしなあ。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約3年前

    すごい火力の動画がツイッターにいくつか上げられ始めてるな その火力に持っていくまでの手間はかかるんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約3年前

    毒維持が課題になりそう。 ゼニアの4凸アクセがあればかなり前後配置での運用が楽に。

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約3年前

    ディトレイナ2凸&毒通る前提だけど、ゼニアと同列にしてバフ・デバフかけまくったらサポアビ枠属防ダウン闇耐性ダウン以外の火力バフデバフMAXになるの面白いな 実戦で使うなら横に並べたほうがいいんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約3年前

    このキャラの1番いいところはぶっ壊れ専用アクセにあると思う。強化ターン増加は与だと支援獣のターンは延長されんけど、受だと延長される。だからターン短縮ガチ勢は星4のルーセッタをよく使ってる。サポアビのターンこそ延長されんけど、ブレイク時1ターン目に巨王3階で手に入る支援獣使って2ターン目属防下げる支援獣使ったり、強いかはともかく新たな戦略の生まれるキャラだと思う。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約3年前

    ゼニアのサポアビを考えると、本当は前後に組ませるのがベストよね。でもそれだと強葬薬が使えないというジレンマ。

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約3年前

    自分が火力を出すための自己バフ(威圧)を自分しか使えないタイタスの不便さに近いね。 エリカはシールドを削ったりある程度火力を出しつつ練気をためられるので不便には感じなかったけど、タイタスはすぐにレギュラーから外れた。

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約3年前

    彼女のおかげでベルケイン村長に勝てました ゼニアの強葬薬でも必ずクリティカルになるので同じ聖炎&声優同士(?)相性良さそうです(ただし強葬はターン延長効果は無さそうです) 反対属性を挟むのは自己バフをかけると考えれば手間には感じません

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記