オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
誰も強化上限解除?とやらの話はしてないんだが。。。
あらかたex3も終わってて使い所無かったわ…。
既存のキャラもクリティカル出せるよういずれ来るでしょう そうしないとこれからの属性アタッカーのサポアビがみんなクリティカルで埋まっちゃう
物理と属性の格差がひどいからテコ入れキャラ来ると思ってたんだけどな、例えば属攻アップ+クリティカル解禁バフみたいな ディトレイナがその効果になったから望み薄か…
キャラってバトアビとサポアビで評価することが自分も多いんだけど、ディトレイナの評価の変遷を見てると、思ってる以上に素のステータスの影響が大きいってことなのかな
有償50連、無償70連してやっと2凸。 今後、属性攻撃キャラが報われると信じてる。。
引くと決めてたキャラなのにスルーしてもうた。
素体しか確保出来なかった2凸したかった。
またお前か。 わざわざ不確定な情報持ち込んできてネガキャンまき散らし。 ガチャが回って無いと不安で楽しめないなら別ゲーやれよ。
ディトレイナガチャあんまり回ってないね・・・
物理パーティに放り込めるってのが魅力だけど、今後そういう編成が必要な敵が出てくるかもね。 物理耐性と属性耐性を交互に繰り返すような。
使用方法確立されてきて評価は上がった でもクセが強くて面倒な部分も多いから9.7点は妥当かな9.8に限りなく近い9.7だけど
最大火力は3ターン目以降なので、ワンブレイクで落とす系の周回か長期戦。
逆に考えれば、ある意味光闇で出てくれてよかったとも言える オディオOとかエリカみたいなシールド削り任せられるキャラが出揃ってる光闇だからこそ、ディトレイナを遊ばせておく(弱点じゃない方の技を使う)余裕がある もしこれが氷雷とかだったら、シールド削り足りなくて敵のBP技止められない→スタメン落ちみたいなことが頻発してたはず
適当に属防デバフ30%入れて支炎バフデバフするだけで15万×2程度は簡単に出たな、宿敵EX2相手に。 これでバトアビ闇耐性ダウンとかブレイク時アクセとか重ねたら自前の上限突破じゃ足りなそう、バルジェロ入れときたい
4凸したけどかなりぶっ壊れだと思ってる。 バフ、デバフ盛りまくって6連使うとオディオOくらいの火力が出るし、エリカと同じでダメ上限アップがあるのもデカい。 2凸以上だとバフ切れないで済むし、できれば2凸あると良いけど無凸でも強いと思うよ。 バフの効果時間が短いのが難点だけどそれを考慮しても火力が鬼強い。
持っているキャラの中ではぶっちぎりで火力高くて大満足 後衛にクリダメup組んでるけど他の構成がわからん。 タトゥロックと後続アクセ使えば枯渇も中々起きないから弱点の長期戦はかなり扱いやすい
声優くぎゅうかとか思ったら違ったわ
すごい強さを期待してたら、ちょっとトリッキーな感じで来たな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディトレイナの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(9ページ目)コメント
256件中 161-180件を表示中